2006年04月19日

リーホン・サプライズ計画のお知らせ☆

昨日は名古屋公演にワタクシも参加しました〜!
会場の入りはもうひとつでしたが・・・
彼は本当にイイ男です!
逆にとても身近に感じられて胸いっぱいでした。

でも、もっともっと皆さまが参加してくれたら嬉しいです。
チケットは e+ サイトなどご参考に。
当日会場でも売ってますよ!


 本日 19日 大阪厚生年金会館
明後日 21日 東京NHKホール 
に参加される方にお知らせです。

サプライズ計画についてお知らせします。
来月の5月17日がリーホンの30才の誕生日です。
1ヶ月早いですが、リーホンにサプライズプレゼントをしたいと思っています。
と言っても、ものをあげるのではなく、コンサート会場で、
皆さんでハッピーバースデーを歌ってあげたいと思っています。
その時に、リーホンから笑いを取る為に?『30』ボードを掲げて、
歌ってあげれたらと思っています。
歌うタイミングは、アンコールの時です。
コンサートが始まる時か、曲間にきっかけを出したいと思います。
(ただコンサートの構成上、違うタイミングになるかも?)
周りに座っている方も巻き込んで、リーホンを嬉しい喜びで驚かせましょう!
皆さん、30ボードを多めに印刷をして周りの方にも配ってみて下さい。
ご協力、よろしくお願いします。

30ボードの見本はこちらです。

happy.doc←ご協力ありがとうございました。見本は削除しました。

A4サイズで印刷できます。
プリンターが無いなど手作りの場合は邪魔にならない様、
A4サイズ以下で作成して下さいね。

当日券購入でもまだ間に合いますよ〜〜

では、皆さまぴかぴか(新しい)素敵な彼ぴかぴか(新しい)に愛にゆきましょう〜!!
posted by ゆめ at 08:40| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Leehom日本公演START☆@Nagoya

ダーリンにまた会えてほんとに良かった。。。
スタートから涙がこぼれちゃった。
ほんとにちゃんと来てくれた、それだけで胸がいっぱいになっちゃって。
スクリーンなんて必要ないくらい彼の顔がよく見えたよ。
ひとつひとつの表情をしっかりこの目に。

今回の彼はアジアの大スターとは少し違ってた。
台湾とは違ってとても気楽な雰囲気で。
MCも彼ひとりでトークがんばってたよ。
英語で話すことが多かったから内容もほぼ理解できたし。
北京語と・・・
そして一生懸命日本語で話してくれたよ。
こっちが照れちゃうくらいとても可愛いかった〜〜〜0(^_^)0揺れるハート揺れるハート揺れるハート

会場の入りはいまいちだったけど、彼はそれにめげることなく
技も身も心もほんとにイイ男でした揺れるハート

ふふっ、これは記念ぴかぴか(新しい)
IMG_ペンライト.jpg
IMG_携帯ストラップ.jpg

ダーリン、ワタクシからの心からのお願い☆
どうかどうか大阪も東京も頑張って欲しい。。。
あなたの笑顔、歌声、それだけで皆が幸せになれるから。
ハートたち(複数ハート)


平日公演はきびしく、まだチケット残ってるみたい。
−−−少しでも多くのファンで盛り上げてあげたい−−−
今からでも十分参加できるから・・・
どうか皆しゃま精一杯の応援をしてあげてね〜るんるんるんるんるんるん


黒ハートさあ!今日も彼に愛にゆこう〜〜〜黒ハート
posted by ゆめ at 06:19| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ちょっとお尋ね〜

もうすぐLeehomコンサ日本ツアーが始まるんだけど。。。
どなたかワタクシと4/21(金)東京公演に行ってくれる人いないかしら?
お金かかっちゃうけどコンサチケはありますので。
コンサは行けなくても金曜か土曜に中華グッズのショップなんか回ったりしてくれる人とか〜。

んー・・・ひとりの予定だったので東京行くの迷ってるんです。
ワタクシと行ってもいいよという方、会ってくれるという方、
良かったら右のメールフォームからメール下しゃい。
くれぐれも冷やかしは無しでお願いします。
ヨロシクですぅ。


メモ追記です!: 4/12
ありがとう!!
ご一緒してくれる人がみつかったよ〜!

posted by ゆめ at 00:35| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

昨夜の出来事

昨日ね、実は、ワタクシ・・・
東京まではるばる出掛けていました。
何をしに行ったのか?


