2006年08月18日

こんにゃくだよ。爆

帰国翌日に倒れたゆめです・・・A^_^;)
思わぬ失態で本当にご心配お掛けしましたm(_ _)m
自分でも気付かないうちに疲れてたのでしょっかね?
それとも浮かれてた気分が帰国して現実に打ちのめされて拒否反応を示しちゃったのでしょっか?
我的気分としては後者がビチッとはまってるような・・・笑
体は正直者でございます(^^

でもね、ほんと笑えないっすよ。
14日は朝から強烈な喉痛みといきなり38度超えの発熱に動揺しちゃいました。
息も飲めないくらい痛〜いの!!
あれよあれよというまに昼には39度を軽く越え、それからうなされ続け、
ほぼ記憶ないんですワ。
目覚めたのは15日の午後。
熱は当然高熱のまま、でも水分とらないといけないし、トイレも行きたいし、、、
で、起き上がろうと思ったら起きれない!
目の前をよぎった恐ろしい悪夢。。。
ワタクシはもともと結構な腰痛持ちなの。
熱は体の弱いところに付くと言うでしょ!
ひどいものよ!
どこにも力が入らない“こんにゃく状態”で・・・
壁にぶつかるわ、ピアノにぶつかるわ、ドアに激突するわで目もグ〜ルグル回っちゃってね・・・
トイレの便座に座っても意識なくて壁に頭ゴンッ!!
手を洗おうと思っても水が見えず、壁に爪から突っ込んでった!!

そんなワタクシを想像してみて下せ。
マジ、ありえへんわ・・・

16日はひなしゃと約束してた映画もキャンセルして病院へ。
「あらら〜〜!これはひどく腫れてるね。痛いでしょ!」
と先生にいわれ、首筋を触診。
「いたあ゛〜〜い」マジ痛いっちゅうの!
咽頭扁桃炎??だそうで点滴3本うたれて帰宅しました。
17日、熱も下がり嘘のように腰痛がひき、無事歩けるようになりました。

チャンチャン!

では、今日はキャンセルしてしまった映画の約束を再度果たすべく、出掛けて来ます。
いえいえ、ホントはワタクシがどうしても行きたいだけ。
だって今日が最終日なんだもん!

「真昼ノ星空」by.Wang Leehom黒ハート
posted by ゆめ at 15:07| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

上海行ってきました。

愛しのダーリンの演唱会に行ってきましたわよ〜!

上海演唱会.jpg

っで、ごめんなさいm(_ _)m
いますぐにでもレポを…というところですが、
ワタクシ帰国した翌日から高熱に襲われまして、
喉の痛みとひどい腰痛で起きていることもままなりません。
PCまで這ってきました…

立って歩けず、壁にぶつかり、ピアノにぶつかり、洗濯物につまづき、
トイレのドアに激突し、力が入らずペットボトルのお茶を布団にこぼしてしまう始末。。。
本当にごめんなさい。

回復したらレポします。

そうそう、次の香港はヴァネがゲストのようで!
楽しみですわ♪
posted by ゆめ at 14:28| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

Leehom映画も放送よん♪

もうひとつ見つけた〜るんるん

CS放送TVチャンネルNECO 8/5(土)

『拳神』


ダーリン映画だぁ左斜め上左斜め上左斜め上わーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上右斜め上


ねえねえっ!!
皆しゃま、ワタクシ超嬉しいってば〜〜〜〜〜〜揺れるハート

見てるとこそばゆい映画だけどいいのよ、いいのよ!!
テレビで見れるってことに意義があるのよっ!!
だってさ、『ムーン・チャイルド』しかテレビで見たことないんだもん…
なんか他にもやらないかなぁ…ってウロウロ探してるワタクシ。。。

拳神.jpg人に顔見せられま変あせあせ(飛び散る汗)!!笑
よだれが出そうなんだも〜んたらーっ(汗)

メモ 8月のリピート放送

8/13  15:00
8/20  01:50
8/25  21:00

これ、アンドリュー・ラウ監督作品で
アクションちょっとドキドキなんですっ。
せっかくDVD持っててもよく意味わかんなかったんだよね。
ダーリンが見れるだけで幸せハートたち(複数ハート)って感じでさ。
やっと日本語字幕で意味がわかるわ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

この映画の見所は、ダーリンの短髪!
と、手足の長さ!

