2007年03月13日

どうしてもダーリンが好き

王力宏♪台北演唱會2006DVD.jpgついに解禁しちゃいました!
王力宏蓋世英雄台北演唱會DVD
日(3/11)・月(3/12)と心に決めてたので。
なんとPちゃんが解禁日を予想してくれてたようで、、、さすがですワ!

ちょうど一年前ひとりで台湾まで飛んで、
初めて生ダーリン揺れるハートに愛に行ったのよ。
2日間画面に向かって腕を振り振り歌って現実逃避してました。。。
言葉にならない想いが甦ってやっぱり…泣いちゃったよ〜…もうやだ〜(悲しい顔)
ほんといろんな事思い出しすぎなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ちょっとひとこと言ってもいいですか?
ダーリンとタオ兄がハグしてるやないの〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
その間にワタクシをサンドしてくれ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ペチャンコになりたい…黒ハート←おバカでもかまわないワあせあせ(飛び散る汗)




Mちゃんの勇敢さに勇気づけられて飛んだ飛行機台北でした。
Mちゃん元気にしてるかなぁ〜
きっともうここ読んでないんだろうな…
posted by ゆめ at 00:56| Comment(5) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

美国コンサ♪

アメリカコンサの様子、某動画サイトYさんでいっぱいUPされてたね〜るんるん
もう見た?(^^ まだこれからもUPされてくるかもね!

でも意外だったのは、中華は中華なんだぁ〜ってこと。はははっ。
もっともっとアメリカアメリカしてるのかと思ったらそうでもなかったね。
場所も場所だしステージセットとしてはシンプルでワタクシは結構好きかも〜(^^
Leehomはやっぱり歌い演奏し音楽してる時が一番イキイキして見えるワ〜揺れるハート

曲はいつもの曲のほかに洋楽も混ぜてたね!!
あ〜ん、こういうのが普段聴けない魅力でもあるのよねるんるん
Piano奏でながらElton Johnの“Your Song”なんて歌ってたね〜

カッコいい〜揺れるハート
こんな瞬間を直接この目と耳で感じたかったな〜夜

髪型可愛かったね。
ラスト?(唯一♪)の時の赤シャツも〜。
わーい(嬉しい顔)
posted by ゆめ at 06:16| Comment(0) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

どうだった?

Leehomは今日アメリカでコンサだったはずだけど、
どうだったのかな〜?
行きたかったけど、美國は遠くって…
やはり歌う曲も英語が多かったりするのかな?
一度Asiaじゃないダーリン揺れるハートのコンサ見てみたいなぁ〜。

もうすぐマレーシアもコンサだけど、これも行けないし…
貧乏暇なしなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
日程も1日ずれたことだし、3/3Vanneさんと3/4Leehomの両方に出かける方もいるのかな?
もしそんなだったら本当にるんるん三昧だわね!

最近のワタクシは寝る前にダーリンだけじゃなく必ずJJの音楽CDも聴いてるんだよ。
マレーコンサ行けないけどせめて雰囲気だけでも想像したいあせあせ(飛び散る汗)
だってJJゲストだったよね〜??変更になった?
上海でfui姐に買い物カゴに入れられ買わされたCDだけどネグッド(上向き矢印)
posted by ゆめ at 23:25| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

忘れ物発見?

最近、す〜ものを整理しようとゴソゴソしてます。
仔もの、ヴァネものいくらか婿に出しました〜!
ワタクシから婿取りした方、どうか可愛がってやって下さいましね(^^

で、そんなワタクシも思わぬお宝が埋もれていたりしてビックリドッキリなんですあせあせ(飛び散る汗)
す〜ものの中にはダーリンやタオ兄に関連してたものもあったりして
嬉しいやらショックやらで焦っちゃいます(^^;
すっかり忘れてたこんなもの発見!懐かしい〜〜わーい(嬉しい顔)

