2005年09月30日

目が・なJAY〜

こんばんは。

相変わらず私にとっては謎なJAY君であります。
最近やっと彼の音楽の素晴らしさを知ったばかりだというのに・・・ふらふら

謎過ぎJAY君.jpg

ふぅ〜・・・
彼っていったいどんな人物なのかしらん???
こんな彼を見てしまうとワタクシ唖然なんだけどぉ。。。

こっ恥ずかしいJAY君.jpg

〇〇マンか??どんっ(衝撃)はたまた〇〇ライダーか???どんっ(衝撃)って感じだにゃ〜猫
後ろの姐さんも逝っちゃってる感が、ぶははっ。

JAY迷しゃまにとってはこんな彼もヨダレものなのかしらん?
ワタクシはちょっと・・・退きそうなところをグッとこらえてる状態だよ〜〜たらーっ(汗)

面白いっちゃぁ面白い!
可愛いっちゃぁ可愛い!
でもあの彼の音楽にこのお衣装はいかがなものかしらん???
ってか、この時に何の曲を熱唱しちゃったのか気になる〜〜〜〜〜exclamation×2



一瞬彼について行きたくなるほど心奪われちまったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




・・・あぁ、ワタクシやはりJAY君より先にLeehom君揺れるハートが好きで良かった(笑)
JAY君迷しゃまゴメンなさい〜、彼は音楽るんるんだけを愛していきますぅ




ちなみに今週になってやっと彼の音楽を聴いて尚且つ「腰砕け〜」なんて言ってたそこの妹、

この彼にも腰砕けるかい?


ドコモポイントがはははっダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)




記事モトは网易さんですぅ!
記事の内容はこのJAY君の風貌と関係なく、なんだかとんでもないことになってるようだけど、ワタクシ相変わらず中文弱いため解説はできないわん。ゴメン。
興味のある方は皆しゃまご自分でご確認くだされ〜。
posted by ゆめ at 01:36| Comment(12) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、悪くないんじゃない?
Vanneだって虫系の赤い衣装着てたし〜
中華ってなんでもありなのよ!
センスって・・サイズでしょ?

ワタクシも最近Jayはおろそか・・
いまはドップリ〜Vanneちゃんですから〜
Posted by shun at 2005年09月30日 06:26
あらら。この衣装の白版をこのあいだDVDで見たところよん。 周杰倫「THE ONE」コンサです。
(この間、記事にもチラリと書いたけど。)
その後、緑、白の甲殻類衣装も見ましたわ。
イエスアジアのプロフェッショナルレビュー、すごく面白かったので、ぜひ読んでみて。
http://us.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1002446009/code-c/section-karaoke/
スクロールして、「ジェイよ、大志を抱け。」ってところです。

ホント、このコンサ、面白かったです。

ところで、この出所の記事。
ホント、ひどいよね。こんなことがあっていいのか!?
JAYはなんも悪くないよ。
Posted by fuimei at 2005年09月30日 09:34
ゆめちゃん、お久しぶりです〜
この衣装、ゆめちゃんの突っ込みに爆笑しちゃいました〜
そしてshunziしゃんのコメ、センスはサイズにも!!上手い〜
まだワタクシの中でJayしゃんはX6のイノッチのまま、アルバムも聴いた事ないので映画イニシャルDを見ても堕ちることなく謎の方です。
でもアルバムの売り上げ凄いんでしょ!?
そんなにいいの??
c-popはスーだけでいっぱいいっぱいです〜
Posted by ヒロタク at 2005年09月30日 21:20
ちょっとお久しぶりです。
しっかし、いつのまに彼は変身するようになったのですか?

どこに向かっているのだろう?

