2005年10月05日

中華サイトで出会うなんて・・・

つい数日前、先週の金曜日のことです。
Vanneちゃんの猛龍〜など探しながら中華サイトめぐりしてた時に“彼”を見つけましたぁ。








ああ皆しゃま、ゴメンなせぇ〜m(_ _;)m
興味の無い方、すっ飛ばして下さいましね〜。


・・・彼って誰?それは・・・またまたがっかりさせてゴメンなせぇ〜m(_ _;)m
カテゴリーのとおりですぅ。。。



はい、大変恐縮なんですが・・・引っ越して初めてのケイジおっちゃんであります。。。
Lord of War.jpg ニコラス・ケイジ.jpg


中華を彷徨って彼に出会うとは。
たまには見ろ![占戈]争之王 更に [占戈]争之王ってお告げかしらん?
それにしても映画の題が不可思議だわ。
でもって、ニコラス・ケイジという漢字面白いなぁわーい(嬉しい顔)

現地で最近上映してるってことは前作と同じく日本ではまた春かしら〜?


それで、懲りずに今度は英語圏サイトをば・・・
こちらのサイトで映画Lord of Warの予告かな?ダイジェストかな?
クリップが見られますよん。



って紹介したところで誰も興味ないか・・・もうやだ〜(悲しい顔)




メモいつもコメレス遅れてしまってゴメンね〜。
こんなワタクシにお付き合い下さってとっても嬉しいですぅハートたち(複数ハート)
必ずお返事致しますので待ってて下しゃいませ〜ムード
【関連する記事】
posted by ゆめ at 05:15| Comment(4) | Nicolas Cage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだやっと『ナショナルトレジャー』観ましたよ。
ニコラスさん、いい男ですよね。
デコっていても、素敵ですわ〜♪
彼は最近パパになったんですよね。
最新作楽しみですね(^-^)
Posted by ひなた at 2005年10月05日 12:34
◆ひなたしゃんへ
きゃ〜〜〜、ここにコメ頂けるなんてメチャ嬉しいわん。
コメなんてもらえると思ってなかったから〜〜!!

「ナショナルトレジャー」観たのね〜。
ふふふ〜〜懐かしいわん。
>デコっていても、素敵ですわ〜♪
・・・って大うけですけどぉ(笑)
デコっていても彼は毎年コンスタントに映画やってくれるので嬉しいです〜!(なんのこっちゃ)
そのとおり、彼はいい男なのです〜。
なのに皆しゃまあまりこの趣味の良さが分からないようで・・・(大笑)
Posted by ゆめ at 2005年10月06日 01:11
でた(笑)
「ケイジの小部屋」だ〜〜!
WOWOWで「フェイス・オフ」を放送していたね。
ケイジとトラボルタの顔が入れ代わるなんて、、、初めて見たときに
「縦長と横長の顔が入れ代わるか〜〜!!」と思ったさ。
父ちゃんにもなったし頑張っていただきたいね!
Posted by ミンミン at 2005年10月07日 20:36
◆ミンミンドンへ
WOWOWはいっぱいケイジの映画やってくれるよね。
でもいつもお決まりの超有名映画ばかりで少しマイナーな作品やワタクシが一番好きな作品はやってくれないの。
とは言ってもお決まりだろうと持っていようとついつい見てしまうんだけど(バカです)

>「縦長と横長の顔が入れ代わるか〜〜!!」
そりゃそうだ!
トラボルタのお顔はちと広がってるな(笑)
ワタクシ、トラさんは好みじゃないの(爆)
だからほとんど悪役で良かった〜〜。
やっぱりケイジのおっちゃんのがいいでしょ〜〜〜。ははは〜〜〜〜〜っ!!

以前ケイジ朋友とどちらが真の主役なのか!ってことを討論したことがあるよ(笑)
役者としての名前はトラさんが先に表示されてるけど、この映画は世間一般的にまぎれもなくケイジの作品として名高いよねって。(笑)
Posted by ゆめ at 2005年10月10日 23:46
×

