2007年03月19日

あらっ

ワタクシいつものごとく知りませんでしたわ(;^_^A
ス〜の長男さまってまた事務所かわられたのね〜。
なかなか落ち着くのって大変なのかしらね?
今後の活動に影響が出なければいいのだけど、迷さまもきがきじゃないわね(>_<)
posted by ゆめ at 00:15| Comment(4) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

春の勢い

ス〜の日程?正式発表が出て皆喜んでるのかな?
あと二週間くらいで日本にまた上陸するんやね。
まさに春到来だ〜〜!
そして4/22には皆台北へ飛んでいくんかな??
エアーはス〜便になっちゃうね(笑)
成田も関空もセントレアも他のとこ(ゴメン)も椅子取り合戦??
皆ドキドキわくわく春だな〜〜。

ちょうど1年ほど前も皆慌ててたよね〜〜香港だとかってね。
あの時は行くかどうかちょっと迷ったけど、結局行かず。
ダーリンの台北と日本公演が押し寄せてそれどころではなくなったんだっけ。。。
懐かしい〜(^^

で、今年は今のところ落ち着いてるなぁ。ス〜のことは他の皆に任せたし!(笑)

そういえば、Kenさんの日本コンサもうすぐだよね?
Vanneさんのマレーコンサもあったわね。
仔さんも来日するんだっけ?
Jerryさん新曲だし、こうなるともうすぐ白色TVやるんだろか??謎だ!

そういや、Vanneさんと同じ日にマレーコンサるんるんだったダーリンだけど、
1日日程ずれて挙句に場所も変更になったわね。
ふらふらあ〜〜〜中華だ……と思ったわ。
行かないけど、もし自分が予定してたら大騒ぎだったかもあせあせ(飛び散る汗)
行く方大変だろうな。お休みやエアーやホテル大丈夫なんでしょか?
ワタクシが心配してもどーしょーもないですが。
皆さまどうか楽しい旅をね!!

おっと!思いついちゃった〜!
ワタクシ蓋世英雄台北DVDの解禁日決めたじょー!!
ふふふっ黒ハート
posted by ゆめ at 23:39| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

陽の射すところ

いつの間にか12月なんだね。
毎年毎年1年経つのが早くなっていくんだよな……(T_T)

中華明星にはまってもうかる〜く3年以上になってる。
ス〜には随分楽しませてもらったよ。
なんだか情報遅くて申し訳ないんだけどF4everもなくなるんだってね。
あと1年…?
ワタクシ夏の更新ではパスしてしまったので全然知らなくて…。
自分の頭ん中はいつしかス〜の情報を追えなくなってたのね。

だけどたまにはドラマも見てるし、まだまだ朋友との話題にも出るよ。
その時は変わらずほんとに楽しいよ!!
最近は露出も増えてきたし嬉しいよね。ねっ?
だから彼らのことは今でも好きよ。これほんと!

でもね、当初のことを思うと、彼らを心でいっぱいに受け止めなくなってく時がくるなんて考えてもなかったから……
散々楽しい時を過ごしてきたのにワタクシって薄情な女だヨ。。。
できればもっと早く目の前に現れてほしかったな。…うん、もっと。
迷暦としては古い方に入るのかな?

今は他の人で身も心もいっぱい占領されちゃった。
こんな自分じゃ掲げるの申し訳ないからス〜達にお疲れさま言わなきゃと。
なのでず〜っとこのままでいいのかって悩んでたここのデザインも無理矢理一新することにしたヨ。

disney2.jpg←ポチッとしてね。デカくなります。

プレゼントこの画像欲しい方はご自由にお持ち帰り下さいませ。
って誰も要らないかな?(><;)

ずうずうしいかもしれないけど、これからもス〜の話するし、見ていくよ。
皆さま、ここにも時々立ち寄ってね。
誰迷だなんて関係ないよね。
皆さまの心の中のその人こそが自身にとって元気の素なんだもんね!

