2007年02月17日

ぎょっ!

皆さま、いかがお過ごしですか?あせあせ(飛び散る汗)

時折「どうしてるの?」なんてお尋ねありつつも動けず…
ワタクシ、ここのログインさえせず完全にボケておりました。
ゴメンなさいm(_ _)m。。。なんて怠惰なんでしょ…

ここseesaaがリニューアルされてるのも知らず、ログインして唖然となってしまいましたがく〜(落胆した顔)
いったいいつから変わってたんだろう??
ここはどこ?…な世界で、思いっきり戸惑っているワタクシですあせあせ(飛び散る汗)

はて?、今日自分がここに何を綴ろうと思っていたのか。。。
やっぱまだボケてますもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ゆめ at 02:03| Comment(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

『夢バトン』

はるか昔にもらったバトン。
その名も『夢バトン』

そうです!“ゆめ”バトンです!
なぜこのバトンがワタクシに回ってきたのか今頃気付いた!
そういうことでしょ??ねぇ、よしみちゃん!

ってかね、ほんとは以前「好きなものバトン」を回したから、
そのかわりに回ってきたのかと思ってた。
まっ、それもそうだとは思うんだけどね。

実はこのバトン3月にもらってるんだよねー。
はい、ここの管理人は居ても居ないようなもんでねー、こんなもんよ!A^_^;)

さてバトンですが、ここまで来る間に、
「兄ちゃん」→「ジェリー」→「ヴァネス」→「ケン」→「ヴィック」→「F4」→「記者会見」→「香港」→「コンサート」→「電飾プレート」→「アイドル」→「ジャニーズ」→「イケメン」だそうで。

きっとワタクシのことだから「ダーリン揺れるハート」とか「Leehom黒ハート」とか言うと思ってるでしょ〜〜〜〜?
違うんだな、これがっっっ。

ワタクシが「イケメン」から連想するものは…

「貢ぐあなた」目あせあせ(飛び散る汗)

ほらほらっ、そこのドキッとしたあなた!
これも買ってそれも予約して
そちらも行ってあちらも飛んで…あー大変。
どうぞお心当たりの方はバトンお持ち帰り下さいませねー。


ワタクシ猛1回書かなきゃいけねーのかなふらふら
それではダーリンのためにコツコツと働いてまいります。。。ぼそっ。

posted by ゆめ at 23:37| Comment(4) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

今日からこちらで始めます☆

引っ越してきました。
心機一転で〜すexclamation

旧ブログを今後どうするかは、まだ悩むところですが、
ゆっくり考えようと思います。

どうぞヨロシクお願いしますね〜るんるん
posted by ゆめ at 16:17| Comment(6) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