・・・
えっ???
はい、見所ですっ!!・・・パンチ

ふう〜っダッシュ(走り出すさま) なんかブログ書きにくーーーいっふらふら
ちなみにまだ調べてまへん・・・ぼぞっ
なにを???  モバQ
 
posted by ゆめ at 07:06| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

F4 FILM COLLECTION テレビ放送

ちょうど昨年の夏、全国で次々にスーの映画が公開し始めたのよね。
思い出すなぁ〜
スクリーンに映るヴァネちゃんを最前列で見て、放心、涙しちゃったの・・・
なのにワタクシもずいぶんな変心だよ…(滝汗〜〜)

で、気がつけばまた夏真っ盛り!

なんだか今頃ですけど、テレビ初放送だそうで…!!


CS放送TVムービープラス 8/6(日)

4:45 スカイ・オブ・ラブ    6:30 スター・ランナー    8:30 マジック・キッチン
    Ken-1.jpg           Vanness-1.jpg           Jerry-1.jpg


明け方からだよ〜〜明け方!変な時間!!
まっ、放送するだけでもメデタイか (^_^)b

皆しゃま、映画自体見ただろうし、DVDだって出てるし、
まして一般地上波じゃないんで見れる人も限られるだろうけどさ。。。

それでも見たことない人もいるかもしれないし、
新しい迷だっているだろうし、
保存版欲しい人もいるだろうし、

そんな人はちょっと頑張って見ちゃいますかm(^0^)/

Ken-2.jpg Vanne-2.jpg Jerry-2.jpg

ワタクシの持ってるのは3作とも向こう版で、
日本語字幕版はkenちゃんしか持ってないんで
ヴァネと兄ちゃんを録画しちゃうぞ〜〜!!

以前は日本版DVD出たら絶対買っちゃうとか思ってたのにね〜。
いつの間にやら、それすら忘れた…(爆)
時の流れは恐いワ…A^_^;)

メモ:8月のリピート放送
8/9   5:00  スカイ・オブ・ラブ
8/10 10:15 
8/15 14:45  スター・ランナー
〃    16:45  スカイ・オブ・ラブ
〃    18:30  マジック・キッチン
8/19  8:00  
8/20 11:45  スター・ランナー
8/31 23:15  マジック・キッチン
9/1   1:15  スター・ランナー
〃     3:15  スカイ・オブ・ラブ   変更あったらゴメンなさいm(_ _)m



追伸:
ごく一部の愉快な仲間達がワタクシを見張ってるようで…(汗)
だからなんだってんだよぉ!って話ですが。。。

こら〜〜っ!


ダーリン黒ハートの事書けないじゃ〜〜〜んっ!!!ふらふら


posted by ゆめ at 23:32| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

気になる!Vic

皆しゃま、お久しぶりぶり〜〜るんるん
ワタクシ元気でございますョ!
個人的に忙しくて〜
またブログ冬眠か?って言われたので・・・
冬眠って…今、夏ですけど?

さっきF4everを覗いてたら無性に気になった…A^_^;)

なんですか?コレ!

F4 Real Film Collection “Vic Chou ヴィック・チョウ”(2枚組)
↑画像拡大して見るとなんかこそばゆい…モゾモゾ

はい、ワタクシ知る人ぞ知る、元仔迷。。。

今やダーリン黒ハートダントツは揺ぎ無いけどさ、
でもコレ、欲しいかも。(笑)
ねっ、ねっ、ね〜っ!

健ちゃん(←誰だ?)来たし〜、ヴァネ来たし〜、仔来るし〜、兄ちゃん来るし〜
でもF4ever会員未だ更新してませんが?
どうやって更新するの?あせあせ(飛び散る汗)

ダーリン黒ハートの事で頭がいっぱいいっぱいで
今年の夏は強烈に忙しいダッシュ(走り出すさま)というのに、
スー達も動き出してくれちゃって嬉しいやら悲しいやら・・・ふらふら

皆しゃま、破産宣告しないのかい???
スーイベ一度くらいは行ってみたいけどなぁ。
両方行ってるスーパーリッチなお方、超羨ましいぞ!
posted by ゆめ at 01:54| Comment(14) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