←もとの画像はコレ。
gooブログで使ったの引っぱってココに載せてるんだけど。
コレはもうワタクシの手元にはないの。
PCが壊れたときに一緒に失ってしまったので。

だから今"yume"の文字が無いものを用意したくてもできないんだヨ…ゴメンね。。。
posted by ゆめ at 23:35| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ドラゴンスクワッド観てきたヨ。

いつの間にかすっかり秋、とても過ごしやすい気候でいい時季ですね。
なんだか諸事情語りつくせない程色々ありまして随分ネット界をご無沙汰してしまいました。皆さまお元気でしたか?
1ヶ月半も更新してなかったんだね……やめちゃったのかなと思われてたかな。。。
ワタクシにとっては悪夢のような日々で、最悪の家庭事情と毎日に追われ、心身のバランスが保てなくなり体調を崩して入院してしまったりして、仕事も溜まってしまったりで…
まだ完全に体調が戻ったわけではないのですが、最近やっとネット界に這い上がってこれるようになりました。
メールくれた方にはそれぞれお返事させてもらいましたけど、きっとびっくりさせちゃったでしょうね。
ほんとに心配かけちゃってゴメンなさいでしたm(_ _)m

さて、昨日は映画カチンコ『ワールドトレードセンター』とカチンコ『ドラゴンスクワッド』の2作をひなしゃと観てまいりました。
分かる人には分かるワタクシの好きなケイジさん主演のと、ひなしゃの好きなヴァネのをね。ふふふっ。
なんだか予想はついてたけど、やはり…ケイジ映画はデカシアターだったのにヴァネ映画は一番小さいであろうシアターに通されましたワ。
初日なのにその時の人数は我ら含めて7人でした。
いかがいたしましょっかね?もう少し迷さま来てらっしゃるかと思いましたのに。。。笑
仕方ないのかな?先にむこうのDVD観てる方が多いのかな?
でもワタクシ皆さまご存知の通り、ここんところスーの事にはとんと疎い状態なのでね、当然ながらこの映画初見で臨んできました。
ってことで先入観も余分な知識も一切なし。すっきり観れましたヨ。

王道をいく暗黒の人影世界、香港映画まっしぐらって感じですね。
ドンパチと対決がほぼ全て。…へへへっな感じ。
文句を言ったらいっぱい言えそう、笑。
指摘をしたら両手にもあまる、ってなノリの映画だったけど、ワタクシは面白く観れました…笑っていいのか?
この映画の主役は誰だ?と思わず聞いてしまったけど、ひなしゃの答えは―――サモハン。わーい(嬉しい顔)
はははっ。やっぱそうだよな。
彼はすごいね、あの体格であの身のこなしは普通ありえないでしょ。
だから彼はあの香港映画界で大物として活躍していられるんでしょうね。
ヴァネは?
つっこんだらきりがないけど、許しましょ、スーだもんね。ふふふっ。
いやいや、カッコよかったです!
この映画、語りはヴァネなんだね、冒頭の声にへ〜〜と感心しちゃいました。ビデオを撮ったり、結びもヴァネだったね〜。もしや主役はヴァネ?だって対決も最後だったしー。甘い考えかな。はははっ。

ワタクシがひとつ言いたいのはですね、、、誰も気にしてないかしれんですけど、この映画で一番いいなと思った俳優さんはチラッと出てきただけの人、撃たれた女性を(の?)愛した男。
非常に記憶に残っておりますワ。いい男さんでした。何観に行ったんだかね〜。。。

チケット買ったときに2007カレンダーもらいましたが載ってたのは2006/11-12でしたの。
今日教えてもらったのだけど毎週土曜に先着カレンダーをくれるらしいわね。
だんだんに2007をそろえていくらしい・・・なんてこった!あと何回行けば2007は完成するのか。。。コレをそろえる人はいるのかしら???

そして相変わらずケイジには惚れます揺れるハート
隣でひなしゃは感動の涙もうやだ〜(悲しい顔)を流しておられたぞよ。
そんなにケイジに見惚れたかのー? 笑 ・・・パンチイテッ…
posted by ゆめ at 23:50| Comment(12) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

F4 FILM COLLECTION テレビ放送

ちょうど昨年の夏、全国で次々にスーの映画が公開し始めたのよね。
思い出すなぁ〜
スクリーンに映るヴァネちゃんを最前列で見て、放心、涙しちゃったの・・・
なのにワタクシもずいぶんな変心だよ…(滝汗〜〜)

で、気がつけばまた夏真っ盛り!

