2006年03月14日

検討中・・・

お久しぶりですぅ。
もう3月も半ばになっちゃいましたねぇ。



で、今回ワタクシ、
「ただいま〜」
と、言うべきでしょうか??(笑)



続きはこっちですぅ。
posted by ゆめ at 23:55| Comment(18) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

どうですか?

香港スーコンサに参戦の皆さま、そろそろ準備が忙しくなってきたかな?
って思うとやっぱ羨ましいよなぁ。。。

ところで、皆しゃま、いったい何を持っていくのかなぁ?
まあ、大事なのは、お金類やパスートとかだと思うんだけど。
着替えでしょ、ちょっとした生活衛生用品でしょ、それとカメラとか・・・
あとは、コンサのグッズ?
これは制作時間がかかるからかな?
あとは準備準備って何をすればいいの?
皆しゃまがさわいでいるけどちっともわかりませ〜ん。
新品のお洋服を調達すること?
美容院やエステでピカピカになること?(笑)

あ〜もういやだ〜・・・
こういうこと考えると億劫になるよ。
ワタクシなにも準備できてませんが、どうしましょ・・・
どうかどなたか深くを語らず追求せずでワタクシに何を準備すべきが教えて下さい。
な〜んてね。
ええ、香港行きませんから。(笑)

ワタクシ先日パスポートの申請に行ったんだけど、(なぜ行った???)
その後昨日の日曜に受取に行くはずだったのに、出かけなきゃいけない時間になるにつれ、
体調最悪、強烈な頭痛と吐き気に襲われ、起き上がれなくなってしまって・・・
結局まだパスポート手元にありません。ふぅ〜っ。

こんな毎日ヤバすぎます。はははっ。
くれぐれも言っておきますが香港行きませんから。(笑)
あ〜あ、ワタクシも行きたかった〜〜!!

それでは、皆しゃま、準備万端で頑張りましょう!
ふふふっ。
posted by ゆめ at 22:03| Comment(22) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

それぞれの想い

この2、3ヵ月で、職場でとても仲良くなったのが中国人小姐。
以前にチラッと書いたことあるよね。
とても可愛くてないすばでぃ〜な女性だよ。
その彼女と昼や夜によく食事レストランに出掛けるんだけど、
今日はその彼女に聞いたちょっとした話を。

続きも読む?
posted by ゆめ at 02:50| Comment(11) | ちょっとした話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

昨夜の出来事

昨日ね、実は、ワタクシ・・・
東京まではるばる出掛けていました。
何をしに行ったのか?


それは、JAYコンサ参戦。。。はははっ、笑うしかありましぇん。
ほんとはこのことはブログでは触れずにいようと思っていたのですが・・・

だけど、コンサの詳細は書くのやめときます〜。
迷でもないワタクシがこまごまと書くとヒンシュクをかいそうなので・・・

迷の皆しゃまはかなり盛り上がっていましたよ!
まあ、コンサ自体は良かったと思いますぅ。
向こうのコンサDVDを見た感じとは少し違うような気もしたけれど、
彼はやっぱりなかなかのエンターティナーですな。

でも、ワタクシJAYの『11月のショパン』を聞いていなかったし、
なんといっても彼に愛が無い・・・(爆)
なので、迷たちの勢いに押され、どうにもこうにもついていけなかったのであせあせ(飛び散る汗)
素晴らしい感想はどなたか迷さまのブログにでも飛んで堪能して下さいましm(_ _)m
きっとどこかで熱〜い感想があがっていることでしょう!

で、なんでこんなことをダラダラと書いているのかというと、
そのコンサにて頂いたチラシになんと!なんと!
我がダーリンLeehomコンサの情報が載っていたのでありやす〜。

はい、日本公演です!!

はい、A県とばされません!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)A県、O府、T都ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぶはは〜〜っ手(チョキ)
コンサの間もそのことで興奮してしまい、朋友に怒られた・・・ふらふら

ええ、ええ、行きますともるんるんるんるん行かせていただきますともるんるんるんるんるんるん











それで、ワタクシ、決めました。
スーの香港演唱会には参戦致しません。
だって〜〜〜〜〜、そちらにお金使ってる場合ではないやないの〜(←調子イイ奴っ、笑)

スーは日本公演を待つことにしよーっと。

できればダーリン3公演とも制覇したい。
でも、全てが平日・・・
これは困った!
でもA県ともうひとつ制覇できたらなぁ〜揺れるハート ふふふっ。


JAYに出向き、Leehomに逝ってしまったワタクシなのだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

絶対に会社休んで行ってやるんだから〜〜〜!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も1日どうやって休みをとるか考えてばかりだったにゃ〜
posted by ゆめ at 00:39| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

コンコンサッサ

皆しゃま、ご心配お掛けしてゴメンなさいです。
ワタクシずいぶん体調良くなりまして、ほぼ回復でございます〜。
あたたかいお言葉ありがとうございました。

でも毎日忙しいのは相変わらずで・・・(TへT)
もう、これはどうにも出来んですな・・・



ところで、皆しゃま〜〜!!
スーコンサ行くですかぁ?????


