2005年10月03日

イニD観てきたよ。

頭文字D.jpgやっと映画『Initial D』観て来ました〜!
ちょっと遅くなっちゃったけど観て良かった〜〜〜!!!わーい(嬉しい顔)

JAY君カッコ良かったわん!
“86”を自在に操るドライビングテク、ドキドキしたぁ〜〜

っていっても実際に全てを彼が運転していた訳ではないのは分かりきったこと。
でもメチャカッコよかったよ!
峠道を下るのに、湯飲みに注いだお茶を一滴もこぼさない運転ってどんなさぁ???、うふふ〜。
いやぁ〜〜ワタクシもゲロゲロになってもいいから助手席に乗せてくれ〜〜〜〜〜!って思っちゃったよぉ!!!
だってスリル満点なんだもん!

先日のコスプレJAY君の後だというのにマジ惚れたー揺れるハート
藤原拓海にね〜〜爆、爆、へへへっ(オイオイ、そっちかよ?)

でね、鈴木杏ちゃんこと茂木なつきとの恋愛がこれまた可愛い〜〜
JAY君ふんする言葉少なにシャイでデレデレ〜〜な拓海がええわ〜〜揺れるハート
饅頭イチャイチャ.jpg饅頭のどにつまらせて杏ちゃんに後ろからキュ〜〜〜って抱きつかれるとこもいいし、
海に行って水着で写真撮るときにポーズとるJAY君は可笑しかった〜!ムフフッ揺れるハート
ちゅ〜キスマークされてヘロヘロになってるとこも笑えた〜!!
表情が逝っちゃってるしぃダッシュ(走り出すさま)

で、アンソニーウォンさんオヤジ文太!!すっげーいい味コテコテ!!
アホなところもさりげな〜〜くシブ過ぎ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

ワタクシ原作マンガを読んだことがないのでその点については何もわかんないけど、
おかげでこだわりがなく観れたんでよかったわん。わーい(嬉しい顔)

皆がよく言ってるエディソン・チャンとショーン・ユーですけどぉ・・・
因みにワタクシ出番は少なかったけどショーン君のが優位ですぅ。はははっ。

この映画ー(長音記号2)カッコ良くって可愛くって面白かったですぅexclamation×2










でも、やっぱり前記事のコスプレJAY君はいただけない・・・ふらふら
posted by ゆめ at 03:00| Comment(10) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

目が・なJAY〜

こんばんは。

相変わらず私にとっては謎なJAY君であります。
最近やっと彼の音楽の素晴らしさを知ったばかりだというのに・・・ふらふら

謎過ぎJAY君.jpg

ふぅ〜・・・
彼っていったいどんな人物なのかしらん???
こんな彼を見てしまうとワタクシ唖然なんだけどぉ。。。

こっ恥ずかしいJAY君.jpg

〇〇マンか??どんっ(衝撃)はたまた〇〇ライダーか???どんっ(衝撃)って感じだにゃ〜猫
後ろの姐さんも逝っちゃってる感が、ぶははっ。

JAY迷しゃまにとってはこんな彼もヨダレものなのかしらん?
ワタクシはちょっと・・・退きそうなところをグッとこらえてる状態だよ〜〜たらーっ(汗)

面白いっちゃぁ面白い!
可愛いっちゃぁ可愛い!
でもあの彼の音楽にこのお衣装はいかがなものかしらん???
ってか、この時に何の曲を熱唱しちゃったのか気になる〜〜〜〜〜exclamation×2



一瞬彼について行きたくなるほど心奪われちまったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




・・・あぁ、ワタクシやはりJAY君より先にLeehom君揺れるハートが好きで良かった(笑)
JAY君迷しゃまゴメンなさい〜、彼は音楽るんるんだけを愛していきますぅ




ちなみに今週になってやっと彼の音楽を聴いて尚且つ「腰砕け〜」なんて言ってたそこの妹、

この彼にも腰砕けるかい?


ドコモポイントがはははっダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)




記事モトは网易さんですぅ!
記事の内容はこのJAY君の風貌と関係なく、なんだかとんでもないことになってるようだけど、ワタクシ相変わらず中文弱いため解説はできないわん。ゴメン。
興味のある方は皆しゃまご自分でご確認くだされ〜。
posted by ゆめ at 01:36| Comment(12) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

JAYモノが届きましたぁ!

ふらふらブログご無沙汰してましたぁ〜。
やっと休みになったよ〜〜〜、嬉しい〜〜!!