それは、JAYコンサ参戦。。。はははっ、笑うしかありましぇん。
ほんとはこのことはブログでは触れずにいようと思っていたのですが・・・

だけど、コンサの詳細は書くのやめときます〜。
迷でもないワタクシがこまごまと書くとヒンシュクをかいそうなので・・・

迷の皆しゃまはかなり盛り上がっていましたよ!
まあ、コンサ自体は良かったと思いますぅ。
向こうのコンサDVDを見た感じとは少し違うような気もしたけれど、
彼はやっぱりなかなかのエンターティナーですな。

でも、ワタクシJAYの『11月のショパン』を聞いていなかったし、
なんといっても彼に愛が無い・・・(爆)
なので、迷たちの勢いに押され、どうにもこうにもついていけなかったのであせあせ(飛び散る汗)
素晴らしい感想はどなたか迷さまのブログにでも飛んで堪能して下さいましm(_ _)m
きっとどこかで熱〜い感想があがっていることでしょう!

で、なんでこんなことをダラダラと書いているのかというと、
そのコンサにて頂いたチラシになんと!なんと!
我がダーリンLeehomコンサの情報が載っていたのでありやす〜。

はい、日本公演です!!

はい、A県とばされません!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)A県、O府、T都ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぶはは〜〜っ手(チョキ)
コンサの間もそのことで興奮してしまい、朋友に怒られた・・・ふらふら

ええ、ええ、行きますともるんるんるんるん行かせていただきますともるんるんるんるんるんるん











それで、ワタクシ、決めました。
スーの香港演唱会には参戦致しません。
だって〜〜〜〜〜、そちらにお金使ってる場合ではないやないの〜(←調子イイ奴っ、笑)

スーは日本公演を待つことにしよーっと。

できればダーリン3公演とも制覇したい。
でも、全てが平日・・・
これは困った!
でもA県ともうひとつ制覇できたらなぁ〜揺れるハート ふふふっ。


JAYに出向き、Leehomに逝ってしまったワタクシなのだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

絶対に会社休んで行ってやるんだから〜〜〜!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も1日どうやって休みをとるか考えてばかりだったにゃ〜
posted by ゆめ at 00:39| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

英雄の歌〜〜〜♪

ねえ〜〜〜〜〜!!見た?見た?? 「日中友好歌謡祭」

やばいよ〜〜!ワタクシ嬉しさのあまり画面の前でぶっ倒れたよ〜〜!

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、あせあせ(飛び散る汗)  きゃ〜〜〜〜 どうしよう〜ダッシュ(走り出すさま)

ダーリンめっちゃかっこよすぎ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんこんばんは、僕はワン・リーホンです。よろしくお願いします。
だって〜〜〜




どうしてくれるのさぁ?














・・・・・・かっ、かわいい・・・・(≧▽≦)











それでウワサには聞いてたけど、
1曲目がワタクシの大好きな『LOVE LOVE LOVE』♪だもんなぁ揺れるハート
やはりピアノを操る彼は・・・シビレルぅ!(爆)

なんとなく“せくすぃ”な表情で時折目を伏せながら。
長い脚が邪魔になるくらいで、トントンとリズムとるのがええな。
JAZZYなリズムにクビを振ってるとこも うひゃひゃ!ハートたち(複数ハート)


でもいつもなんでワタクシはそこにいないんだろもうやだ〜(悲しい顔)
ペンライト振り回してさ、宏カード振りかざしちゃって、
身体ボンボン揺すってはじけ叫ぶ姉さま方が羨ましいじょぉ!!!




そこのあなたしゃま〜!!映ってませんでしたか??(笑)




2曲目の『唯一』♪もステキ〜〜
時々チラッとこっちを見るのよ彼がっ!
そんなに見つめられたら・・・f(//▽//*)
この歌が自分に向けて歌われてるみたいにドキドキ黒ハートしたよぉ。。。




ワタクシに惚れてるのか?・・・ぼそっパンチ




3曲目が『龍的傳人』♪
彼はよくこの歌を歌うわねぇ。 うふふっ。
トレードマークの龍のアクセも必ずつけてるものね。

うおぅおぅおうおうお〜〜う
って途中で何度も吠えるでしょ!?(笑)

あ〜ゆうのたまらんわぁ揺れるハート



この歌謡祭ってなんも規制なかったのかな?
カメラとか持ってじゃんじゃん撮ってるしぃ。 はははっ。
席から離れてステージのすぐ前まで人が雪崩れてきてるしっ。 すごいヮ。。。がく〜(落胆した顔)

いいわ〜! なんか中華な匂い(笑)