なんだか今頃ですけど、テレビ初放送だそうで…!!


CS放送TVムービープラス 8/6(日)

4:45 スカイ・オブ・ラブ    6:30 スター・ランナー    8:30 マジック・キッチン
    Ken-1.jpg           Vanness-1.jpg           Jerry-1.jpg


明け方からだよ〜〜明け方!変な時間!!
まっ、放送するだけでもメデタイか (^_^)b

皆しゃま、映画自体見ただろうし、DVDだって出てるし、
まして一般地上波じゃないんで見れる人も限られるだろうけどさ。。。

それでも見たことない人もいるかもしれないし、
新しい迷だっているだろうし、
保存版欲しい人もいるだろうし、

そんな人はちょっと頑張って見ちゃいますかm(^0^)/

Ken-2.jpg Vanne-2.jpg Jerry-2.jpg

ワタクシの持ってるのは3作とも向こう版で、
日本語字幕版はkenちゃんしか持ってないんで
ヴァネと兄ちゃんを録画しちゃうぞ〜〜!!

以前は日本版DVD出たら絶対買っちゃうとか思ってたのにね〜。
いつの間にやら、それすら忘れた…(爆)
時の流れは恐いワ…A^_^;)

メモ:8月のリピート放送
8/9   5:00  スカイ・オブ・ラブ
8/10 10:15 
8/15 14:45  スター・ランナー
〃    16:45  スカイ・オブ・ラブ
〃    18:30  マジック・キッチン
8/19  8:00  
8/20 11:45  スター・ランナー
8/31 23:15  マジック・キッチン
9/1   1:15  スター・ランナー
〃     3:15  スカイ・オブ・ラブ   変更あったらゴメンなさいm(_ _)m



追伸:
ごく一部の愉快な仲間達がワタクシを見張ってるようで…(汗)
だからなんだってんだよぉ!って話ですが。。。

こら〜〜っ!


ダーリン黒ハートの事書けないじゃ〜〜〜んっ!!!ふらふら


posted by ゆめ at 23:32| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

気になる!Vic

皆しゃま、お久しぶりぶり〜〜るんるん
ワタクシ元気でございますョ!
個人的に忙しくて〜
またブログ冬眠か?って言われたので・・・
冬眠って…今、夏ですけど?

さっきF4everを覗いてたら無性に気になった…A^_^;)

なんですか?コレ!

F4 Real Film Collection “Vic Chou ヴィック・チョウ”(2枚組)
↑画像拡大して見るとなんかこそばゆい…モゾモゾ

はい、ワタクシ知る人ぞ知る、元仔迷。。。

今やダーリン黒ハートダントツは揺ぎ無いけどさ、
でもコレ、欲しいかも。(笑)
ねっ、ねっ、ね〜っ!

健ちゃん(←誰だ?)来たし〜、ヴァネ来たし〜、仔来るし〜、兄ちゃん来るし〜
でもF4ever会員未だ更新してませんが?
どうやって更新するの?あせあせ(飛び散る汗)

ダーリン黒ハートの事で頭がいっぱいいっぱいで
今年の夏は強烈に忙しいダッシュ(走り出すさま)というのに、
スー達も動き出してくれちゃって嬉しいやら悲しいやら・・・ふらふら

皆しゃま、破産宣告しないのかい???
スーイベ一度くらいは行ってみたいけどなぁ。
両方行ってるスーパーリッチなお方、超羨ましいぞ!
posted by ゆめ at 01:54| Comment(14) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

頑張るね〜ヴァネちゃん

夏の北海道でコラボイベに予定されてたダーリン出演が
急遽キャンセルになったと連絡を受けて数日、
代わりに誰が出演するのかなと思っていたら、
昨日の夜中に正式発表されたね。ヴァネちゃん。

よく働くよね〜彼。
日本を確実に捕らえて来てるわね〜!
感心だわ。

って感心してる場合じゃないんだけどね。
ダーリン出なくなっちゃったんだもん。。。
せっかく楽しみにしてたのにナ…
ゴスペラーズとの『愛にゆこう』生で聴けるかなと思ってたのにぃ。
一緒に盛り上がろうと思ってたのにねー、○目○ちゃん!
向こうで初めて会えるの楽しみにしてたのにねー、じぇーちゃん!