Hand in Hand  Against SARS.jpg 手牽手.jpg

これは2003年の現地で猛威をふるったSARSへのAgainst Songを
大勢の台湾ミュージシャンが結集して歌ったVCD&CDで非売品なんだけど。
ってそんなこと皆しゃま当然のように知ってるだろうけど(笑)
当時は仔が好きで手に入れたんだけど見たらほんのちょっとしか出てなかったんだよ。
それでちょっと残念だった記憶が…はははっ(^^;

なのに今はなに!?これを見つけた瞬間、
「おーーーーい!ちょっと待ってよーー!!
こんなもの出てきちゃってー!あらら〜なにやってんだよっ!」
って思わずひとり言の連続ふらふら

で、オマヌケなワタクシ懲りずにキャプってみた…爆。↓デカくなります。
手牽手大合唱A.bmp 手牽手大合唱B.bmp
た〜くさんのミュージシャンが参加されてますがワタクシの独断と偏見でピックアップしてますあせあせ(飛び散る汗)
m(_ _)m

たった10秒足らずの仔を求めて手に入れたはずが、こんなお宝になっちゃって〜るんるん
むふふふふ〜〜〜っ揺れるハート
ダーリンちょっとカスレ気味の声で荒削りな感じでパンチが効いてるの。
このころの歌い方好きなのよね〜。
で,タオ兄のシャウトな歌い方もやっぱいいわ〜〜。
彼ってば皆の前でマイク持って指揮ってる〜?仕切ってる〜!
仕切りや本領発揮だったのか(^^
ふたりとも素晴らしい音楽の才能の持ち主!ほんと仲およろしい!!

ワタクシの愛するダーリンとタオ兄が協力して制作してるんだもん。
忘れててゴメンね〜このCD大事にしようっ黒ハート

こんな事してるので整理してるつもりがちっとも作業すすまない…(^^;

posted by ゆめ at 23:20| Comment(3) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

真昼ノ星空

実は今、パソコンテレビGyaOで無料配信してるんです〜

    プレゼント『真昼ノ星空』 by Leehom揺れるハート  (12/19〜12/26正午迄)

当然ながらワタクシすでに5回も視聴!!ぶははっ。
12/19にJちゃんが教えてくれたんだけどさぁ、最近PC開いてなかったからもう大興奮だよグッド(上向き矢印)
Jちゃん感謝ー(長音記号1)
でね、ダーリンってばやっぱり可愛い過ぎる〜〜ハートたち(複数ハート)
以前スクリーンで観た時とは違うところに目がいって、いゃ〜ん。。。
くくくっな持ち方、ビビビっな視線、デレデレ〜な声、むふふっな台詞…
ことごとくニヤけてるワタクシ頭イカレてるワ…
毎日疲れきってヘロヘロ〜な日々だったのに一気に水を得た感じやわ(^^
Leehom迷さま〜〜〜〜もう皆生き返ったかな〜〜〜〜!?(笑)

で、今頃ここに書くのもって思ったんだけど、Leehom迷さまじゃない方でも見てみたいかなぁと思ってね。
なにしろ期間が短いのよ。もうすぐ終わっちゃうから〜〜あせあせ(飛び散る汗)
す〜迷さまでも興味があったら見てね〜。(^^


で、びっくり!!
期間超短いにも関わらず、Leehom迷さまのLove黒ハートPower恐るべし!!
さっき見たら視聴ランクインしてるやん!!
   おめでとう〜〜グッド(上向き矢印)
すぐ終わっちゃうけど、とりあえず『カイキョ』やね!ふふふっ。
笑えるワ〜〜わーい(嬉しい顔) ワタクシも協力してたのね〜
 
posted by ゆめ at 02:48| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

Lさん&Dさん

B&W 200402.jpg懐かしい画だなと思って観てました(^^
2年以上(3年近く)前ですけどこの二人可愛い。
男っぽい兄揺れるハートは黒、ダーリン揺れるハートは王子の白。…ふふふっ。

もちろんこの頃はLeehomのことは少しぐらいは知ってて
いいなって思ってた程度。
Tao兄なんて名前くらいしか認識してなかったですけどね。
今日は彼らに囲まれて過ごしたい気分だったのでちょっと掘り出し(^^