やばいっ リピート地獄に落ちてる(汗)

ちくしょ〜〜! ワタクシもいつかきっと生ダーリンに会ってやるぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ペンライト持って、カード持って、花束もって・・・


KIっSSキスマークも投げちゃうじょ〜〜〜待っててね〜Leehom〜〜揺れるハート揺れるハート




おまけ。アーメイもえかったなぁ、相変わらず色っぺ〜。
さすが中華のトップシンガーだわん♪

posted by ゆめ at 02:18| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

“好きなものバトン”王力宏編

回ってきました。
こんなちっぽけなワタクシのブログにも。
同じA県の優しくてしっかり者妹妹Hしゃんより。
お題を『王力宏』Wang Leehom でいただきましたぁ。
諸事崩壊中のワタクシですが、デヘヘッ いきます!


お時間の許す方はど〜ぞ☆
posted by ゆめ at 01:50| Comment(11) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

本日発売!

Wang Leehom New Album
☆LeeHom New Album☆.jpg

『蓋世英雄』

現地発売、12月30日、今日です〜揺れるハート
本年の最後を締めくくるにはピッタリのBIG NEWSですわーい(嬉しい顔)
そして年明け数日にはワタクシのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のひとつとなるでしょう!!


るんるんるんるんるんるんまだ、手元にないのにすっかりハイテンションですっるんるんるんるんるんるん

晴れあ〜〜〜今日はいい天気だなぁ晴れ
ハートたち(複数ハート)うふふ〜あはは〜ハートたち(複数ハート)
posted by ゆめ at 11:06| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お久です〜

皆しゃま、お元気でしょっか?
ご無沙汰過ぎて合わせる顔がありません・・・って会えましぇんけどっ(笑)
全然更新してないのに、毎日訪問して下さる方がいる事を思うとほんとに申し訳ないです。
改めてゴメンなさい。

さて、最近のワタクシですけど、元気にやっております、はい。
そして一週間ほど前には運命に逆らえずにひとつ歳までとってしまいました・・・しょぼん。バッド(下向き矢印)
ふと思い出せば、先週末Xデーには台湾へダーリンのコンサに出掛けていたかもしれないのに。。。
はははっ、延期だかなんだかで叶わぬ夢になっちゃったんだっけ。もうやだ〜(悲しい顔)

で、その夜見た夢はなんと!仔が出てきたんだな。
ズバッと言っちゃうと仔とちゅー黒ハートしちゃったんだよ、これが!

ま、そんな内容なんて聞いても面白くないと思うんでもうここでは書かないけどね(笑)
それにしてもワタクシっていつもその時大好きな人の夢を見ないもうやだ〜(悲しい顔)
仔が好きな時にVanneちゃんの夢見て、
Vanneちゃんが好きになった時には旭兄ちゃんの夢見たんだ。
・・・おっとこれは爆ってなかったかもあせあせ(飛び散る汗)
で、Leehom大好きな今は仔の夢だなんて・・・
つくづくついてないパンチ でも見るだけマシなのかな。。。

いつからLeehom大好きになったの?なんてつっこまれそうだけど、
ま、皆しゃま、語らずともご承知よね〜。
スー迷であると同時に、もともとワタクシにとってLeehomは別腹でして〜はははっ。
今じゃお腹いっぱい胸いっぱいでどうにも収拾つかない状態。
寝ても覚めてもばかり揺れるハート
携帯の待ち受けも、着メロも
家の中のカレンダーもしか作らなくなってしまい、
飾られているポスターも
PCの壁紙もスクリーンセーバーも

「スーはどこへいったの?」ってよく笑われる始末。
ワタクシにもどこへいったのかよくわかりましぇん(笑)
いや〜、嫌いになった訳でもないし、忘れちゃったわけでもないんだけどねっ。

そしてそんな中、届いたF4のFC会報。
まだ、読んでましぇん。
ワタクシ最近F4の情報全然わからんです〜。
雑誌も買ってないし、最近リリースされたCDやDVD、写真集も買ってないですの。
はぁ〜・・・これでもFC会員なんですな(笑)

そしてそんな中、もひとつ届いたプレゼントプレゼント
shun姐からのBirthday Presentでしたるんるん
それはぴかぴか(新しい)『fabulous!3』ぴかぴか(新しい)
はい、もちろん買ってましぇんでしたぁ。
ありがと〜〜〜ハートたち(複数ハート)

Vanneちゃん表紙だったのね。
トップページからVanneちゃん沢山載ってる〜!