で、ヴァネが発表されたとたんにヴァネ迷さん大慌てだね〜、ふふふっ。
そりゃそうだよね、チケすでに売れちゃってるんだもんね。
チケ探してる方かなり多そうだね〜
Leehom迷の方々のキャンセル分がヴァネ迷さんのところに回っていくことでしょう。
果てさて、私のキャンセル分はどなたの手に回るのかな?

ヴァネ迷さん、代わりに楽しんできてね!
実は心で泣いてるワタクシですがもうやだ〜(悲しい顔) はははっ。

そしてまずはいよいよに迫った東京でのコンサ
赤い光で盛り上がるのを見てみたかったわん。
皆しゃま、加油〜!

追伸:PC快適になって戻ってきてます〜(^^
posted by ゆめ at 23:56| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

Vanneちゃんを赤い光で包んであげたい♪

好朋友.jpgワタクシが日々ダーリンに爆走している間も
ス〜迷の皆しゃまがこちらを覗いて下さってること、感謝しきれません。
本当に嬉しい気持ちで、考えるとウルウルしちゃいます…
いよいよのVanneコンに向けてそれぞれ準備に余念がないことでしょうね!
皆しゃまご存知のとおりワタクシはコンサには行けません。
でも今も変わらず心から応援しています

ヴァネ&カンタ.jpgこんな広大なス〜迷の渦の中で、素敵な企画があがっているのを知りました。
誰にでもできる簡単なことでした。
それを読んだら胸にジーンときて思わず賛同したくなりましたるんるん

既にご存知の方もいるかと思いますがこちらでもご紹介させて頂きます。
皆でペンライトの色をに揃えてみませんかみたいな企画です。

るるちゃんのブログ『F4。。。in LOVE
記事:ヴァネに・・・愛を・・・レッドビームを!!

ayaさんのブログ『旭に向かって☆ 〜F4と共に〜
記事:追記:“ペンライト赤”で一緒に♪

決して強制はどこにもないんですョ(^^
揃えるタイミングは終始なのかあるタイミングでなのか
色々意見も出ているようですけど。
私はあるタイミングで揃えるほうがサプライズ度もUPするかなと思うんですけどね(^^

誰迷とかどんなグループとかどんな団体とか関係なく
些細な準備で会場中が一体になれたらほんとにステキだよね
Vanneちゃんも胸打たれるかも(^^

ダーリンの日本演唱会でのBirthday企画の時に皆と心を合わせたことを
思い出しちゃったんです…揺れるハート
なのであの感動を皆しゃまにも味わっていただけたらな〜ナンテ。
ワタクシの心からの気持ちですハートたち(複数ハート)

Vanneちゃんを赤い光で包んであげたいるんるん
posted by ゆめ at 02:39| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

コンコンサッサ

皆しゃま、ご心配お掛けしてゴメンなさいです。
ワタクシずいぶん体調良くなりまして、ほぼ回復でございます〜。
あたたかいお言葉ありがとうございました。

でも毎日忙しいのは相変わらずで・・・(TへT)
もう、これはどうにも出来んですな・・・



ところで、皆しゃま〜〜!!
スーコンサ行くですかぁ?????


向こうで沢山の朋友に会えそうで面白そうだよね〜。
気が狂うくらい騒ぎたいよね〜。わーい(嬉しい顔)


ワタクシ行かないと思ってたけど、今かなり行きたいモード。。。
でもな〜〜ふらふら  お金があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とかなんとか言ってるうちにチケもどんどん“皆様に〜”のはずが“抽選”に変わってきてがく〜(落胆した顔)
FC以外にも色々取る手段はあるのだけど、考えるだけでお腹一杯になってくるよ。

結局、ノソノソしてる間に締め切りかも。
はぁ〜お金が降ってこないかなぁバッド(下向き矢印)



日本コンサはいつなん? いつ??
あるの? ないの??
誰か、答えて〜〜〜!!!