向こうで沢山の朋友に会えそうで面白そうだよね〜。
気が狂うくらい騒ぎたいよね〜。わーい(嬉しい顔)


ワタクシ行かないと思ってたけど、今かなり行きたいモード。。。
でもな〜〜ふらふら  お金があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とかなんとか言ってるうちにチケもどんどん“皆様に〜”のはずが“抽選”に変わってきてがく〜(落胆した顔)
FC以外にも色々取る手段はあるのだけど、考えるだけでお腹一杯になってくるよ。

結局、ノソノソしてる間に締め切りかも。
はぁ〜お金が降ってこないかなぁバッド(下向き矢印)



日本コンサはいつなん? いつ??
あるの? ないの??
誰か、答えて〜〜〜!!!

香港コンサ行きたい・・・ぼそっ
posted by ゆめ at 01:18| Comment(24) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ダウンです・・・

年明け以来、連日のハードワークでクタクタ。
風邪はひいてないけど食欲がない。
時折めまいがひどく記憶が遠のきそうないや〜な感じに襲われる・・・

今朝は病院で点滴されて、その後はずっと寝てた。
こんな時間に目が覚めてどうしよ。
頭がくらくらするよ。


やっぱりまた寝ます。
コメレス遅れてごめんね。

posted by ゆめ at 01:30| Comment(9) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

英雄の歌〜〜〜♪

ねえ〜〜〜〜〜!!見た?見た?? 「日中友好歌謡祭」

やばいよ〜〜!ワタクシ嬉しさのあまり画面の前でぶっ倒れたよ〜〜!

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、あせあせ(飛び散る汗)  きゃ〜〜〜〜 どうしよう〜ダッシュ(走り出すさま)

ダーリンめっちゃかっこよすぎ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんこんばんは、僕はワン・リーホンです。よろしくお願いします。
だって〜〜〜




どうしてくれるのさぁ?














・・・・・・かっ、かわいい・・・・(≧▽≦)











それでウワサには聞いてたけど、
1曲目がワタクシの大好きな『LOVE LOVE LOVE』♪だもんなぁ揺れるハート
やはりピアノを操る彼は・・・シビレルぅ!(爆)

なんとなく“せくすぃ”な表情で時折目を伏せながら。
長い脚が邪魔になるくらいで、トントンとリズムとるのがええな。
JAZZYなリズムにクビを振ってるとこも うひゃひゃ!ハートたち(複数ハート)


でもいつもなんでワタクシはそこにいないんだろもうやだ〜(悲しい顔)
ペンライト振り回してさ、宏カード振りかざしちゃって、
身体ボンボン揺すってはじけ叫ぶ姉さま方が羨ましいじょぉ!!!




そこのあなたしゃま〜!!映ってませんでしたか??(笑)




2曲目の『唯一』♪もステキ〜〜
時々チラッとこっちを見るのよ彼がっ!
そんなに見つめられたら・・・f(//▽//*)
この歌が自分に向けて歌われてるみたいにドキドキ黒ハートしたよぉ。。。




ワタクシに惚れてるのか?・・・ぼそっパンチ




3曲目が『龍的傳人』♪
彼はよくこの歌を歌うわねぇ。 うふふっ。
トレードマークの龍のアクセも必ずつけてるものね。

うおぅおぅおうおうお〜〜う
って途中で何度も吠えるでしょ!?(笑)

あ〜ゆうのたまらんわぁ揺れるハート



この歌謡祭ってなんも規制なかったのかな?
カメラとか持ってじゃんじゃん撮ってるしぃ。 はははっ。
席から離れてステージのすぐ前まで人が雪崩れてきてるしっ。 すごいヮ。。。がく〜(落胆した顔)

いいわ〜! なんか中華な匂い(笑)

やばいっ リピート地獄に落ちてる(汗)

ちくしょ〜〜! ワタクシもいつかきっと生ダーリンに会ってやるぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ペンライト持って、カード持って、花束もって・・・


KIっSSキスマークも投げちゃうじょ〜〜〜待っててね〜Leehom〜〜揺れるハート揺れるハート




おまけ。アーメイもえかったなぁ、相変わらず色っぺ〜。
さすが中華のトップシンガーだわん♪

posted by ゆめ at 02:18| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

“好きなものバトン”王力宏編

回ってきました。
こんなちっぽけなワタクシのブログにも。
同じA県の優しくてしっかり者妹妹Hしゃんより。
お題を『王力宏』Wang Leehom でいただきましたぁ。
諸事崩壊中のワタクシですが、デヘヘッ いきます!


