2006年10月25日

マズイです。。。

つぎの山を越えるのがメチャきっついですナ。
今日も1日自分でも視線が飛びすぎてどこ見てんのか分かんない。。。
夜ひとりの時間になったら涙が出てたまんないやーん(T_T)
タオ兄の写真見てこみ上げる自分にビックリヨ…

いつの間にこんなにはまっちゃったんかなぁ…?
ひと山目のダーリンは何度も行ったせいかどうにか越せたけど。
一度も行ってないタオ兄はヤバイっす…
今のワタクシ、他人が見たら笑うだろな。
コンサ♪CDを寝ても覚めてもひたすら流し続けてるよ…

ゆめさん、大丈夫?
posted by ゆめ at 00:55| Comment(4) | David Tao | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ひと山越えた

ダーリン揺れるハートとりあえず元気な模様。。。
コンサのゲストは誰かと思っていたら上海に続きアラン君だったらしいわね。
でもやっぱうわさ通り痩せてるわね。
いつもよりスジっぽいよねー…お衣装もブカッて見えるし…。気のせい?
シンガポール演唱會.jpg
ダーリンの右は岡村はん?
左の体操白帽はdancing baby?







アラン・コー君とコラボ.jpgその他の画像はどこか出てるかしら?誰か教えてヨー。
シンガポールのせいか記事が少ないでしょ。

それにしてもどうして皆こうもストイックに痩せるのかしらん?
なぜそんなことするのさ?
早く映画の撮影なんて終わってしまえばいいっ!って思うのワタクシだけなの?
もっと筋肉肉しいダーリンのが似合ってるのにぃふらふらお疲れ顔だワ…

変わってあげたいヨ。
痩せなきゃいけないのはワタクシだろっ!パンチ
(皆さま影で笑ってもバレてるわよバッド(下向き矢印)

痩せると引いてしまうのがワタクシのジンクス。。。
仔の時もヴァネの時もそうだったナ。もちろんそれだけが理由じゃないけどさ。
まぁダーリン揺れるハートに限ってはあり得ないことだけどっ!

でもやはり音楽してるダーリンは楽しそうねるんるん
お疲れ顔でも可愛いワ〜〜〜、ふふふっ髪型がねっ!わーい(嬉しい顔)



あともうひと山辛抱だ。。。



違う話でもしてみる??(笑)
ヴァネの冬の長野とか…??はははっ。ワタクシにゃー無理があるかいね??
そういえば先日見たアランの手料理オムライス?へったくそーで可愛かったな。
posted by ゆめ at 01:00| Comment(0) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

行きたいんだってば!!

いよいよ明日はダーリン揺れるハートのシンガポール演唱會♪だぁ。。。
あ〜〜ん、どうしても落ち着かない……………行きたいっ!!
行きたいんだよ〜〜。ダッシュ(走り出すさま)
チケット取ればよかったさ…ブツブツブツブツ。
だってさぁ、行けないと思ってたのに今なら行ける環境だったよーー
チクシヨーパンチ同居人めっ、予定がずれたんならずれたってもっと早く言えよっ、こらっ!

ここ最近1枚余ってるって情報が出ててどうにもこうにもメアドぽちってしてしまいそうな自分がいて、
「行けないでしょ!」って友にも叱られたヨ。オロロ〜〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

ダーリンと一緒.jpgでさ、でさ、来週はこれまたダーリン2号揺れるハート
マレーシア演唱會♪だよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
誰かワタクシを助けてちょーだい!
頭おかしくなりそー!どんっ(衝撃)
可愛いでしょ〜!?ふたりとも。
ああぁ゛〜〜、ワタクシただのおバカかしら?



posted by ゆめ at 23:06| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ドラゴンスクワッド観てきたヨ。

いつの間にかすっかり秋、とても過ごしやすい気候でいい時季ですね。
なんだか諸事情語りつくせない程色々ありまして随分ネット界をご無沙汰してしまいました。皆さまお元気でしたか?
1ヶ月半も更新してなかったんだね……やめちゃったのかなと思われてたかな。。。
ワタクシにとっては悪夢のような日々で、最悪の家庭事情と毎日に追われ、心身のバランスが保てなくなり体調を崩して入院してしまったりして、仕事も溜まってしまったりで…
まだ完全に体調が戻ったわけではないのですが、最近やっとネット界に這い上がってこれるようになりました。
メールくれた方にはそれぞれお返事させてもらいましたけど、きっとびっくりさせちゃったでしょうね。
ほんとに心配かけちゃってゴメンなさいでしたm(_ _)m