OH〜〜〜やっぱカッコええね〜わーい(嬉しい顔) と読み進む・・・

おっとドン君いるやんけ〜〜 と読み進む・・・

はい、どんどんめくっていきましょう(笑)
秘かに期待しながら。・・・って何を???

いたよ!いたよ〜〜〜!!!マイダーリン揺れるハート
もう、涙ちょちょ切れた〜!!
さすが姐さんだね!わーい(嬉しい顔)
妹の気持ち読んでるよぉ。

・・・ってほんとはVanneちゃんを見てスーへの気持ち忘れるな〜〜
って意味で送ってくれたんだと思うけどあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンよぉ〜〜姐さんるんるん
ワタクシ、ダーリンのページにくぎづけですぅ黒ハート

気分がいいので今日はこのへんで。
これからは、もすこし更新できたらなって思ってます。
書きたいことも色々あるしね。
皆しゃま、いつも覗いてくれてありがとハートたち(複数ハート)
感謝してますぅわーい(嬉しい顔)


posted by ゆめ at 21:44| Comment(14) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

愛しい人

どうしても我慢できないから書くよ〜!



真昼ノ星空・共演者.jpgVanneちゃんのイベの時は行けないと分かった時点でワタクシそのイベが終わるまでVanneちゃん記事書くの沈黙してました〜。
なぜってそれはくやしかったし考えたくなかったから(笑)



でも今回はもう我慢の限界ですぅ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
もう3日も耐えたのよ!!これ以上沈黙できないです・・・
だってぇ〜〜  


黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート
このお方、愛しすぎるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆!爆!爆!)


なんかね〜、やられたぁ〜っていうか、コテンパンっていうか、、、
ワタクシ溺れてる?????

はぁ〜ん揺れるハートきゃわゆいっ!! デレデレ〜〜〜(〃´▽`〃)・・・パンチ
彼が日本語しゃべってますのよ!
セリフ聞いてるとなぜか(笑)ドキドキしちゃいますぅ揺れるハート



どうぞ皆しゃま、こちら見てね。「18th TOKYO INTERNATIONAL FILM FESTIVAL」
(11作品の予告編アップしました!)のところを開いて『真昼ノ星空』を選択してね。

むふふ〜〜。
いかがかしら〜〜〜?
これであなたも彼のと・り・こ揺れるハート










えっ???・・・・・・・・・・


ワタクシの愛しい彼のこと、苦情は受け付けないわよんるんるん




お願い : リンクさせていただいているサイトには、
       リンクに際しての重要な注意が明示されています。
       このリンク先のサイトに対する批判や苦情等は一切ご遠慮下さいます様、
       お願い致します。

posted by ゆめ at 23:47| Comment(11) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ついに上映するか??

Leehomの映画「真昼ノ星空」
とうとう上映してくれるのでしょうか??


ASIAN CROSSINGさん東京国際映画祭ラインナップ速報!にあがったようです。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
がーっ!!しかし・・・

東京東京って・・・なんやの〜〜???

ワタクシ愛知一般人はどこで見れるんじゃ??




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
いよいよ揺れるハートVanneちゃん揺れるハート品川イベですね!!
皆しゃま、お行儀良く気持ちの良いイベになるよう盛り上げて下さいね〜。
    GO!GO!!
posted by ゆめ at 00:37| Comment(18) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

Leehomご賞味!

また早々と一週間が過ぎちゃいました。
皆しゃま元気かな?

さて今週、ワタクシは二つのお菓子を頂きましたぁ。
そして既に食べちゃいましたv(^0^)v
それはというと・・・これとこれ。

  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
      Leehomシリアル.jpg    Leehomポテチ.jpg
  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

依然デジカメが壊れたままなので、袋と箱をスキャンしましたあせあせ(飛び散る汗)
実際の大きさはクリックしてみてね。箱のほうは2段階に拡大するよ。


抜けがら画像でゴメンちゃい。
なんせもう食べちゃいましたから〜〜〜はははっわーい(嬉しい顔)

シリアルは先日、2姐ことfuimeiちんが上海から送ってくれました!
ありがとう〜〜〜黒ハート  美味しかったよ〜!
ワタクシこれを見た瞬間にかぐわしい匂いにふらふら〜〜〜〜パンチ
冗談です。袋も開けてないのに見ただけで匂ってきたりしませんあせあせ(飛び散る汗)
それで味はというと、ワタクシ実はコーンフレークのような味を想像してました。
でも、でもですね・・・??皆しゃま、「米はぜ(お米の形した軽〜いお菓子)」ってご存知?
ちょうど似てる味!それを少し味を濃くしてカリッとサクッとさせて輪型にした感じ!
2姐、これで合ってる??あせあせ(飛び散る汗)