香港コンサ行きたい・・・ぼそっ
posted by ゆめ at 01:18| Comment(24) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

夢の後。。。

仕事は毎日、目がまわるけど、こういう時は意地でも出掛けたいものでしょ!?

テレビ塔の夜景.jpgってことで、昨夜はちょっくら名古屋まで出掛けてきました〜ぴかぴか(新しい)




そしてこれが「夢のあと」ですぅ〜〜
posted by ゆめ at 17:45| Comment(22) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

元気です・・・

今週はどうにもこうにも忙しくてこんな時間になってしまいました。
皆しゃまのブログも全然読めてません。ごめんなさい。

毎日朝早いので、あまりながくも起きていられなく今週どうしても書きたかったことだけ。

Vanneちゃんのイベあっという間に終わってしまいましたね。
ワタクシは行けなかったけど、皆しゃまの様子を聞き、見て、
彼は相変わらずいい男だと再確認しました揺れるハート

実はイベントの前、皆のはしゃぎぶりを目の当たりにして行けないワタクシはかなり落ち込んでいました。
そして行ける人たちは行けない人たちの気持ちはやっぱり分からないんだろうなぁ、なんてことも少し思ってしまいました。
それはそれ、人間は自分のことで精一杯なのは皆同じ、だから仕方ないよ、ワタクシも前向いて頑張ろう・・・と思ったんです。
皆しゃまからの嬉しい励ましもあり、そこまでは良かったんです。。。

でも、イベに関連して迷達の動きがちょっと暴走してることを知らされ非常に悲しくなってしまいました。
ワタクシは確かに前記事で「お行儀良く・・・」と書きました。
それに他にもそういう事を書いている方が大勢いたと思います。
でも、実際には完璧だったとは言えなかったようで・・・涙がこぼれてしまいました。
このことはもうすんでしまったことだから、このままブログにも書かずに伏せてしまおうかと数日迷ったんだけど、今後の自分や迷しゃま達のためにも戒めておきたいのです。

ここを訪れて下さる方はこのネット社会の中のほんのわずかの方々にすぎないのですけど、いつも感謝しているんです。
ほんとあたたかい人達ばかり揺れるハート
更新もままならないこのサイトにいつも決まって訪れて下さる方達がいて、世の中捨てたもんじゃないですよね。
だからこそ願わずにはいられない。。。
皆しゃまがこよなく愛すスー達、その他の明星達にも辛い思いだけはさせたくない、ずっと楽しく活動していってほしいし、私達迷の毎日のPOWERであってほしいから・・・

ね、まだこれから出会うかもしれない迷しゃま方、そしていつもロムって下さってる皆しゃま、
一緒に楽しく、彼らスー達やそして周りの人に迷惑をかけないよう応援していきましょうねぴかぴか(新しい)

偉そうな事書いてしまってごめんなさい。
ワタクシには責めたり非難したりする気持ちはこれっぽっちもありません。
だって同じ迷同士だもの。

でもこの小さな願いが少しでも皆しゃまに通じて広がってくれたら嬉しいな・・・なんて思います。
そしてこんな無力なブログだけどこれからも皆しゃまと共に進んでいきたいと思っていますのでどうぞヨロシクお願いします。
いつもありがとう揺れるハートワタクシの大事な大事な迷友しゃま、そしてこれから出会うかもしれない迷友しゃま。
posted by ゆめ at 01:18| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Vanneちゃんパワー

ひぇ〜〜〜、Vanneちゃんの話題でみんな盛り上がってるんやね〜!!
またアクセスがグングッド(上向き矢印)って上がってるよexclamation
あ〜〜〜っ皆しゃまゴメンなしゃい。
ワタクシ何も書いてないだぁよ・・・
だって北海道だろうと東京だろうと行けないものは行けないんだもん・・・(悲)

love VanNess.jpg


マジで

揺れるハートVanneちゃん揺れるハートに会いた〜〜〜〜い!!!