さて、昨日は映画カチンコ『ワールドトレードセンター』とカチンコ『ドラゴンスクワッド』の2作をひなしゃと観てまいりました。
分かる人には分かるワタクシの好きなケイジさん主演のと、ひなしゃの好きなヴァネのをね。ふふふっ。
なんだか予想はついてたけど、やはり…ケイジ映画はデカシアターだったのにヴァネ映画は一番小さいであろうシアターに通されましたワ。
初日なのにその時の人数は我ら含めて7人でした。
いかがいたしましょっかね?もう少し迷さま来てらっしゃるかと思いましたのに。。。笑
仕方ないのかな?先にむこうのDVD観てる方が多いのかな?
でもワタクシ皆さまご存知の通り、ここんところスーの事にはとんと疎い状態なのでね、当然ながらこの映画初見で臨んできました。
ってことで先入観も余分な知識も一切なし。すっきり観れましたヨ。

王道をいく暗黒の人影世界、香港映画まっしぐらって感じですね。
ドンパチと対決がほぼ全て。…へへへっな感じ。
文句を言ったらいっぱい言えそう、笑。
指摘をしたら両手にもあまる、ってなノリの映画だったけど、ワタクシは面白く観れました…笑っていいのか?
この映画の主役は誰だ?と思わず聞いてしまったけど、ひなしゃの答えは―――サモハン。わーい(嬉しい顔)
はははっ。やっぱそうだよな。
彼はすごいね、あの体格であの身のこなしは普通ありえないでしょ。
だから彼はあの香港映画界で大物として活躍していられるんでしょうね。
ヴァネは?
つっこんだらきりがないけど、許しましょ、スーだもんね。ふふふっ。
いやいや、カッコよかったです!
この映画、語りはヴァネなんだね、冒頭の声にへ〜〜と感心しちゃいました。ビデオを撮ったり、結びもヴァネだったね〜。もしや主役はヴァネ?だって対決も最後だったしー。甘い考えかな。はははっ。

ワタクシがひとつ言いたいのはですね、、、誰も気にしてないかしれんですけど、この映画で一番いいなと思った俳優さんはチラッと出てきただけの人、撃たれた女性を(の?)愛した男。
非常に記憶に残っておりますワ。いい男さんでした。何観に行ったんだかね〜。。。

チケット買ったときに2007カレンダーもらいましたが載ってたのは2006/11-12でしたの。
今日教えてもらったのだけど毎週土曜に先着カレンダーをくれるらしいわね。
だんだんに2007をそろえていくらしい・・・なんてこった!あと何回行けば2007は完成するのか。。。コレをそろえる人はいるのかしら???

そして相変わらずケイジには惚れます揺れるハート
隣でひなしゃは感動の涙もうやだ〜(悲しい顔)を流しておられたぞよ。
そんなにケイジに見惚れたかのー? 笑 ・・・パンチイテッ…
posted by ゆめ at 23:50| Comment(12) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

後悔かな…?

今日、家事をしながら付きっぱなしになっていたテレビにふと目をやると
見覚えのあるお顔が映っていた。
それは“K”だったわ。
夏の北海道でLeehomがキャンセルになったからってやめてしまった北海道行き。
やっぱり行けば良かったかな…っとちょっと後悔してる自分がいたよ。
Leehomの代わりにヴァネでも行けば良かった。
Kとゴスでも行けば良かった…。

イベント参加キャンセルしてこんなに後悔したのは久しぶりかも。
―――――なぜだろう?
夜も涼しくなってきたし、もう夏が終わるせいかな?

ワタクシはもう今年は海外に飛ぶことはありません。
国内のイベントでも行けない可能性大です。
それが寂しいからかな?

だからキャンセルしてしまったこと後悔してるのかな…?

決して腑抜けてる訳じゃないのよ。
だって現にワタクシは今、新しい人物にかなり惚れ込んで堕ちてしまいそうなくらいだもの(笑)
この話、分かる人には分かるんだけどさ。はははっ。
いえいえ、Leehomじゃない人に移ってしまうって事じゃないわよ。
だってね〜!ダーリンはワタクシの唯一だもの揺れるハート

それにしてもテレビに映ったKを見てなぜ後悔してる自分に気がついたのか謎です。。。


追伸メモ:上海、香港の件は我的ペースでいきますのでご了承を。m(_ _)m
posted by ゆめ at 23:58| Comment(12) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

我的上海紀行(Leehom演唱會編)

ドキッドキッ楽しみ〜!!
台北、日本と参加してきただけに、実は上海、自分でも驚くほどかなり落ち着いてたんですよー。
いつもなら緊張してきて指が冷たくなってきちゃうところでしたが、なぜか終始ウキウキっな感じでね。

UPが追いつかなくてせっかく見に来て下さった方に申し訳ないような気さえするけれど、コンサレポは只今書き留め中です。
なのできっと皆しゃまが気になってるであろう部分だけチラッと載せときます。
なんだか中途半端でまた飛び立っちゃう事をお許しくださいませm(_ _)m



more 紀行
posted by ゆめ at 05:10| Comment(6) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

我的上海紀行(おのぼり編)