L&D-1.jpg今日こんなこと聞かれました。

子:ねえ、LeehomとTaoとどっちが好きなの?
我:ん?なんでそんなこと聞くの?
子:だって最近Taoばっかり聞いてるやん。
我:(^^;あせあせ(飛び散る汗)・・・はははっ。
L&D-2.jpg子:じゃあさ、同じ日にコンサがあったらどっち行くのさ?
我:Leehomかな。
子:ほんとに???ワザとそう答えてるだけでしょ?
我:あんた鋭いとこ突いてくるねー。ん・・・でもやっぱ1日だけしかやらないならTaoに行くな。きっと。
その後あったらLeehom行く。

子:どうしてそう決めるの?
我:だってとにかく1回は行ってみたいからね。
子:なんかさ、見てるとTaoのが好きなように見えるんだよねー。
L&D-3.jpg我:そっそんなことないよー(^^;
子:Leehomのが顔がイイからでしょー?
我:チガウヨ。彼のは泣けちゃうくらい感動するんだってば。楽器はすごいし声は低くてイイし歌うまいし!尊敬してるのよ、顔は関係ないの、大好なの!
子:じゃあなんでTaoばっかり聴いてるの?
我:今はこれでいいの。だって曲イイしメチャ歌うまいし大人の色気揺れるハートがたまらんやん。楽しいもん。(爆)
子:じゃー結婚したいのどっち?
我:はははっ。そんなんあんたに言ったらもったいない。あせあせ(飛び散る汗)
子:ちっ。聞いても意味ないしどうでもいいけどさ。やっぱTaoも大好きなんじゃん。
我:あたりまえじゃ!どっちも好きでなきゃ聴かないでしょーが!パンチ

またひとつ歳をとってすっかりどっぷりオバさんだけど。
でも子供とこんな話が出来るのも楽しいもんです。
posted by ゆめ at 23:52| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ひと山越えた

ダーリン揺れるハートとりあえず元気な模様。。。
コンサのゲストは誰かと思っていたら上海に続きアラン君だったらしいわね。
でもやっぱうわさ通り痩せてるわね。
いつもよりスジっぽいよねー…お衣装もブカッて見えるし…。気のせい?
シンガポール演唱會.jpg
ダーリンの右は岡村はん?
左の体操白帽はdancing baby?







アラン・コー君とコラボ.jpgその他の画像はどこか出てるかしら?誰か教えてヨー。
シンガポールのせいか記事が少ないでしょ。

それにしてもどうして皆こうもストイックに痩せるのかしらん?
なぜそんなことするのさ?
早く映画の撮影なんて終わってしまえばいいっ!って思うのワタクシだけなの?
もっと筋肉肉しいダーリンのが似合ってるのにぃふらふらお疲れ顔だワ…

変わってあげたいヨ。
痩せなきゃいけないのはワタクシだろっ!パンチ
(皆さま影で笑ってもバレてるわよバッド(下向き矢印)

痩せると引いてしまうのがワタクシのジンクス。。。
仔の時もヴァネの時もそうだったナ。もちろんそれだけが理由じゃないけどさ。
まぁダーリン揺れるハートに限ってはあり得ないことだけどっ!

でもやはり音楽してるダーリンは楽しそうねるんるん
お疲れ顔でも可愛いワ〜〜〜、ふふふっ髪型がねっ!わーい(嬉しい顔)



あともうひと山辛抱だ。。。



違う話でもしてみる??(笑)
ヴァネの冬の長野とか…??はははっ。ワタクシにゃー無理があるかいね??
そういえば先日見たアランの手料理オムライス?へったくそーで可愛かったな。
posted by ゆめ at 01:00| Comment(0) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

行きたいんだってば!!

いよいよ明日はダーリン揺れるハートのシンガポール演唱會♪だぁ。。。
あ〜〜ん、どうしても落ち着かない……………行きたいっ!!
行きたいんだよ〜〜。ダッシュ(走り出すさま)
チケット取ればよかったさ…ブツブツブツブツ。
だってさぁ、行けないと思ってたのに今なら行ける環境だったよーー
チクシヨーパンチ同居人めっ、予定がずれたんならずれたってもっと早く言えよっ、こらっ!

