2005年10月26日

ちょっとつぶやき

毎日とても忙しくてゴメンなさい。

皆しゃまワタクシのこと覚えててくれてるかなぁ・・・?
posted by ゆめ at 14:07| Comment(14) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気かいな〜〜??

覚えているもなにも、、、毎日のように来ているよ〜。
無理しないでね。
毎日、リーホン聴いているよ♪
結構好きになってきた、ルックスも(笑)
Posted by ミンミン at 2005年10月26日 23:14
覚えてますよ〜私も毎日見に来てますよ♪
体には気をつけてくださいね!!
Posted by よしみ at 2005年10月27日 02:07
あたりまえっ!
覚えてる?・・・なぁ〜に、言ってるのよ〜。
お仕事&お家の事で、大変なんでしょ〜。子供は居ないけど・・私も働いてるし、主婦だし・・・。
ゆめちゃんの大変さも判ってるから・・。大丈夫だよぉ〜。
PCは、ほっといても大丈夫!だけど、お腹すかせて待ってる家族はそんなわけにはいかないもんね〜。
いつも来てるから、余裕が出来た時に今日みたいに元気な声?を聞かせてくださいね〜。
寒くなってきたから、風邪なんか引かないようにねっ。体調だけは気を付けてね〜。
Posted by akiko at 2005年10月27日 02:29
ゆめさ〜ん!
何ををおっしゃいますやら〜!!!!
謝らないでくださいませ。
やっぱり気になって、ちょこちょこ
お邪魔してますので(^o^)

忙しさいっぱい!という毎日でしょうが
お体を大切に。。。(^o^)丿


Posted by ちょこりん♪ at 2005年10月27日 06:57
まあ、先は長いし、ぼちぼちとね。
頑張り過ぎないのが必要だよ。
きっと、ゆめちんは頑張っちゃうタイプなんだろうなあ・・・。

ブログも、できる時やればいいじゃない!
期限があるワケじゃないしね。
私もマイペースだよ!
ミンミンドンもマイペースだけど、ちゃんとリーホンに堕ちつつあるじゃない!(意味不明・笑)
Posted by fuimei at 2005年10月27日 16:58
また登場!ちょっと言わせて。
リーホンのMVを何度も見たけど、
「うつむくリーホン」って可愛くない?
正面がダメと言っているんじゃないよ。
何度もうつむいているシーンがあるんだけど、好みやわ〜〜。
いいと思うじょ〜〜!
Posted by ミンミン at 2005年10月27日 23:51
おつかれ〜〜〜
ワタクシもお疲れ〜〜〜
でも、生きていくっきゃないしね・・・
す〜に出会えてよかった・・・
す〜なしの人生これからは考えられない・・・
そう思って毎日ひたすら時間との追いかけっこだな・・ふ〜っ=3
お互い、ぼちぼちな、、、
Posted by shun at 2005年10月29日 01:37
◆ミンミンドンへ
いつもさんきゅ〜。
知ってるよ〜、いつも来てくれてること。
当たり前かぁ、同じseesaaだもんね。

ワタクシのLeehomいいやろ!?
ワタクシの恋人!へへへっ。
Posted by ゆめ at 2005年11月06日 09:45
◆よしみちゃんへ
可愛い可愛いよしみちゃん!ありがとう!
ワタクシももう1回10代に戻って思いっきり恋した〜い!(爆)
Posted by ゆめ at 2005年11月06日 09:50
◆akiちゃんへ
せっかくのakiちゃんの励ましもむなしく、ワタクシなんだか風邪ひいちゃったかも・・・
それとも昨日歌いすぎたか???
喉めちゃ痛い〜〜
今日はPCに向かっておとなしく?するですぅ。
Posted by ゆめ at 2005年11月06日 09:55
◆ちょこりん♪さんへ
ちょこりん♪さんだからちょこちょこでっか???(笑)
毎日仕事に家事に遊びに?大忙しなんです(笑)
お体を大切に・・・って言われながら風邪ひいたかもですぅ。。。ふぅ〜っ。
Posted by ゆめ at 2005年11月06日 10:32
◆fuimeiちんへ
ワタクシ、マジで頑張りすぎてるかも。
毎日超疲れてる・・・
そのうえ色々と気持ちがぶっ飛んでるし〜(爆)
それにしてもミンミンドンのLeehom堕ち具合、いい感じだ〜〜〜(笑)
まんまとうちらの策略にはまったか?ふふっ。
いえいえ、彼が素敵過ぎるだけのことですぅ。
Posted by ゆめ at 2005年11月06日 10:37
◆ミンミンドン
うつむくLeehomかい?
どこ向いてても彼は素敵さ!
なんてったってワタクシ彼を愛してますもの〜〜!!
Posted by ゆめ at 2005年11月06日 10:46
◆shunちんへ
お疲れ〜〜〜!
頑張ってるみたいだね〜〜!
ワタクシ毎度メールの返事できないんで済まねーです。
全て姐さんに任せるから、ワタクシの返事がなくても勝手に進めてお知らせ下しゃいな。
Posted by ゆめ at 2005年11月06日 10:54
×