とか書きつつ、以前vannessが、似たり寄ったり〜な衣装でダンスしてましたもんね。

こういうの、殿方たちは、お好きなのかしらん?
Posted by ひまわり at 2005年09月30日 21:46
◆shunちんへ
そうなんだよねぇ・・・Vanneちゃんも時に不思議な衣装を身にまとってるんだにゃ〜(笑)
赤もだけど少し古い黒のアミアミのもインパクトあったなぁ。
中華なサイズってある意味恐ろしい〜〜はははっ。
Posted by ゆめ at 2005年09月30日 23:44
◆fuimeiちんへ
ねえねえっ!
この色違いの衣装で何を歌ったのか教えて〜〜!
あぁ、コンサ見てみたいわ〜。
「ジェイよ、大志を抱け。」読んだよ〜!
誰が書いてるか知らないけど、ちょっと共感したじょ〜(笑)
コスプレや大掛かりなステージ演出もそれはそれで面白いけど、
今の日本のミュージシャンみたいにシンプルな見かけでも彼なら十分素敵だろうね。
MV等ではあんなにオサレさんなのにこの衣装は喜ぶべきなのか????? はははっ。

Posted by ゆめ at 2005年09月30日 23:53
◆ヒロタクちゃんへ
ワタクシも彼はイノッチと似てるなと思うよ(笑)
彼の音楽はとても素敵だよ〜!
勝手に付け加えるとLeehomは更にかな〜り素敵なのよ〜ん、ふふふ〜。
聴いてみるとスー達とは違う別の魅力を感じてもらえるはず。
心のゆとりができた時には是非聴いてみてね。

Posted by ゆめ at 2005年10月01日 00:01
◆ひまわりさんへ
ふふふ〜っ。
ほんとに彼はどこに向かっているのでしょうね〜?(笑)
鎧のような衣装を身にまとうより、Vanneちゃんのように上半身脱いでパフォーマンスしてくれたらワタクシの気持ちも逆に惚れていったかもしれないのにぃ。(・・・ってオイオイ、ホントか?)
殿方の好みってよくわかんない、カッコイイって思ってるのかしらん?
面白いのは認めるけど、恥ずかしくないのかな(笑)
Posted by ゆめ at 2005年10月01日 00:11
呼んだ??
「腰砕け」→「ドン引き中」。。。
まだ、「七里香」しか聴いてないけど、この『お衣裳』が似合う歌ってあったか??
今も、隣町まで雑誌を買いに行ってきたけど、車の中でリーホン&ジェイがガンガン!かかってたんだけど〜〜。
ジェイさんの後ろに写っているお姉さんも、
「やってられんわ!何やねんこの衣裳」って言ってるみたい(笑)←なぜか大阪弁。
でも好きよ。
リーホンさんもジェイさんも、、、音楽が!(爆〜)
Posted by ミンミン at 2005年10月01日 11:54
◆ミンミンドンへ
ワタクシもこの衣装が似合う歌ってどれだろう?なんて4枚しかもってないアルバムから考えてみたけど・・・・・・・・・
これはもうコンサDVDを観てみるしかないわさ。
想像の域を超えてるもん(笑)
JAY君を知るにはワタクシ達未熟者だぁね!
Posted by ゆめ at 2005年10月03日 03:11
やっとダーが出かけたので、
ちょこっとゆっくりPCの前に座ってます。
コンサDVD、なんとなく覚えていたのを書いちゃうと、間違ってたら嫌なので今確認しました。

あのライダー衣装は
雙戴棍と半獣人の2曲で使ってました。
雙戴棍はコンサの1曲目。まずダンサーがバイクに乗って登場し、JAYがせり上がってきて登場。
不思議とさ〜、JAYのコンサでは自然に見えたよ。(←ちょっとウソ。)
他にもいろんなコスプレ見れて、けっこう楽しめたよ。
それとさ、多分、私もだけど、あとファーストアルバム一枚聴けば、彼のCDはコンプリートでございますの。

彼の2枚めのコンサDVDもなかなか良いわよ♪
Posted by fuimei at 2005年10月03日 11:44
◆fuimeiちんへ
へ〜〜〜〜!そうなんだ!
わざわざ検証してくれてありがとう!
この2曲、確かに流れるような美しいバラードではないけれど・・・
でも今聴いてみたんだけれど、やっぱりイメージがわかないわん。
この衣装でどんな振りつけで熱唱しちゃうんだか!?
また次は少しイメージしながら聴いてみます〜(笑)
いつかDVDも手に入れて見てみなきゃね!
Posted by ゆめ at 2005年10月06日 00:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。