誰か〜、助けて下さ〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
このままじゃワタクシ生き埋め・・・・・?
いや、潤い切れで干からびちゃいそぅもうやだ〜(悲しい顔)

真面目に生活するからお願い、ワタクシにー(長音記号2)チャンスー(長音記号2)を下さい・・・
posted by ゆめ at 00:34| Comment(16) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

こんなところに。

子供が雑誌を買ってきましたぁ。
「ねえねえ、これ見て!」と言われて見てみると、
なんとそこには、スー達が!
「TVアローワード」というクロスワードパズルのようなものが
沢山載っている雑誌でした(笑)
中身は当然ながら情報などはないけどね。
時々スー達に関する問題がでてたよ。
子供でも出来るような娯楽雑誌です、はい。

流星花園がテーマの問題や
スー達揃って来日したときのものや、
ドリアンのピーター君らのものもあったよ。
それとJayやボーリンやLeehomの映画がテーマのものもあったよ。

別段何ということもないけど、今や遊びのネタにされるほど、
TVでも華流ドラマ見られてるのかなぁ〜なんて感心しちゃったわーい(嬉しい顔)

それと、こんなところにまでLeehomの映画のことが載っていると、
今秋上映と言われてるだけに、とことん気になってきたexclamation

続きを読む
posted by ゆめ at 23:54| Comment(16) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

見たよ〜〜〜!!!戰神ミニライブ♪

ワタクシまだドラマの録画も見終わってないの〜
何度もVCDで見てるからと思うとついつい後回しになっちゃって〜〜ふらふら 零、ゴメン・・・
でもスペシャルのライブはちゃかり見ちゃったよんわーい(嬉しい顔)

見てて今頃「あ〜行きたかったなぁ」なんてつぶやいてみたり(笑)
やっぱメーガンちゃん超々ぴかぴか(新しい)プリチーぴかぴか(新しい)だね〜〜わーい(嬉しい顔)
ワタクシ彼女大好きよん!
なんかさぁ、でしゃばってなくって見掛けも仕草もメッチャきゃわいい〜〜〜んだもん揺れるハート
歌も何曲も歌ってくれたんだね。
もちろん彼女のアルバム持ってるよ〜〜〜ん☆
一緒に口ずさんじゃったわ。

以前の4人で来日した時のファンミでは大Sの迫力に押されて隅でひっそりって感じだったけど、今回はすごく生き生きしてた気がするなぁ。
表情も明るくって言葉もシャキッてしてたと思わない???
そう思うのワタクシだけ???

それからカッコかわいかったぁ、ようるん君ぴかぴか(新しい)
若くてPOWERがみなぎってるね〜〜〜!!
ってすごくオバはん発言???・・・まいっかぁ〜〜、でへへっわーい(嬉しい顔)

声が低くて。。。はい、ワタクシ低い声が大好きですの揺れるハート
だって仔仔を好きになった理由もそれが一番ウエイト占めてるんだもん。

で、ようるん君も声だけは好きね。声だけは。
きゃ〜〜〜どんっ(衝撃)、姉さん怒らないでね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
彼のお顔はかわいいと思うんだけど好みとちょっと違うかも。ふふふっ。
お身体は筋肉あるし、わりといい感じなんだけどっ揺れるハート

歌は「Wake Up」と「哭笑不得」が聞いたことあって分かったわ〜るんるん
カッコいいね〜〜〜!!
バラードなんてメロンメロ〜ンだよ〜〜揺れるハートムフっ
ライブなんだから多少音がズレたっていいのよ〜〜。
それが口パクじゃなくて生歌のいいところだよねわーい(嬉しい顔)

こういうイベントってトークやゲームもいいけど、やっぱSongるんるんLiveexclamation×2
あ〜〜今更だけどほんとに行きたかったなっ!!


つづきも読む?
posted by ゆめ at 13:20| Comment(12) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

Thank you, Vanness 

V1.jpg

V7.jpgV6.jpg
Vanneちゃんが札幌に来てくれるんですね。
最近Vanneちゃん迷がすごく増えたような気がしてたけど、
本当に今回は迷にとってすごく嬉しい知らせですね〜☆☆☆″
彼のPOWERがワタクシにも伝わってくる気がしますー(長音記号2)


V3.jpgV10.bmp
ワタクシ今まで来日イベントには一度も参加できていません・・・
今回もやはり参加しませんもうやだ〜(悲しい顔)
残念ながらワタクシは今、参加できる時間も余裕もないんです・・・
なので参加しようと思っている迷しゃま、ワタクシに良い土産話を下さいね〜!!
楽しみに待ってますから〜わーい(嬉しい顔)