ポテチは友達からの台湾土産。
これは“海苔壽司”と書いてあってよく分からないけど、つまり海苔チップスです〜〜。
日本のいわゆる海苔チップスと微妙に違う様な気が(味が)するんだけど・・・
しいて言うなら海苔チップスとサラダチップスを合わせた感じexclamation&question
ま、いっかぁ〜。うまく説明できましぇんふらふら

お菓子を食べて幸せになれるワタクシってかっわいい〜!・・・パンチ

それ以上栄養つけてどうすんだ!って声が若干聞こえてきそうで恐い(笑)



イベントそうそう、もうすぐVanneちゃんが来日しますが、幸運にもイベに参加される方々、
どうか彼らが心から楽しめるように盛り上げてあげて下さいね〜〜ハートたち(複数ハート)
行けないワタクシ達のためにもお願いね〜。
良い結果が聞けるよう祈ってますexclamation×2
posted by ゆめ at 19:03| Comment(14) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ワタクシの赤い糸

Leehom-h.jpgLeehom-g.jpg
皆しゃま、お久ぶりでございますぅ。わーい(嬉しい顔)
今日はちょっと気分的に余裕ができたのでblog登場しました。

実は今非常に興奮状態でね・・・へへへっ。
スーネタじゃなくてほんとに申し訳ないですっ!!
ワタクシLeehomとはほんとにいくつも赤い糸で結ばれてまして・・・?!?!
って勝手に決めてるんですけど、いいんです、いいんです!
そう思うとすっごく幸せですからぁムード
それでね、また赤い糸が増えちゃったんですぅ〜〜揺れるハート

   Leehom-f.jpgLeehom-e.jpgで、今までの赤い糸はと言うと、
ワタクシの好きなHydeとLeehomが映画「MOON CHILD」で
共演していたということ
ワタクシが感動して涙した映画「北京ヴァイオリン」に
Leehomも涙したこと
ワタクシが大好きなアーティストで師と仰ぐ「ビリー・ジョエル」の
曲をLeehomがピアノ演奏したこと
Leehomがワタクシと同じ左利きだということ

そして今度の赤い糸はと言うと、
“X”デー(〇月〇日)
Leehom-i.jpg

あぁ〜〜〜るんるん台湾るんるん行きたい!!
だってぇ・・・この日はワタクシのためにあるとしか思えないよん揺れるハート

でもどうしたらいいの??
日本のVanneちゃんでさえ行けないのに台湾だなんてぇ。
Leehom-d.jpgLeehom-c.jpgどうしても行きたいんですけどぉ!
やっぱり諦めるしかないんでしょうか・・・

メチャクチャ悩んでます〜〜〜。
ワタクシ台湾行ったことないんですけど・・・
誰か教えて下さい。
台湾って、目的ひとつなら1泊でも十分行けますか〜〜〜??




Leehom-b.jpgLeehom-a.jpgこれからどんな赤い糸がふえるかなぁ・・・? ん〜〜楽しみですぅ揺れるハート
・・・・・★・・・・・

posted by ゆめ at 23:33| Comment(13) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

寂しいの?Leehom

nakanaide leehom.jpg今日ふとMy Blogを見つめてたら・・・
プロフから泣きそうな目をしてワタクシを見つめてる。。。
ゴメンね〜〜、Leehom.
ここへ引っ越してからずっと寂しかったのよねっ???
わかってるよ。ワタクシが一度もあなたの事書いてないもんね・・・
あ〜〜〜〜、ほんとにゴメンね・・・m(@_@。
今更だけど、ひとつ書いといてあげるからそんな泣きそうな顔しないでよ〜。


dakibuta.jpg
そうそう、『心中的日月 創作樂譜書』が出るんだよね!
ワタクシ絶対に買うからさ。
楽しみにしてるんだよ〜〜、これでも!

またあの兄ちゃんの『言承旭 第一次 鋼琴譜』の時みたいに
楽し〜く弾きたいんだよね〜るんるん
なんちゃって中国語とか歌っちゃってさぁ。ふふふっ。



んーーーー・・・。
笑ってくれたら日本版アルバムも買っちゃおっかな〜???
だからさぁ、とにかく笑ってよぉ。
ねっ!!笑って笑ってわーい(嬉しい顔)












ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハート
iiegao leehom.jpg
揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ゆめ at 23:59| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

