2005年09月26日

元気です・・・

今週はどうにもこうにも忙しくてこんな時間になってしまいました。
皆しゃまのブログも全然読めてません。ごめんなさい。

毎日朝早いので、あまりながくも起きていられなく今週どうしても書きたかったことだけ。

Vanneちゃんのイベあっという間に終わってしまいましたね。
ワタクシは行けなかったけど、皆しゃまの様子を聞き、見て、
彼は相変わらずいい男だと再確認しました揺れるハート

実はイベントの前、皆のはしゃぎぶりを目の当たりにして行けないワタクシはかなり落ち込んでいました。
そして行ける人たちは行けない人たちの気持ちはやっぱり分からないんだろうなぁ、なんてことも少し思ってしまいました。
それはそれ、人間は自分のことで精一杯なのは皆同じ、だから仕方ないよ、ワタクシも前向いて頑張ろう・・・と思ったんです。
皆しゃまからの嬉しい励ましもあり、そこまでは良かったんです。。。

でも、イベに関連して迷達の動きがちょっと暴走してることを知らされ非常に悲しくなってしまいました。
ワタクシは確かに前記事で「お行儀良く・・・」と書きました。
それに他にもそういう事を書いている方が大勢いたと思います。
でも、実際には完璧だったとは言えなかったようで・・・涙がこぼれてしまいました。
このことはもうすんでしまったことだから、このままブログにも書かずに伏せてしまおうかと数日迷ったんだけど、今後の自分や迷しゃま達のためにも戒めておきたいのです。

ここを訪れて下さる方はこのネット社会の中のほんのわずかの方々にすぎないのですけど、いつも感謝しているんです。
ほんとあたたかい人達ばかり揺れるハート
更新もままならないこのサイトにいつも決まって訪れて下さる方達がいて、世の中捨てたもんじゃないですよね。
だからこそ願わずにはいられない。。。
皆しゃまがこよなく愛すスー達、その他の明星達にも辛い思いだけはさせたくない、ずっと楽しく活動していってほしいし、私達迷の毎日のPOWERであってほしいから・・・

ね、まだこれから出会うかもしれない迷しゃま方、そしていつもロムって下さってる皆しゃま、
一緒に楽しく、彼らスー達やそして周りの人に迷惑をかけないよう応援していきましょうねぴかぴか(新しい)

偉そうな事書いてしまってごめんなさい。
ワタクシには責めたり非難したりする気持ちはこれっぽっちもありません。
だって同じ迷同士だもの。

でもこの小さな願いが少しでも皆しゃまに通じて広がってくれたら嬉しいな・・・なんて思います。
そしてこんな無力なブログだけどこれからも皆しゃまと共に進んでいきたいと思っていますのでどうぞヨロシクお願いします。
いつもありがとう揺れるハートワタクシの大事な大事な迷友しゃま、そしてこれから出会うかもしれない迷友しゃま。
posted by ゆめ at 01:18| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさんの深い思いを、私も心にしっかりと受け止めて、応援していきたいです!

こうやって色々と思いを
書いてくれた事!感謝します!

ありがとうございました(^_^)
Posted by ちょこりん♪ at 2005年09月26日 01:45
ゆめちんが書いていること、私は故意にブログでは触れなかったよ。それは、きっと怖かったからだと思う。
もちろん、同感です。

この1週間、嫌なことも山ほどあったけどさ、
やっぱり、すー迷でよかったなと思うことも、たくさんあってさ。
何はともあれ、幸せです。
Posted by fuimei at 2005年09月26日 02:09
おつかれ〜〜
また今週から仕事・・お互い頑張ろうね・・

す〜をこれからも一緒に応援頑張ろう!
ゆめちんも・・深呼吸してね、ゆっくりと・・
Posted by shun at 2005年09月26日 07:34
久しぶり〜。
こちらにお邪魔はしてはいるものの・・コメを残してきませんでした。
それは・・お仕事始めたゆめちゃんがお返事するの大変かなぁ〜?って、私の勝手な対処でした。
もう、お仕事慣れましたか?身体、大丈夫ですか?精神的にも、疲れていませんか?