V5.jpgV8.jpg
そして今回気が付いたことなんですけど、ワタクシのこのへぼブログへ
アクセスして下さる数が、Vanneちゃんのニュースが入るとグンッグッド(上向き矢印)
増えることにビックリしました!!
皆しゃまがワタクシのブログとVanneちゃんを結び付けて考えてくれてるのかなぁ〜〜なんてねわーい(嬉しい顔)
UPしてないのにも関わらず、グンッと上がるアクセス数に感無量ですぅもうやだ〜(悲しい顔)


V2.jpgV4.jpg
皆しゃま、ありがとう黒ハート
ワタクシ揺れるハート揺れるハートVanneちゃん大好きです揺れるハート揺れるハート


V9.jpg

posted by ゆめ at 22:10| Comment(17) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

Vanneちゃんからのメッセージが届いた

F4ever



Vanneちゃん ありがとう揺れるハート
ちゃんと伝わってるよ。
あなたの想い、あなたの努力、あなたの優しさ。
こんなメッセージをもらえただけで、胸がいっぱいになるよ・・・
私が落ち込んでる時に偶然、本当に偶然にも愛してると言ってもらえて・・・
涙があふれてきちゃいます・・・
あなたが頑張っているから私も頑張っていきます。
あなたが乗り越えられるなら私も乗り越えられる気がします。
あなたの笑顔が私を支えてくれてるから。

この想い届けー(長音記号2)thank you for your kindnessー(長音記号2)
ありがとうVanness揺れるハート

そしてありがとう!私のまわりのブログのお友達皆しゃま黒ハート
大切な大切な皆しゃま、これからもどうかどうかヨロシク・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ゆめ at 03:48| Comment(18) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戰神チャリティー終了!

rei.JPG終わりましたね〜〜!

零仔くん、なんと!! 1,021,000円
すごいです〜〜exclamation×2100万円超えたよ〜〜〜ひらめき


落札者さま 
ご落札おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)
是非、ご使用目的を教えて下さいませ〜〜るんるんるんるん
ある意味、迷たち皆、興味津々でございますので。



ってここで叫んでも届かないかな(笑)

posted by ゆめ at 03:02| Comment(8) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

Film Collection @ Nagoya Part2

昨日8/13(土)から第3作目の上映が始まりました〜!
またまたイソイソと出掛けてまいりました〜。
今回は受付に行くのが遅かったので、席が前の方しか空いてませんでしたわ。
でもチビなワタクシにはスクリーンが近くてさえぎる物がないほうが字幕が見やすくて、
結果良かったかもです。

Vanness-1.jpg少年阿虎(Star Runner)
学生姿がvery very cuteな彼です。
そして格闘シーンも痛くて痛くて??カッコ良過ぎます。
時折見せるはにかんだ表情や少年のような笑顔に引き込まれ、
ダイエット頑張って鍛え抜かれた肉体美に魅了され、
激しいアクションと根性に衝撃をうけ、
愛情を素直に表現する彼の可愛さに惚れてしまうのです。

はい、今日は大好きなVanneちゃんの映画でしたから〜〜。
何十回も見たはずなのに、あまりのカッコ良さにそしてあまりの可愛さに超デレデレモード揺れるハート
気づくと目の前のVanneちゃんに向かって微笑み、
また気づくとVanneちゃんを思ってうるうるってスクリーンがにじんで、
またまた気づくと拳を握って身体がビクッビクッと反応してしまい、
周りすら見えないワタクシの世界に突入してしまいました(爆)

そこにワタクシがいる・・・ずうずうしい錯覚を起こして浸りまくる1時間半。
彼と踊りるんるん、彼に助けられグッド(上向き矢印)、彼と手を繋ぎるんるん、彼とムード・・・ひぇ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

現実に引き戻される時のむなしさは。。。もうやだ〜(悲しい顔)
はぁダッシュ(走り出すさま)・・・どうして今、家にいてこれを書いているのでしょう・・・たらーっ(汗)
posted by ゆめ at 02:03| Comment(9) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

『ピーチガール』にもの申す!