ここ最近1枚余ってるって情報が出ててどうにもこうにもメアドぽちってしてしまいそうな自分がいて、
「行けないでしょ!」って友にも叱られたヨ。オロロ〜〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

ダーリンと一緒.jpgでさ、でさ、来週はこれまたダーリン2号揺れるハート
マレーシア演唱會♪だよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
誰かワタクシを助けてちょーだい!
頭おかしくなりそー!どんっ(衝撃)
可愛いでしょ〜!?ふたりとも。
ああぁ゛〜〜、ワタクシただのおバカかしら?



posted by ゆめ at 23:06| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

上海舞台リハ!

夏休みもあと2日だよ…あせあせ(飛び散る汗)
昨晩はひなしゃと最終日だった「真昼ノ星空」を観てきましたハートたち(複数ハート)
やはり劇場内で既にぶっ壊れてしまったゆめです。
いやいや、メチャクチャ可愛いですっダーリン黒ハート

ってかあそこ劇場っていうべきでしょっか???
はっきり言ってびっくりしやした!
かなりレトロな??
・・・
いえ、立派でしたよ〜、ミニシアター映画
映画オタクみたいな方がチラホラといらっしゃる(笑)

ま、映画の話はまた後日ってことで、上海ちょっと焦ってるんで書こって思います。

次項有
ちょっと今いろいろ自分なりに整理してるとこなんだけど、
せっかくなんで上海の舞台の雰囲気っていうか、チラッとリハ風景が見れるとこあるんで紹介しときます。
あのステージゲストとして登場された京劇役者さんの書いてるブログです!
写真が載せられてるのでちょっと嬉しくて興味深かったです!
もうひとりのゲスト、アラン・コーともツーショットで写ってたりしてます。

  カメラ 昆曲王子張軍のBlog
(ちょっとjeffreyzhangの↑漢字が出ないんでこんなんでご勘弁下せ。)

8/13の記事“蓋世英雄”です〜♪
文章続き部分を開放して見ると写真が数点紹介されてますヨ!!


ワタクシが無知過ぎるのか?、この方若いんですねーーー!わーい(嬉しい顔)
ビックリしました!
ってか、ブリーフの絵ついたTシャツ着てはるしっ。爆!!

日本の歌舞伎役者さんなんかも幼い頃から修行積んでたりするんで、
そんな感じなんでしょっか?
ダーリンが先生と呼んでたんでついついもっと年上の方かと勝手な想像してました。
今回のステージがなかったら、こんな初歩的なことも知ろうとせずに流れてたかもです。
恥ずかしい事ですナ。
ダーリン黒ハートしか見てなかったもの、ずーっと。
関わるものはもっと興味を持つべきかな。
な〜んてちょっと反省でした。

ねっ♪舞台の感じがちょっと分かるでしょ?
すごいステージ組みだよね〜!

実は前日当日と会場に行ったら中は見れないんだけど、ダーリンの声とかが聴こえてきてね!
すごい気になってたの!!
どんなんしてるんだろ?ってね。

ダーリンは白の服着てリハしてたんだね〜黒ハートむふふっ。
そういえば、イイ男で白が似合わない男はいないってF姐さんが言ってたな…
はははっ。
ワタクシ、ダーリンの白服大好きですがな!
posted by ゆめ at 10:07| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

上海行ってきました。

愛しのダーリンの演唱会に行ってきましたわよ〜!