頑張るね〜ヴァネちゃん

夏の北海道でコラボイベに予定されてたダーリン出演が
急遽キャンセルになったと連絡を受けて数日、
代わりに誰が出演するのかなと思っていたら、
昨日の夜中に正式発表されたね。ヴァネちゃん。

よく働くよね〜彼。
日本を確実に捕らえて来てるわね〜!
感心だわ。

って感心してる場合じゃないんだけどね。
ダーリン出なくなっちゃったんだもん。。。
せっかく楽しみにしてたのにナ…
ゴスペラーズとの『愛にゆこう』生で聴けるかなと思ってたのにぃ。
一緒に盛り上がろうと思ってたのにねー、○目○ちゃん!
向こうで初めて会えるの楽しみにしてたのにねー、じぇーちゃん!

で、ヴァネが発表されたとたんにヴァネ迷さん大慌てだね〜、ふふふっ。
そりゃそうだよね、チケすでに売れちゃってるんだもんね。
チケ探してる方かなり多そうだね〜
Leehom迷の方々のキャンセル分がヴァネ迷さんのところに回っていくことでしょう。
果てさて、私のキャンセル分はどなたの手に回るのかな?

ヴァネ迷さん、代わりに楽しんできてね!
実は心で泣いてるワタクシですがもうやだ〜(悲しい顔) はははっ。

そしてまずはいよいよに迫った東京でのコンサ
赤い光で盛り上がるのを見てみたかったわん。
皆しゃま、加油〜!

追伸:PC快適になって戻ってきてます〜(^^
posted by ゆめ at 23:56| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

百難

しばらく(二週間前後?)PCからの対応が出来なくなります(T_T)

先程、突然、修理工場へ入院しなければならない状態に陥りました・・・
HDDブチ壊れちゃったー
windowsが立ち上がらなくなり、エラーチェックしてみたら・・・
まさかの、移植手術以外手立てがない状態に!
毎日散々復旧作業してきたのに・・・
もうワタクシ立ち直れないかも(;-_-+

当分の間、携帯からの対応となります・・・
コメやメールのお返事は携帯からしますが、記事UPやお宅訪問はほとんどできないかも。
ブロガーさん、ブログアド教えてくれたら嬉しいナ(;^_^A

それでは皆しゃま、御達者で(T_T)/~ yume@携帯
posted by ゆめ at 05:42| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

どうするよ?

皆しゃまがヴァネコンに向けて盛り上がっているようだね〜。
そんな中、ワタクシは行けないので、ワタクシ自身の事で色々と準備を踏まなければならないんだけど…
どうしたらいっかなぁ….jpg頭の中がやたらソワソワ悶々としてますナ。
PCも未だ完全復帰ならず…疲れたしぃー
今頃ダーリン揺れるハートはどこで何をしてるんだろうー?…なんて。(^^

この夏はLeehom迷しゃま、とてつもない究極の選択るんるんに悩まされてるんじゃないかなぁ?
だってさ、北の大地でしょ、異国の地でしょ、更に○×○×…
いやいや嬉しいことではあるんだけどね。
でもさ、あっちへ飛んで飛行機こっちへ飛んで飛行機ってさ〜〜
スケジュールももちろんビックリだけどさぁ、
もっと深刻なのはやっぱお財布でしよっあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ働いたらこの願いは叶うのかしらん?

バイトとかする?
こんなオバはんがどこでや?…オロオロ
見つかったらどうなんのさ?
クビとかあるん?
冗談言ってる場合じゃないっつーの!

考えるとメチャ落ちるヮ〜遊園地奈落のそこ、ズボスボッバッド(下向き矢印)
恐ろしいこってすヮ…ふらふら

今年のチャンスはこの夏しかないんだよな…
秋〜冬になるとダーリン揺れるハートは制作活動にこもったりしちゃうでしょ。
だからやっぱり夏は踏ん張りたいんだけど、力足らずなワタクシ、潰れそうでヤバイですっあせあせ(飛び散る汗)
ってか、すでに潰れてるともいう。モバQヒソヒソ
posted by ゆめ at 23:30| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