あのね〜、遅ればせながらアルバム「Initial J」とフォトエッセイ集「D調的華麗」が届いたよ〜〜手(チョキ)
どうしても欲しくて先日一緒にポチしちゃったのよん。へへへっ。

でね、ほんとに彼のことよく知らなかったワタクシなんだけど・・・
はい、想像してたよりもかな〜り良かったですぅぴかぴか(新しい)

Initial J.jpg一部紹介すると・・・まず気に入ったのがバラード系ね。
2曲目の“ブラックユーモア”という曲。
切な〜い感じでちよっと悲しいメロメロ〜ンなメロディーです〜〜〜〜るんるん
それもそのはず、内容は別れを歌ってるんですね〜。
9曲目の“七里香”という曲。
これはしんみりしててふわぁ〜っと落ち着く感じなのに耳に残る淡々と繰り返されるフレーズるんるん
君を永遠に愛する〜って歌ってるんですね〜。
なんて素敵〜〜!!こんな風に歌われたらぶっ倒れるかも。はははっ。
最後12曲目の“一路向北”という曲。
これは映画『頭文字D』の挿入歌だねるんるん
これも素敵よ〜!でも別れの曲みたいです・・・。
映画もうすぐ公開だけどすごく楽しみだなカチンコ

うって変わって面白かったのは、
3曲目の“忍者”という曲。
歌詞の中でJAYが日本語でしゃべってるのよね。
「はい はい はい わかりました」とか「いち、に、さん、し」ってね。

で、今回MVのDVD付きを買ったので映像もついでに賞味目
1曲目の“可愛女人”という曲にビビアンがっ!
最初はへぇ〜〜って感じだったけど、もしかしてこれって可愛女人役にビビアンってこと!?
5曲目の“最後的戦役”という曲でJAYは戦争で戦う戦士の役に扮してる。
その友にあのお馴染み杉浦先輩が。
友が戦禍に倒れた悲しい思い出を歌ってるようです。


ワタクシ今回思ったことなんだけど、彼はLeehomと共通するところがあるなぁって。
もともとクラシックから基礎を積んでるだけあってひとつひとつの曲がすごくしっかりしてるなと思いました〜。
ほんとに音楽に関する環境や経験が似てるよね〜。
それにバラードやヒップホップ、アジアンチックな曲があったりして固執されてないジャンルの広さとかね。
そんなこんなで共通感を覚えたのかも〜〜
わーい(嬉しい顔)

しばらくJAYアルバムヘビロテしそうな予感るんるんるんるんるんるんへへへっ。

D調的華麗.jpgフォトエッセイ集のほうは読み応え見ごたえありそうなのでまたゆっくり読むことにしますぅ本
ワタクシがリンク載せてる公式ブログ「ジェイ・チョウblog」さんに紹介されているんだけど、内容が濃くてとても面白そうなので楽しみです。

結論〜〜〜JAYの音楽はすっごく気に入りましたぁるんるん
それにウワサ通りとってもお洒落さんだな〜〜〜〜〜って思いました。ぴかぴか(新しい)

長くなっちゃったけど続きも読む?????
posted by ゆめ at 02:29| Comment(16) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

Jay君来日したね!

は〜い、今日は無事イニD御一行様来日しましたね〜☆
ワタクシの姐1号ちんがイベントに行ってきたようで!
毎度熱い姐さんです。はい。(笑)


さっそくジェイ・チョウblogさんに今日のイベの最新映像が出てましたね。
Jay君も杏ちゃんも赤でキメて光ってますね〜!
とくに杏ちゃんかわいいっすね〜〜!!

ところで相変わらずJay君のことよく知らないワタクシですたらーっ(汗)
でもこうやって色々とイベントが始まってくると、すごく気になるっていうか、知りたくなります〜〜!
もうすぐアルバムや写真集などが次々発売されるのでちょっと楽しみです〜。
HMVさん参照
アルバム「Initial J」はまだどうしようか悩んでおります・・・
でも「D調的華麗」というフォトエッセイ集がすごく欲しいです。
なんかブログを読んでいたら恋の話や音楽の話もつっこんだ内容で面白そうなので!!
きっと買ってしまいそうです。
もうひとつ「半島鉄盒」という写真集日本版も出るようですがこれはちょっと保留、へへへっ。
ワタクシまだ迷にはほど遠いのでここまではお金がもちましぇんあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだ言っても今ぴかぴか(新しい)Jay君ぴかぴか(新しい)は旬ですから〜〜(笑)
興味津々です〜〜わーい(嬉しい顔)

ショーンやエヂのこともちょっと興味有り。
彼ら御一行様はこの後いつまでこちらにいるんでしょ?
誰かご存知?
まだ今日29日は舞台挨拶付き試写会があるはずだし少なくとも夜はこっちにいるよね。
明日あたりはワイドショーちょこちょこっとチェックしてみようかな・・・るんるん



追記メモ8月30日00:30
と思ったらもう舞台挨拶付き試写会の様子もジェイ・チョウblogさんにあがってました☆
posted by ゆめ at 23:50| Comment(4) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