上海演唱会.jpg

っで、ごめんなさいm(_ _)m
いますぐにでもレポを…というところですが、
ワタクシ帰国した翌日から高熱に襲われまして、
喉の痛みとひどい腰痛で起きていることもままなりません。
PCまで這ってきました…

立って歩けず、壁にぶつかり、ピアノにぶつかり、洗濯物につまづき、
トイレのドアに激突し、力が入らずペットボトルのお茶を布団にこぼしてしまう始末。。。
本当にごめんなさい。

回復したらレポします。

そうそう、次の香港はヴァネがゲストのようで!
楽しみですわ♪
posted by ゆめ at 14:28| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

Leehom映画も放送よん♪

もうひとつ見つけた〜るんるん

CS放送TVチャンネルNECO 8/5(土)

『拳神』


ダーリン映画だぁ左斜め上左斜め上左斜め上わーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上右斜め上


ねえねえっ!!
皆しゃま、ワタクシ超嬉しいってば〜〜〜〜〜〜揺れるハート

見てるとこそばゆい映画だけどいいのよ、いいのよ!!
テレビで見れるってことに意義があるのよっ!!
だってさ、『ムーン・チャイルド』しかテレビで見たことないんだもん…
なんか他にもやらないかなぁ…ってウロウロ探してるワタクシ。。。

拳神.jpg人に顔見せられま変あせあせ(飛び散る汗)!!笑
よだれが出そうなんだも〜んたらーっ(汗)

メモ 8月のリピート放送

8/13  15:00
8/20  01:50
8/25  21:00

これ、アンドリュー・ラウ監督作品で
アクションちょっとドキドキなんですっ。
せっかくDVD持っててもよく意味わかんなかったんだよね。
ダーリンが見れるだけで幸せハートたち(複数ハート)って感じでさ。
やっと日本語字幕で意味がわかるわ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

この映画の見所は、ダーリンの短髪!
と、手足の長さ!

・・・
えっ???
はい、見所ですっ!!・・・パンチ

ふう〜っダッシュ(走り出すさま) なんかブログ書きにくーーーいっふらふら
ちなみにまだ調べてまへん・・・ぼぞっ
なにを???  モバQ
 
posted by ゆめ at 07:06| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

どうするよ?

皆しゃまがヴァネコンに向けて盛り上がっているようだね〜。
そんな中、ワタクシは行けないので、ワタクシ自身の事で色々と準備を踏まなければならないんだけど…
どうしたらいっかなぁ….jpg頭の中がやたらソワソワ悶々としてますナ。
PCも未だ完全復帰ならず…疲れたしぃー
今頃ダーリン揺れるハートはどこで何をしてるんだろうー?…なんて。(^^

この夏はLeehom迷しゃま、とてつもない究極の選択るんるんに悩まされてるんじゃないかなぁ?
だってさ、北の大地でしょ、異国の地でしょ、更に○×○×…
いやいや嬉しいことではあるんだけどね。
でもさ、あっちへ飛んで飛行機こっちへ飛んで飛行機ってさ〜〜
スケジュールももちろんビックリだけどさぁ、
もっと深刻なのはやっぱお財布でしよっあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ働いたらこの願いは叶うのかしらん?

バイトとかする?
こんなオバはんがどこでや?…オロオロ
見つかったらどうなんのさ?
クビとかあるん?
冗談言ってる場合じゃないっつーの!

考えるとメチャ落ちるヮ〜遊園地奈落のそこ、ズボスボッバッド(下向き矢印)
恐ろしいこってすヮ…ふらふら

今年のチャンスはこの夏しかないんだよな…
秋〜冬になるとダーリン揺れるハートは制作活動にこもったりしちゃうでしょ。
だからやっぱり夏は踏ん張りたいんだけど、力足らずなワタクシ、潰れそうでヤバイですっあせあせ(飛び散る汗)
ってか、すでに潰れてるともいう。モバQヒソヒソ
posted by ゆめ at 23:30| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

金曲奨/おめでとう!

