2005年11月01日

どうしたもんか・・・

皆しゃま、きっとなにげにワタクシのUPを待っていてくれてると勝手に思ってる(ずうずうしいっ)けど、申し訳ないっ!
時間がなさ過ぎる・・・
書きたいことがちっとばかしあるんだか・・・
なんとかUPしたいんで気長に待ってくだせ〜m(_ _)m

とうとう11月になっちゃったか・・・
っていうか、ここ、BBSにしときますんで(笑)
勝手に皆しゃま思い思いに書き込んでくだせ〜。
はははっ。

posted by ゆめ at 00:54| Comment(10) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気で何より・・・
ここはいつからBBSになったんか??
ま、いいけどね〜
体無理すんなよ・・・若くないしな〜お互い・・ってゆめちんのほうが若いんだった・・とほほ〜
Posted by shun at 2005年11月02日 00:08
はい!もちろん、ゆめさんのUP!
待ってますよ〜(^◇^)

気長に待っていますので。。。

早いですよね。もう11月だなんて〜
吹く風も、冷たくなってきましたし
(寒いの苦手〜(+_+)。。。)
風など引きませんように。
では〜(^o^)丿
Posted by ちょこりん♪ at 2005年11月02日 07:06
打てば響くように返ってきたコメレスが懐かしいな〜。
でも今は頑張り所だもんね?
書きたい事って何??
リーホン?
仔仔?
ヴァネ?

あ〜〜〜ドンドンじゃないの〜〜??(爆)
Posted by ミンミン at 2005年11月02日 20:52
ホントに元気なのね?って、寒くなってきたし、ちょっぴり勝手に心配している今日この頃・・。
お〜〜いっ!寒さに負けるなぁ〜っ!
風邪ひか無いようにね〜っ!
無理すんな〜〜ぁっ!
よしっこれだけ言っておけば大丈夫かな・・?
Posted by akiko at 2005年11月04日 18:39
むひひっ!
どう?その後。いひひ。
Posted by fuimei at 2005年11月05日 18:38
◆shun姐へ
姐さんも元気かい?
毎日忙しそうやね。
また時々メール下しゃいな。
Posted by ゆめ at 2005年11月27日 22:42
◆ちょこりん♪さんへ
めちゃくちゃお待たせしてごめんね〜。
いつも優しい言葉をありがと。
もすこし更新がんばろっかなって反省してるよ!
Posted by ゆめ at 2005年11月27日 22:46
◆ミンミンドンへ
打っても打っても響かんくってゴメンよ。
ほんとにずっと家にいた頃が懐かしいさなぁ。
書きたいこと色々あったんだけど、時期がヒロヒロ〜〜って過ぎてっちゃう(笑)
Posted by ゆめ at 2005年11月27日 22:51
◆akiちゃんへ
akiちゃんも元気してるかな?
ってコメレス遅すぎてここ読んでないかな?
最近はPCも開かずに早々と寝ちゃったりして(笑)
だから元気だよ〜。
Posted by ゆめ at 2005年11月27日 23:06
◆fuimeiちんへ
その後のワタクシどうなってるか知りたい?
むふふっ。
そんなんここで語れんわさぁ(笑)
まっ、人生山あり谷ありよん。
Posted by ゆめ at 2005年11月27日 23:10
×

