2005年10月03日

イニD観てきたよ。

頭文字D.jpgやっと映画『Initial D』観て来ました〜!
ちょっと遅くなっちゃったけど観て良かった〜〜〜!!!わーい(嬉しい顔)

JAY君カッコ良かったわん!
“86”を自在に操るドライビングテク、ドキドキしたぁ〜〜

っていっても実際に全てを彼が運転していた訳ではないのは分かりきったこと。
でもメチャカッコよかったよ!
峠道を下るのに、湯飲みに注いだお茶を一滴もこぼさない運転ってどんなさぁ???、うふふ〜。
いやぁ〜〜ワタクシもゲロゲロになってもいいから助手席に乗せてくれ〜〜〜〜〜!って思っちゃったよぉ!!!
だってスリル満点なんだもん!

先日のコスプレJAY君の後だというのにマジ惚れたー揺れるハート
藤原拓海にね〜〜爆、爆、へへへっ(オイオイ、そっちかよ?)

でね、鈴木杏ちゃんこと茂木なつきとの恋愛がこれまた可愛い〜〜
JAY君ふんする言葉少なにシャイでデレデレ〜〜な拓海がええわ〜〜揺れるハート
饅頭イチャイチャ.jpg饅頭のどにつまらせて杏ちゃんに後ろからキュ〜〜〜って抱きつかれるとこもいいし、
海に行って水着で写真撮るときにポーズとるJAY君は可笑しかった〜!ムフフッ揺れるハート
ちゅ〜キスマークされてヘロヘロになってるとこも笑えた〜!!
表情が逝っちゃってるしぃダッシュ(走り出すさま)

で、アンソニーウォンさんオヤジ文太!!すっげーいい味コテコテ!!
アホなところもさりげな〜〜くシブ過ぎ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

ワタクシ原作マンガを読んだことがないのでその点については何もわかんないけど、
おかげでこだわりがなく観れたんでよかったわん。わーい(嬉しい顔)

皆がよく言ってるエディソン・チャンとショーン・ユーですけどぉ・・・
因みにワタクシ出番は少なかったけどショーン君のが優位ですぅ。はははっ。

この映画ー(長音記号2)カッコ良くって可愛くって面白かったですぅexclamation×2










でも、やっぱり前記事のコスプレJAY君はいただけない・・・ふらふら
posted by ゆめ at 03:00| Comment(10) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みたのね〜〜〜よかったね、
ワタクシ現在す〜貧乏どん底なので(笑)
ちょっとおとなしくしてるわ。。。
DVDでたら買うつもり・・・字幕つきだしね〜〜〜
感想アップ感謝!
Posted by shun at 2005年10月03日 08:57
観てきたんですね〜〜
私はやっぱり原作をしっているので違和感アリだったけど・・・
知らなければこんなストーリなんだ〜で
面白いと思います。
そしてショーンユーしゃん、私もお気に入りです〜〜
「インファイナル〜」でもカッコイイし、今度のヴァネちゃんとの共演も楽しみ!!
Posted by ヒロタク at 2005年10月03日 14:57
私も見た〜。
可愛かったね、JAY!

う〜ん、秋生さんが渋くてよかったわ。
話が簡単でよかったし、スピード感も満点でよかった。

拓海と杏(役名何だっけ?)の話、
普通の恋愛じゃ〜だめだったのだろうか?
そこが、なんだかイマイチ気分だったよ。

ショーンと、えぢも良かったし、
杉浦先輩には、笑ったけど(役名がまた忘れた)

動いてる、JAYが可愛いって言うの、なんとなく分かったよ。

まあ、その後で動いてるF4見たとたん、
戻っちまいましたけどね^^;

でも、可愛かったよ、JAY。

あの、頬杖付いて、運転するあたり、ツボ。
じぇったいあれじゃ〜運転できないだろうが。秋名峠は(行った事ないけどさ)

Posted by ひまわり at 2005年10月04日 01:04
私はあの映画で、秋生とーちゃんに惚れました。
Posted by fuimei at 2005年10月04日 09:29
◆shunちんへ
あら〜〜、姐さんってば貧乏しゃんなのね・・・?
じゃあお互いにもっとお仕事頑張らないとね!(笑)
ってどうやって??ガビ〜〜ン(汗汗)
もうすぐスーアルバムラッシュも控えてるもんね。
日本の迷心をくすぐるおまけDVD商法にやられちゃうね。ふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年10月06日 00:35
◆ヒロタクちゃんへ
JAY君の拓海(ここ強調ね)可愛かった〜!
ところで、ワタクシ、「インファナル・アフェア」数編あるよね???
なんかさぁ、いくつもwowowで録画だけしたんだけど、ずーっと見てないの・・・
皆しゃまの評判が良いので見たいと思ったんだけど〜〜〜、とにかく早く見なきゃね!
Posted by ゆめ at 2005年10月06日 00:43
◆ひまわりさんへ
ひまわりさんは字幕で見たのかしらん?
ワタクシは残念ながら吹替しかなくて・・・でも良かったよね〜!
>頬杖付いて、運転する
全くそうだよね!あんな運転できるわけないだわさ。
そこが拓海の雰囲気と良く合ってて面白いとこでもあるんだけどね。
ところで秋名峠ってどこ?実在場所?(笑)
Posted by ゆめ at 2005年10月06日 00:51
◆fuimeiちんへ
文太オヤジ、良かったなぁ。
ワタクシ拓海には惚れたけどJAY君に惚れた訳じゃないからね。
そんなん、分かってるって??(笑)
Posted by ゆめ at 2005年10月06日 00:55
ゆめちゃん、秋名は実際の地名「榛名山」っていって群馬にホントにあるんよ〜〜
ワタクシ旦那に連れられ伊香保温泉にお泊りついでに行ったよ〜〜
榛名湖や峠はコミックの景色と同じでした。映画の峠は香港や中国の何処かで撮影したみたいだけど・・・後は日本で撮影されたんだよね〜〜
先日のブランチでロケツアーなんてのもあるって言ってたし・・・
私も字幕で見て見たいです〜〜で、JAYや鈴木杏ちゃんは何語で話でるのかな?
やっぱり広東語?中国語?日本語?とバラバラなのかしら??
Posted by ヒロタク at 2005年10月06日 10:04
◆ヒロタクちゃんへ
へ〜榛名山のことだったのね〜
ワタクシもその昔行ったことがあります〜
でもなんで秋名なんでしょ?
地名としては榛名のほうが断然有名よね?!
そしたらすぐにわかったのに(笑)
友達に聞かれたんだけど「秋名って九州の?」って。
群馬も九州もなにもワタクシ知らなかったので「そんなん知らないよ〜〜〜」と笑っちゃったけどっ。
ワタクシも字幕で見たいな。
音楽もちゃんとJAYが歌ってるんだよね!?
DVD出たら買っちゃうかも。ふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年10月10日 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。