授賞式前夜.jpg第十七届台湾金曲奨ありましたね。
←授賞式前夜(画像:Tom娯楽さん)

ワタクシ、我が家ではCS契約をしてないので
細かい状況は凝視できなかったんだけど、
朋友宅にてなんとか見ることできました(^^
その方、機械音痴のため録画お願いできず…(T_T)
誰かワタクシに愛の手をm(_ _)m

今回のダーリンは男っぷり上々。
弟弟りーかい君と仲良く登場でしたねー。
ふたりとも黒で衣装を統一して、とても品良くセンスアップ。
りーかい君はほんわか優しい感じ。
で、ダーリンはね、
キリリっとカッコいいと言いましょうか、
セクシーとでも言いましょうか、
またまた惚れ惚れしちゃったヮf(//▽//*)

カッコ良すぎ〜.jpg

ダーリンはスーツを着るとほんとにお育ち良く見えますネ。
あのTシャツとのギャップはなんなんでしょうか…?(^^;
それに今回のダーリンやたら大人の男が香ってますぅー。
30代の色気なんでしょか?
やっぱり写真集の見すぎなんかしら…(U-Uo)ワタクシ

brothers.jpg

それとね、家族を愛するダーリンのさりげない優しい笑顔がとても素敵でした(^^
第17届金曲奨頒奨 王力宏

そして今回はほんとうに おめでとうるんるん

最佳国語男演唱人奨:王力宏《盖世英雄》

前回の名前聞き違い事件を散々引きつりあげられての、、、この受賞ですもん(^^
ほんと嬉しかったでしょうね!
過ぎたことに恥ずこともなく堂々と喜ぶ彼は
卑屈がなく音楽を心から愛してるのが分かるよね(^^
ダーリンは皆さんに丁寧にお礼?挨拶してた。
感極まるワタクシです…ハハハっ。
なんかこういうの見るといいな〜っていうか…いい人だな〜って思う。
ドンドンワタクシの心に火が灯っていっちゃう。。。
っていうか燃え上がってるんですけどどんっ(衝撃)…(消火器不要)

顔ちっさ.jpg
↑やっぱりダーリンのお顔はちっちゃい!(爆)
いや〜んメッチャかわいいっ!
かわいい〜っ.jpg

そしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)白いVanness〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あなたもカッコいいわよ♪.jpg

動画もいくつかあがってきてるのでもう少し時間が経てば沢山の彼らが見られるかな…。
もっと見たいんですけど〜!!
posted by ゆめ at 03:49| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

写真集、きっきたーーー!!!

『Heroes Of TOKYO』.jpgきゃーーーーーー!

きたよーーーーープレゼント

これ、これ!!
ワン・リーホン写真集『Heroes Of TOKYO』






ただ今、昼休憩中、自宅です。
パラパラ〜っと見たけど、

らっらたいっ裸体が〜〜〜〜〜〜〜黒ハート目黒ハート目黒ハート

いっぱいいっぱ〜〜〜〜〜い揺れるハート
ほどよいお肉がおいしそうわーい(嬉しい顔)
こりゃご飯がすすむゾ

…ってヤバすぎるっちゅーにあせあせ(飛び散る汗)




おっと、、、興奮してゆっくりしてる場合じゃなかったっ!
仕事に戻らねばあせあせ(飛び散る汗)
は○血出たらどうしよ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


おまけのポスカもハートたち(複数ハート)
台湾コンサのミニ写真集も我的にはGoodるんるん

目帰ってからゆっくり見ちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 

posted by ゆめ at 13:41| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

りくえすと〜

ダーリンかれんだぁ.jpgなんかこの台湾紀行でGETしたカレンダーを
ほかの月も見せて欲しいというリクエストが
少々あったんで即席だけど載せますね〜。
でも、これ案外持ってる人いるよね。??
で、画像だけど“yume”入りでゴメンなせ〜。
大きさも実際より小さくしてますだ。
どうぞご理解をm(_ _)m
毎度見難いんでポチッしてくださいな。