「頭文字D」と「Initial J」

皆しゃま、お元気ですかぁ? 毎日暑くてかなわないですね〜。
一般にお盆と言われる3日間も過ぎ、今日からお仕事、明日からお仕事という方も随分いらっしゃるんでしょうね〜。

さて、また今日もJAY君登場です。
皆しゃまよ〜くご存知のこととは思いますが、なんと言ってもワタクシJAY君に関してかなりの無知!!
毎度お勉強と覚え書きのようなものですので、許して下せ〜〜〜m(_ _;)m

9月中旬に映画「頭文字(INITIAL)D」の公開に合わせてイベントや発売があるようですね!
るんるんまずは映画「頭文字(INITIAL)D」写真展開催(8/18〜9/5)
またPARCOさんであるんですね。今度は池袋ですか!
台湾明星ものはPARCOさんが独占状態ですね〜〜〜スゴイ!
F4に続いて頑張りますなぁ〜!!わーい(嬉しい顔)
   ・SHOP開催(8/31〜9/5)
   ・1万円お買い上げで劇場観賞券他映画関連グッズが当たるチャンス(8/31〜9/5)だって〜!
またまた毎度、迷の皆しゃま大変ですなぁ。。。あははっ。

るんるん次に「独占試写会」(8/25)
おっと応募は今日までらしい!
急いでくだせ〜! はははっ。

るんるん更にJAY君や共演者来日による舞台挨拶付き試写会(8/29)
こういうのは、またワイドショーなどでちょっと様子見せてくれたりするのかな?

るんるんそしてJAY君の日本デビューアルバム「Initial J」発売(8/31)
これ買って聴いたらワタクシも少しはJAY君のこと解るようになるかしら?
んー・・・どうしようかなぁ・・・

なんだか細かい事は他にもありそうだけど。。。
ワタクシにできそうなのは音楽を聴くことくらい???(笑)

運良くイベントに参加するわ〜という迷の皆しゃまはいらっしゃいますか?
よろしければまたどんな様子だったか教えて下さいませ〜わーい(嬉しい顔)


余談:
はぁダッシュ(走り出すさま)なんでJAY君ばかりなんだ・・・
ワタクシはLeehomの情報が知りたいんじゃ〜〜〜exclamation×2
・映画はいつ公開されるの???
・来日してくれないの???
・ニューアルバムはいつ出るの???・・・・・

Leehom〜〜揺れるハート 迷の声、聞こえてる〜〜〜?耳
posted by ゆめ at 16:45| Comment(8) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

JAY君

先日旧ブログで書いた「POP ASIA 58号」に載ってたJAY君の感想を少し。
ワタクシ、普段JAY君についての報道や記事は殆ど読まずにスルーしているので、ココに書くことはたぶん皆しゃまご承知の事ばかりだと思いますけど、えっと〜・・・。
内容は、殆ど映画「頭文字D」のことについてのインタビューだったんだけど。。。

jay.jpg共演した陳冠希(エディソン・チャン)と余文楽(ショーン・ユー)とは同年代で話も合い“オモシロイ”だって。
ケンカもしないし一緒に作品が作れて嬉しかったそう。
相手役の鈴木杏ちゃんとのキスムードシーンはめちゃめちゃ緊張して“ハズカシイ”だって。
ちょっとJAY君日本語のコメントが可愛いですなわーい(嬉しい顔) はははっ。
運転が大好きで台北なら東區という所を流してる〜だって。
彼は映画の中で乗ってた車「AE86(ハチロク)」を買って実際に乗ってるんだって〜〜!
『藤原とうふ店(自家用)』の文字も貼ってあるんだって。
こんなこと公表したら皆しゃまあちらへ行ったら探しちゃうよね〜〜!?(笑)
マジでバレバレ〜じゃーんexclamation×2
今回の映画では主題歌と挿入歌の2曲を担当したようだけど、ほんとは時間さえあれば、サントラも全部作りたかったんだって。
と聞いてもワタクシその2曲すらわかんないです・・・申し訳ないたらーっ(汗)
次のアルバムは10月の予定だとか。
予定は予定はですよね〜。
でもほんとにワタクシ彼の曲今まで殆ど知りませんから、次までに少しは聴かないといけませんかねあせあせ(飛び散る汗)

台湾でのプレイベや記者会見の様子や共演者や関係者のインタビューとか色々載ってましたがあまり興味が出ず・・・

超簡単に、しかも自分の覚えてることしか、、、っていうか「ふ〜ん」って思ったことだけしか書いてません〜、ゴメンちゃい。
ワタクシが彼に堕ちることは今の時点では考えられません・・・
JAY迷の方々すみませ〜んバッド(下向き矢印)
はよ〜音楽聴けって皆しゃまに怒られそうですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなワタクシでも一応映画は見ようと思ってます〜、はい!
↑何度も同じこと書いてる気がします・・・しつこいっ!

posted by ゆめ at 16:30| Comment(6) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