それから、私も不参加組でした。だから、参加できる迷さんが羨ましくて羨ましくて・・。でも、慰めてくださる方もいらっしゃって・・他に楽しみ方があるよっ!って、ヴァネちんの色んな企画して楽しませて頂いて居ました。
あ〜〜っ!言い忘れていましたが・・・私、Vannessさんにゴロンと転がってしまいました。はい。
なので、今回はほっかいどぅ・イベにも応募⇒落選!品川・イベ⇒平日のため応募断念・・・という結果に終わりました。
ホント、泣きました。号泣です。あはは。
で、羽田ターミナルでのうつむいたヴァネちんの画・・・ショックでした。それから別件も・・・。(泣)

ゆめちゃんと気持ちは同じよっ。私もす〜の笑顔が大好きだし、これから先もずぅ〜っと見てたい。だから、一般常識は大切だし、す〜を悲しませたくはないのねっ。
もし、自分が参加出来るような事があれば、落ち着いて応援したいなっ!っておもってます。
いつか、一緒にコンサとか行けたらいいね〜。
Posted by akiko at 2005年09月26日 17:07
田舎住まいだと、イベに出るにもかなりの覚悟がいりますよ。
時間にしてもお金にしても、、、
いつか参加したいと思っているので、それまでにスー達に迷惑をかけて、
「もう日本には行きたくない」なんて思われたくないのよ。
暴走する気持ちは痛い程分かるだけに、だからこそ今後の為に冷静な対応も必要だなと、ゆめさんの記事を読んで思いました。
真面目な話ししちゃったよ〜(照れ)
Posted by ミンミン at 2005年09月26日 18:05
◆ちょこりん♪さんへ
そんな感謝だなんてぇ・・・あまりブログに登場できないだけに、
知らない振りして流しておけなかっただけなんです。
少なくともワタクシの周りの皆しゃまは同じ気持ちでいてくれるだろうと信じてますから〜。
ワタクシもちょこりん♪さんのように優しさ一杯で応援していけますように。
dreaming&lovingでね。ふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年09月30日 22:56
◆fuimeiちんへ
こんなことが繰り返されるようなことがあるよりは迷の片隅からでも想いは語っておくべきだろうなと思ったの。。。
姐さんと同じで怖い気持ちもちらっとはあったけどね・・・
ワタクシの存在は相変わらず皆に広く知られてないし、それを特権として、これからも目をつぶるよりしっかり見据えていきたいな。

姐さん、別件から少しは気持ちが立ち直ったかい?
Posted by ゆめ at 2005年09月30日 23:07
◆shunちんへ
ほんとだね、頑張ろうね!
ワタクシの今の一番はスーでもなくLeehomでもなく。。。今の生活。
でもね、だからこそ彼らの迷になってよかったよ〜。
心癒される時間が、そして皆しゃまとお話できる時間がとっても好きですぅ。

Posted by ゆめ at 2005年09月30日 23:16
◆akiちゃんへ
コメ書き込んでくれてありがとうね!ほんとちょっと久しぶりだね。
最近は涼しくなったので体調も回復しましたよん、心配かけてごめんね。
今は睡眠不足〜ただ、眠くて眠くて・・・はははっ。
でもこうしてブログ開いてると幸せな気分になれるね〜、皆しゃまのおかげ!

ところでVanneちゃんに転んじゃったのね!?
またライバルが増えたのね〜(笑)
日本進出以来Vanneちゃんの人気はうなぎのぼりだね、ふふっ。
一緒に応援していこう〜〜!
Posted by ゆめ at 2005年09月30日 23:27
◆ミンミンドンへ
そうだよね、ワタクシ達が彼らを愛してるのと同じように彼らにも日本を、
日本の迷達を愛して欲しいもんね!
やっとこうしてコンサの話も出てきた訳だし、
自分勝手な行動や思い込み暴走はしないで彼らを迎えてあげたいね。
ワタクシもいつか必ずイベ参加するじょ〜〜〜!!
Posted by ゆめ at 2005年09月30日 23:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。