とりあえずもう済んじゃった1月〜5月と現在の6月を。
残りは毎月替わりにサイドに載せよっかなと思うんで楽しみにしてね黒ハート

January.jpg February.jpg March.jpg April.jpg May.jpg June.jpg

そうそう、今月中見れます〜右斜め下
★「Heroes Of Earth」ロング・インタビュー映像★
◎配信期間 2006年6月1日〜6月30日

Leehom迷さんには承知のスケか。へへへっ。
サイドバーのるんるんDream Againるんるんのところからポチして入っても見れるよん。

posted by ゆめ at 22:24| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

夏のコラボイベ

今日はちょっと嬉しかった事を。


SAPPORO GLOBAL AREA 2006
2006年8月5日(土)
会場:札幌芸術の森野外ステージ
出演:ゴスペラーズ、K、ワン・リーホン

このイベントは
☆ ゴスペラーズ(日)
  http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/index.html
☆ K(韓)
  http://www.k-official.com/
☆ Wang Leehom(中)
の3大アーティストによるコラボイベントなんです。
これはLeehom迷ならとっくに承知のことだよね。 

で、なにが嬉しかったかって…

続きだよ。
posted by ゆめ at 23:53| Comment(23) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

Happy Birthday,Leehom

Happy Birthday to Leehom黒ハート
30歳おめでとう。

Birthday 5.17.bmp

いつもの彼の言葉、“Love,peace and music”
ここにyumeも入れてくれませんか?
入れて欲しいナ・・・

るんるんForever Love
こぼれおちた言葉 我愛イ尓
あなたが望むなら愛にゆこうるんるん 

愛にきてくれて嬉しかったョ
またきっと愛にゆくからね〜


posted by ゆめ at 03:32| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

余韻の中・・・

記事UP毎度遅くてゴメンなさいm(_ _)m

今回Leehom日本公演るんるんに参加された皆しゃま、本当にお疲れ様でした。
皆しゃまと一緒に盛り上がり胸振るわせた3日間、
新しい出会いもあったし、感動の再会もあったし、
言い尽くせない感激でいっぱいです・・・黒ハート

辛い事が多い毎日も、
Leehomに救われて頑張れる自分がいる、
迷の皆しゃまや友人に助けられて笑える日々がある

こんなことをつくづく感じた今回の旅でした。

また我が子を思う母として、とても大事なものを見つけた旅にもなりました。
それが具体的に何なのか言い表せるものではないのですが。

そしてワタクシはまだ余韻の中から抜け出せずにいます。
コンサのレポをUPしようと思ったんですけど、手が震えちゃって、
涙で画面が滲んで書けなくなっちゃうのです(T_T)
なので今日はご勘弁をm(_ _)m
更新できないのはいつもの事だと思って許してね。
少し落ち着いてから書きます。
すでに他の方が素晴らしいレポをあげていらっしゃると思うので、
ワタクシのは気にしないで下さいませ〜(笑)

この3日間、4日間?でお世話になった迷友しゃま方、本当にありがとう!
とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
これからも一緒にダーリンを応援していきましょうハートたち(複数ハート)

I can't stop giving all my love to you, Leehom晴れ
ダーリン、あなたに参っておりまする〜
はははっ。
posted by ゆめ at 23:58| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

いざ!Tcityへ

昨日はX旋風が吹き荒れたようですね☆ダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)皆さまに幸せがありますように!ぴかぴか(新しい)

それでは最終日、るんるん
悔いの無いようぶっ壊れてきま〜す(^0^)/

I'm dreaming & Loving you, Leehom黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ゆめ at 09:26| Comment(6) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

Leehom日本公演☆@Osaka

あ〜〜〜〜〜!!
もうほんとに嬉しい!
大阪はお客さんいっぱ〜〜い入ってましたよっ。
Leehomもとても嬉しそうで動きも冴えてたように見えました。
日本語もますます上手く話せてましたよ。

手(パー)を差し伸べたり(迷達がとうとう雪崩れてましたがく〜(落胆した顔)
投げられたハンカチで汗あせあせ(飛び散る汗)拭いたり(返さずにポケットしまってたような)、
自分の帽子飛ばしたり(すごい取り合いになってた〜どんっ(衝撃))、
飛んできたかぶりものをかぶって見せたりわーい(嬉しい顔)
サービスも満点で大興奮してしまいましたダッシュ(走り出すさま)(笑)

彼は最高にイイ男です!!

時間がないのでとりあえずご報告まで。
仕事行きたくないなぁ・・・


posted by ゆめ at 06:45| Comment(2) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