上海の交通事情、車(セダン)タクシー事情は日本人ならほぼ驚いてしまうでしょうね。
車のボロさもそうかもしれないワ。笑(^^
でもやっぱりなんといってもその運転マナーには度肝を抜かれるでしょうね〜。
あり得ない接近運転、前も後ろも横も当然ね。
やたらめったら車線変更することね。
うわぁっ!あぶなーい!がく〜(落胆した顔)って、ひやっとすることもしょっちゅうなの!
でもって極めつけはクラクションの連発ね。
うるさいったらありゃしないのっ!
“どけどけーっ”て言ってるよりもむしろ“ここに居るぞーっ!”的な強い意思表示感覚。
そして一番驚くのが一番危険なことでもあるの。
それは、交差点でも路肩でもとにかく車が優先だーーってこと!
車が止まってくれるだろうなんて平気な顔して渡ってたらププーーーッて車が突っ込んでくるからね〜!
自分の身は自分で守る!!な教えをうけましたワA^_^;)

more 紀行
posted by ゆめ at 06:47| Comment(2) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

我的上海紀行(街角特攻編)

上海の夏は暑い!晴れマジ暑い!!
というか、温度は日本と比べて異様に高い訳ではない気がするのよね。
問題は湿度なんでありますよ〜〜。あせあせ(飛び散る汗)ガルル〜…
なんか少しの違いなんだろうけど、半端じゃない気がしたってば!
ちょっと外歩くだけで滝のように流れる汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジーンズだってベチャ〜ッて気持悪ーーーい。
まいったわ〜、ほんとに!!
着替えブティックを余分に持ってて良かったよぉ〜。


more 紀行
posted by ゆめ at 03:04| Comment(2) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

我的上海紀行(上海到着編)

随分と予定より遅くなってしまったけど、そろそろ綴っておこうかな。
たぶんワタクシのUPなんて誰も待ってないだろうと思うので
とりあえず自分が忘れないために。ー(長音記号2)
またすぐ香港に飛ぶ飛行機予定だから、記憶がグチャグチャにならないようにね。
これでも台湾の時のこと考えたらかなり早い取り掛かりでしょー。
えへへ。


more 紀行
posted by ゆめ at 23:42| Comment(2) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

上海舞台リハ!

夏休みもあと2日だよ…あせあせ(飛び散る汗)
昨晩はひなしゃと最終日だった「真昼ノ星空」を観てきましたハートたち(複数ハート)
やはり劇場内で既にぶっ壊れてしまったゆめです。
いやいや、メチャクチャ可愛いですっダーリン黒ハート

ってかあそこ劇場っていうべきでしょっか???
はっきり言ってびっくりしやした!
かなりレトロな??
・・・
いえ、立派でしたよ〜、ミニシアター映画
映画オタクみたいな方がチラホラといらっしゃる(笑)

ま、映画の話はまた後日ってことで、上海ちょっと焦ってるんで書こって思います。

次項有
ちょっと今いろいろ自分なりに整理してるとこなんだけど、
せっかくなんで上海の舞台の雰囲気っていうか、チラッとリハ風景が見れるとこあるんで紹介しときます。
あのステージゲストとして登場された京劇役者さんの書いてるブログです!
写真が載せられてるのでちょっと嬉しくて興味深かったです!
もうひとりのゲスト、アラン・コーともツーショットで写ってたりしてます。

  カメラ 昆曲王子張軍のBlog
(ちょっとjeffreyzhangの↑漢字が出ないんでこんなんでご勘弁下せ。)

8/13の記事“蓋世英雄”です〜♪
文章続き部分を開放して見ると写真が数点紹介されてますヨ!!


ワタクシが無知過ぎるのか?、この方若いんですねーーー!わーい(嬉しい顔)
ビックリしました!
ってか、ブリーフの絵ついたTシャツ着てはるしっ。爆!!

日本の歌舞伎役者さんなんかも幼い頃から修行積んでたりするんで、
そんな感じなんでしょっか?
ダーリンが先生と呼んでたんでついついもっと年上の方かと勝手な想像してました。
今回のステージがなかったら、こんな初歩的なことも知ろうとせずに流れてたかもです。
恥ずかしい事ですナ。
ダーリン黒ハートしか見てなかったもの、ずーっと。
関わるものはもっと興味を持つべきかな。
な〜んてちょっと反省でした。

ねっ♪舞台の感じがちょっと分かるでしょ?
すごいステージ組みだよね〜!

実は前日当日と会場に行ったら中は見れないんだけど、ダーリンの声とかが聴こえてきてね!
すごい気になってたの!!
どんなんしてるんだろ?ってね。

ダーリンは白の服着てリハしてたんだね〜黒ハートむふふっ。
そういえば、イイ男で白が似合わない男はいないってF姐さんが言ってたな…
はははっ。
ワタクシ、ダーリンの白服大好きですがな!
posted by ゆめ at 10:07| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

