2005年11月28日

嬉しっ!

先日土曜、ワタクシいそいそと、ある集まりで名古屋に出掛けようと、夕方お風呂まで入って身支度したのに、ふと気がついたら一週間間違ってたのあせあせ(飛び散る汗)
実際には今週だったと・・・
はぁ〜〜〜・・・
ワタクシってばおバカ。
ショックを受けて立ち直れないまま朋友を誘い映画を観に行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

観たのは『大停電の夜に』とかいう映画だったかな?
まっ、感想はいいか・・・ははっ。

やはりエディソン・チャンが出てる『同じ月を見ている』にしとけば良かったと後悔してまして。

この映画もう誰か観た〜???

どんなんだろう?
なかなか感動作のようなウワサを聞いたのだけれど、どうなの?
今度観ようと思ってるんだけどぉ。



で、そこで見つけたもの

一枚。

はい、別の彼の映画のチラシ。。。黒ハート

その名も『ロード・オブ・ウォー』
IMG_0015.jpg

以前に中華サイトで見つけたときはきっと来春かな?なんて思ってたけど、
なんともうすぐじゃ〜あ〜りませんかわーい(嬉しい顔)

12月17日〜だって!   嬉しっるんるんるんるんるんるん

これでまたお出掛け予定ができたわんわーい(嬉しい顔)











・・・・・そこの皆しゃま、覚めた目で通り過ぎないで〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・髪ヤバイけど・・・胸〇濃いけど・・・彼もいい男よ〜〜!!

いえいえ、なんてったってハリウッドスターぴかぴか(新しい)いい役者よ〜黒ハート
posted by ゆめ at 23:49| Comment(10) | Nicolas Cage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさん、お久しぶりです♪
「大停電の夜に」見たんですか〜〜〜
私、この映画気になっているのですが、どうでしたか?
「同じ月〜」も面白そうなので、どちらか見に行こうと思ってます!
Posted by よしみ at 2005年11月29日 00:30
私は個人的には体○の濃いタイプは生理的に受け付けんかも・・・(笑)
でも、他人の好みにケチつける気は毛頭ありませんから!(笑)
Posted by fuimei at 2005年11月29日 08:38
チラシヲタ、これだいぶ前にゲットしますた〜。
今度ゆめさんに、ケイジコレクションを披露しようかしら。

♪お誕生日おめでとうございます♪
ゆめさんにたくさんの幸せの風が吹きますように☆ミ
Posted by ひなた at 2005年11月29日 11:28
出た!!ケイジネタ(爆)
楽しみにしてたかも〜〜〜。
今、オリヴァー・ストーン監督の下で9.11を題材にした映画を撮っているよね。
オリヴァー・ストーンかあ〜〜。
ケイジが心配、、、
Posted by ミンミン at 2005年11月29日 20:14
かなり遅くなった・・・
ケイジ君頑張ってるわね〜
ばねちん、スキンヘッドらしいよ・・
お髭もあるし・・ちょっとこわい・・・
でも愛してますから〜
ピーチも始まるし・・ゆめちんの愛復活か?ばねちん頑張れ!
Posted by shun at 2005年12月04日 09:14
◆よしみちゃんへ
ハロ〜〜〜☆お久ですぅ。
「大停電の夜に」は・・・答えにくいなぁ(笑)
イマイチ盛り上がらず・・・ひとつひとつの話が浅いかも。はははっ(えらそーに)
映画という限られた時間の中では何人ものストーリーを混濁させるとどうしてもね。
「同じ月〜」見たいなあ。
早く行かないと終わっちゃうかな・・・(汗)
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 03:41
◆fuimeiちんへ
体〇は苦手かい?はははっ。
好きになればなんのそのって感じだホイ!
>毛頭ありません
の言葉がとても気になるケイジ君です!!!(笑)
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 03:46
◆ひなたしゃんへ
うわ〜〜〜ん、ワタクシの恋人、あなたに会いたいじょ!!
イタリアーンな日は今思い出してもほんとに楽しかった〜♪
Leehomしゃま、毎日崇拝しておりやすm(_ _)m
今度はケイジ君も見せちくり(笑)
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 03:53
◆ミンミンドンへ
まだ出るぞ〜〜〜ケイジおっちゃん!
映画みたら〜(笑)
オリパーなんて大丈夫さ!
だってケイジだもん!ケイジだよ!!ケイジじゃん!!!(←意味不明)
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 03:58
◆shun姐へ
そうよ〜ケイジおっちゃんパワーあるさ〜。
だって父ちゃんだもん(爆)
Vanneちゃん頭出したの見つけたらおせ〜てちょ。
求婚にピーチかぁ!
ヤバイなぁ、ゆめの愛復活作戦目白押しだにゃ。
♪どうする!?ワタクシ〜♪
Posted by ゆめ at 2005年12月06日 04:05
×