最近のワタクシは少しドラマに気分が行っていないのよ!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
次のBS日テレのF4ドラマは『ピーチガール』だろうと誰もが思っていただろうに、蓋を開けたら『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』だったし・・・
って原因は仔仔のドラマが続いてるからじゃ〜ないのよ。
『狂愛〜』ももちろん大好きですからっ。
Peach Girl.jpgじゃあ、なんなのよ?って訳だけど、実は『ピーチガール』についての不満が解消されないからなのよ〜〜〜!!ちっ(怒った顔)

ワタクシもご多分に漏れずVCDを持っておりますし何回か見ましたよ!
えぇ、えぇ、コミックもずーいぶん前に読みましたさ!
しか〜し、ズバリッ!ここに問題ありなんですよねー・・・はぁダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by ゆめ at 02:52| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

Film Collectionのパンフレット

先日、Film Collectionに行った時にパンフレットを買いました。
その時はセット販売されてたクリアファイルのほうが嬉しかったんですが、今頃になってパンフレットを改めて読んでみました。
皆しゃまは読まれましたか?
以下、映画の内容は書きませんので、あしからず。

Jerry-2.jpg
◆学生時代の彼は好きな子に気持ちを伝えられず、見てるだけで幸せで、突然ニヤニヤして、アイツおかしくないか?って言われたとか。
今でこそ人気計り知れずの兄ちゃんも普通のウブな男の子だったんだなあと改めて微笑ましく思いました。
こんな内容は今までもそこかしこで耳にしてきたような気がしますが、やはり可愛いですねわーい(嬉しい顔)

◆家族思い、母親思いで有名な兄ちゃんも子供の頃は、お母さんの手料理が嫌いだったとか。
なんですかー?意外とありそうな話しですよね。
彼も人の子、良き大人になったということでしょうか?(笑)

◆ファンを友だちと呼んでいる。
皆に心を込めて接したい兄ちゃんの気持ち皆しゃまよくご存知でしょう。
いっそのことファンミなどで皆と握手するために、一度でいいから手が腫れるほど頑張ってみませんか?
旭迷の方々泣き崩れて喜ぶことでしょうね。
そこにワタクシは居るのか????? わかりません〜。

Ken-2.jpg孝天
◆恋愛観は、無理せず自由で自分を見失わず〜だそう。
すごく彼らしい感じがします。
一般に流されていかず自分の考えを貫いていく生き方はとても魅力的ですよね〜。
だからこそ、いったん彼に嵌ってしまうと抜け出すのが困難なのかも(笑)
絡み付いて離れられないのね〜〜、孝天迷の皆しゃま尊敬しますわ〜!

Vanne-2.jpgVanness
◆流星2の時は髪を切りたくてもイメージのために切らせてもらえなかったとか。
スターランナーでやっとバッサリ切ったんだそう。
ワタクシも個人的には今の短い髪のほうが好きですね。
でも長髪も懐かしく思ったりします。
今はほんとによく似合っててカッコいいですよね〜!

◆トレーニング中はブロッコリーと卵とか、ツナ缶と唐辛子が食事だったそう。
これも有名な話かもしれませんね。
こんな食事で頑張れる彼がコワイです〜。
ほんとはワタクシこそこんな風にしなきゃいけないんですけどっあせあせ(飛び散る汗)

◆アイドルという言葉がついてまわるのはイヤなんだそう。
大丈夫です!!(笑)
彼はワタクシの中ではアイドルなんかじゃありません〜。
愛してるもの〜揺れるハート

このパンフレットには他にも、「Cast&Staff」、「F4の歩いたアジアを訪ねよう!」、「F4と一緒に中国語を学ぼう!」、「F4記者会見完全採録」も載っていました。
薄いのに1,000円でお高いですし別段珍しい内容が載っている訳でもありませんが、デザインなどもなかなか良く、私はなんとなく満足でした。
他の明星の記事など一切無い、彼らだけの冊子だからかもしれません。ぴかぴか(新しい)

余談
先程、ものすごい爆音(雷)雷が轟き、お子が椅子から落ちましたがく〜(落胆した顔)
posted by ゆめ at 18:10| Comment(4) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