お時間の許す方はど〜ぞ☆
posted by ゆめ at 01:50| Comment(11) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

いい日和ですね〜。

新年.jpg


今年はス〜コンサあるかな〜?
あれこれ夢見るだけでも楽しいですね!

ココもゆっくりゆっくりではあると思いますが
ワタクシなりに進んでいけたらいいなと思っています。
皆しゃま本年もどうぞヨロシクお願いしますね〜
黒ハート


メモ追記
もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
只今、現seesaaブログと旧gooブログに同じ日記をUPしています。
どちらにコメントいただいても両ブログに反映させていこうと思います。
諸事情によりしばらくこの状態でやっていきますので〜わーい(嬉しい顔)
仕事などの都合で反映が遅れることがありますが、ご愛嬌でお願いしますぅ☆
 
posted by ゆめ at 16:37| Comment(16) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

我真的最喜歡!

皆しゃまお元気ですか?
なにかと気忙しい年末だったと思いますが、ついに晦日となってしまいましたね。
風邪ひいたりしてませんか?
ここまできたら家事もほっぽり出してゆっくりしましょうよ(笑)
してるのはワタクシか・・・



流星花園.jpgちょっと昔ばなし。
2003年にF4に出会って・・・
BS日テレの流星花園初回放送でどっぷり嵌ったのが、
ネットの波をさまようワタクシの生活の始まりでした。
その後の2004年夏、スーを探してPCに釘付けになり、
半年ほどスー記事ロム専わーい(嬉しい顔)


LEEHOM-1.jpgそんな中でLeehom揺れるハートに出くわす。はははっ。
そしてスーとLeehomの物品を集めまくるダッシュ(走り出すさま)

今2005年、とうとう我慢できなくなり、スーブロ様にコメ入れさせてもらうように。
そして今5月にはgooサイトで自らブログまで書くようにあせあせ(飛び散る汗)(笑)

パルコ仔から日本にも本格的にスーの波次項有が来たんだよね〜!
行けなかったけどMARSファンミ〜
4人揃って来日しちゃうし、大阪にはKenちゃんがね〜!
テレビもあれよあれよと次々放送されたね〜!
出版物も鬼のように沸いて出てついていけなかったよ〜(我、貧窮)ふらふら
F4 cafe.JPGFCまで発足しちゃったし〜
イベントF4展にも行ったなぁ!
映画公開も嬉しかったな〜わーい(嬉しい顔)
これも行けなかったけどVanneちゃんファンミでしょ!
日本版のCDやDVDも怒涛のごとく。
・・・etc・・・


さて、ワタクシにとって今年は激動の1年でした。

このブログを始めたのにはスーに嵌った他にも訳があり・・・
今年はじめ、我が生活に激震がはしり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
その苦悩から逃れたくて逃れたくて「幸福的所在」を求めて始めたのでもありました。
ブログで多くの皆しゃまと出会い、
8月VanneちゃんのBirthdayにはここseesaaサイトに引越し。
この時間だけが唯一ワタクシの幸せな時間・・・とまで思っていました。

でも現実に帰ると、生活の事態は日に日に悪化・・・
これ以上このまま生きていく事はできないと悟り、
自分に勇気と力をつけるために仕事に就くことに。

それ以来、ブログ更新は思うようにできず、、、
何度も何度も閉鎖しようと思いました。
でも全く更新していないのに時々PCを開けるとそこには、
毎日皆しゃまからのアクセスがあって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それを見るたびに涙が溢れて閉鎖を思いとどまっていました。
とてもとても嬉しかったんです、本当に。

仕事に就いたことで、人生はこんなにも変わるもんなんだ!と思うこともあり。
家事も適当にさぼるようになり、思いっきり遊ぶ(笑)
現実に悪い状況が良くなったわけではないけれど、
今は自分が自由になることで子供にしてやれることも増え、
毎日の不安のなかにも幸せが感じられるようになりました。


そしてブログをやってほんとうに良かった!
それは皆しゃまに出会えたから〜


実際に話せた迷友しゃま、熱い励まし本当にありがとう!

メールを下さった迷友しゃま、楽しいメッセージをありがとう!

コメント下さった迷友しゃま、沢山の幸せと沢山の勇気をありがとう!

ロムって支えて下さった迷友しゃま、今度は是非話せたら嬉しいなぁ!

実際に会えた迷友しゃま、ワタクシとの時間を下さって嬉しかったよ〜!


そして皆しゃまはどんな1年だったのかなぁ〜〜?



どうか皆しゃまが健康で幸せでありますようにぴかぴか(新しい)

揺れるハート 謝謝大家 揺れるハート
posted by ゆめ at 03:57| Comment(18) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