Vanneちゃんを赤い光で包んであげたい♪

好朋友.jpgワタクシが日々ダーリンに爆走している間も
ス〜迷の皆しゃまがこちらを覗いて下さってること、感謝しきれません。
本当に嬉しい気持ちで、考えるとウルウルしちゃいます…
いよいよのVanneコンに向けてそれぞれ準備に余念がないことでしょうね!
皆しゃまご存知のとおりワタクシはコンサには行けません。
でも今も変わらず心から応援しています

ヴァネ&カンタ.jpgこんな広大なス〜迷の渦の中で、素敵な企画があがっているのを知りました。
誰にでもできる簡単なことでした。
それを読んだら胸にジーンときて思わず賛同したくなりましたるんるん

既にご存知の方もいるかと思いますがこちらでもご紹介させて頂きます。
皆でペンライトの色をに揃えてみませんかみたいな企画です。

るるちゃんのブログ『F4。。。in LOVE
記事:ヴァネに・・・愛を・・・レッドビームを!!

ayaさんのブログ『旭に向かって☆ 〜F4と共に〜
記事:追記:“ペンライト赤”で一緒に♪

決して強制はどこにもないんですョ(^^
揃えるタイミングは終始なのかあるタイミングでなのか
色々意見も出ているようですけど。
私はあるタイミングで揃えるほうがサプライズ度もUPするかなと思うんですけどね(^^

誰迷とかどんなグループとかどんな団体とか関係なく
些細な準備で会場中が一体になれたらほんとにステキだよね
Vanneちゃんも胸打たれるかも(^^

ダーリンの日本演唱会でのBirthday企画の時に皆と心を合わせたことを
思い出しちゃったんです…揺れるハート
なのであの感動を皆しゃまにも味わっていただけたらな〜ナンテ。
ワタクシの心からの気持ちですハートたち(複数ハート)

Vanneちゃんを赤い光で包んであげたいるんるん
posted by ゆめ at 02:39| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

金曲奨/おめでとう!

授賞式前夜.jpg第十七届台湾金曲奨ありましたね。
←授賞式前夜(画像:Tom娯楽さん)

ワタクシ、我が家ではCS契約をしてないので
細かい状況は凝視できなかったんだけど、
朋友宅にてなんとか見ることできました(^^
その方、機械音痴のため録画お願いできず…(T_T)
誰かワタクシに愛の手をm(_ _)m

今回のダーリンは男っぷり上々。
弟弟りーかい君と仲良く登場でしたねー。
ふたりとも黒で衣装を統一して、とても品良くセンスアップ。
りーかい君はほんわか優しい感じ。
で、ダーリンはね、
キリリっとカッコいいと言いましょうか、
セクシーとでも言いましょうか、
またまた惚れ惚れしちゃったヮf(//▽//*)

カッコ良すぎ〜.jpg

ダーリンはスーツを着るとほんとにお育ち良く見えますネ。
あのTシャツとのギャップはなんなんでしょうか…?(^^;
それに今回のダーリンやたら大人の男が香ってますぅー。
30代の色気なんでしょか?
やっぱり写真集の見すぎなんかしら…(U-Uo)ワタクシ

brothers.jpg

それとね、家族を愛するダーリンのさりげない優しい笑顔がとても素敵でした(^^
第17届金曲奨頒奨 王力宏

そして今回はほんとうに おめでとうるんるん

最佳国語男演唱人奨:王力宏《盖世英雄》

前回の名前聞き違い事件を散々引きつりあげられての、、、この受賞ですもん(^^
ほんと嬉しかったでしょうね!
過ぎたことに恥ずこともなく堂々と喜ぶ彼は
卑屈がなく音楽を心から愛してるのが分かるよね(^^
ダーリンは皆さんに丁寧にお礼?挨拶してた。
感極まるワタクシです…ハハハっ。
なんかこういうの見るといいな〜っていうか…いい人だな〜って思う。
ドンドンワタクシの心に火が灯っていっちゃう。。。
っていうか燃え上がってるんですけどどんっ(衝撃)…(消火器不要)

顔ちっさ.jpg
↑やっぱりダーリンのお顔はちっちゃい!(爆)
いや〜んメッチャかわいいっ!
かわいい〜っ.jpg

そしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)白いVanness〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あなたもカッコいいわよ♪.jpg

動画もいくつかあがってきてるのでもう少し時間が経てば沢山の彼らが見られるかな…。
もっと見たいんですけど〜!!
posted by ゆめ at 03:49| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

