2007年02月24日

近日公開

そろそろ書こう書こうと思っていたら朋友ひなしゃからmail届きました。
一週間後から公開の映画ニコラス・ケイジ主演『ゴーストライダー』です。
もちろん観に行きますヨ〜!ふふふっ(^^
以前別の映画を観に行った時に映画のチラシを手に入れてきました〜(^^
GHOST RIDER.bmp←画像はすべてデカくなりますヨ。

ケイジの髪.bmp映画の内容は観てないのでよくはわかりませんが、
スーパーマンやスパイダーマンと同様アメリカン・コミックの映画化で、
現地ではかなり大ヒットしてる模様。
で、今日ワタクシが書きたかったのはっ! ……
ケイジの頭に注目して下さいませ!
髪があるでしょ〜〜〜!!はははっわーい(嬉しい顔)
どうも30歳の役らしいのですが、
そのために○○付けたのかしらん?…(^^;

ゴートスライダー記者会見.jpgこちらは先日2/21に東京で行われた記者会見の時のケイジです。
現在43歳、これが本来の彼なんですよね〜〜揺れるハート
ゴーストライダーのフィギアをもらって嬉しそうです〜。

でも…この○○との妙なギャップはなんなの…?
心のなかで何かが動転してますが??ふらふら
実はこの記者会見の画像、ほかにもあるんですが……

read more…
posted by ゆめ at 20:13| Comment(6) | Nicolas Cage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

嬉しっ!

先日土曜、ワタクシいそいそと、ある集まりで名古屋に出掛けようと、夕方お風呂まで入って身支度したのに、ふと気がついたら一週間間違ってたのあせあせ(飛び散る汗)
実際には今週だったと・・・
はぁ〜〜〜・・・
ワタクシってばおバカ。
ショックを受けて立ち直れないまま朋友を誘い映画を観に行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

観たのは『大停電の夜に』とかいう映画だったかな?
まっ、感想はいいか・・・ははっ。

やはりエディソン・チャンが出てる『同じ月を見ている』にしとけば良かったと後悔してまして。

この映画もう誰か観た〜???

どんなんだろう?
なかなか感動作のようなウワサを聞いたのだけれど、どうなの?
今度観ようと思ってるんだけどぉ。



で、そこで見つけたもの

一枚。

はい、別の彼の映画のチラシ。。。黒ハート

その名も『ロード・オブ・ウォー』
IMG_0015.jpg

以前に中華サイトで見つけたときはきっと来春かな?なんて思ってたけど、
なんともうすぐじゃ〜あ〜りませんかわーい(嬉しい顔)

12月17日〜だって!   嬉しっるんるんるんるんるんるん

これでまたお出掛け予定ができたわんわーい(嬉しい顔)











・・・・・そこの皆しゃま、覚めた目で通り過ぎないで〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・髪ヤバイけど・・・胸〇濃いけど・・・彼もいい男よ〜〜!!

いえいえ、なんてったってハリウッドスターぴかぴか(新しい)いい役者よ〜黒ハート
posted by ゆめ at 23:49| Comment(10) | Nicolas Cage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

中華サイトで出会うなんて・・・

つい数日前、先週の金曜日のことです。
Vanneちゃんの猛龍〜など探しながら中華サイトめぐりしてた時に“彼”を見つけましたぁ。








ああ皆しゃま、ゴメンなせぇ〜m(_ _;)m
興味の無い方、すっ飛ばして下さいましね〜。


続きも読んで下さるという貴重なお方はどうぞ。
posted by ゆめ at 05:15| Comment(4) | Nicolas Cage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

