2005年09月01日

Vanneちゃんパワー

ひぇ〜〜〜、Vanneちゃんの話題でみんな盛り上がってるんやね〜!!
またアクセスがグングッド(上向き矢印)って上がってるよexclamation
あ〜〜〜っ皆しゃまゴメンなしゃい。
ワタクシ何も書いてないだぁよ・・・
だって北海道だろうと東京だろうと行けないものは行けないんだもん・・・(悲)

love VanNess.jpg


マジで

揺れるハートVanneちゃん揺れるハートに会いた〜〜〜〜い!!!

誰か〜、助けて下さ〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
このままじゃワタクシ生き埋め・・・・・?
いや、潤い切れで干からびちゃいそぅもうやだ〜(悲しい顔)

真面目に生活するからお願い、ワタクシにー(長音記号2)チャンスー(長音記号2)を下さい・・・
posted by ゆめ at 00:34| Comment(16) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真面目って・・・(笑)
今までは真面目じゃなかったんかい!
いや、私は家事に関しては真面目じゃないけどね。
干からびる前に、美容液でも送ってあげようか?それとも、ポカリがいい?

Posted by 2姐 at 2005年09月01日 09:02
ゆめさん!これからはもう来日まで
ヴァネちゃん情報から目が離せそうにも
ないので。。。益々アクセスUPしそうですね。

本日は、初出勤でしたね。
お疲れ様でした<(_ _)>
Posted by ちょこりん♪ at 2005年09月01日 21:39
お仕事始めたんですね〜〜
今日は初出勤だったんですか?お疲れ様です〜〜
そして更新されてましたね!!
東京品川ですって!!
21日が待ちどおしい〜〜
Posted by ヒロタク at 2005年09月01日 22:46
ひっひっふ〜♪は間に合わなかったようで残念(笑)
しかし、皆様の応援の元
無事採用おめでとうございました。
しばらくはきっと、身体ともにへとへとになることでしょう。
しかし、今日あたりはまたアクセスぐぅ〜ん↑
でしょうか?(^^)加油!
Posted by wowo at 2005年09月02日 20:35
仕事大変そうだな〜〜〜^
それともヴァネと会えないせつなさで・・・生き埋めになっとんのかい?

体だけは気をつけて・・・無理しないように!!
夜はしっかり寝るように!!

頑張れ〜〜〜ゆめ〜〜〜〜!!

ってヴァネも言ってる・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by るる at 2005年09月03日 18:30
お疲れ!今日は休みだったんか?
我は工作・・
お子達も学校はじまったんやろ?
大変やな〜〜〜
でも泣くな!加油!
あんたが今がんばらんで誰ががんばる!!
ゆめちんの今が明日につながる・・・家族の幸せためにがんば!!
我もがんばるよん・・・独り身だから・・

Vannessのあつ〜〜いぶちゅ〜〜っは我が頂いとく・・・悪く思うな・・。
Posted by 1姐 at 2005年09月03日 20:31
◆2姐ちんへ
ワタクシ家事はメッチャ真面目だったんだけど、生活時間がね・・・・(笑)
まだ脱水がひどくてほんとに干からびるよ。
心も久しく潤ってないしね。はははっ。
ポカリでもWATERでも送ってくれ〜!(冗談だよ)
でもできればVanneちゃんかLeehomの愛が欲しい(爆)
Posted by ゆめ at 2005年09月04日 17:45
◆ちょこりん♪さんへ
Vanneちゃんの予定が出るにつれ、だんだん辛くなるワタクシです(笑)
だってこんなに行きたいのに行けないんだも〜ん!!
来日したら嬉しいけど、くやしくて大泣きしそうよ〜〜〜。
もっと行ける時に来てちょーだいって感じですぅ(笑)
Posted by ゆめ at 2005年09月04日 17:50
◆ヒロタクちゃんへ
はい、働き始めたのよん。
ずっと楽して暮らしてきたんで辛いですぅ。
え〜〜っ、ヒロタクちゃん待ち遠しいってことは、行くの???
ちくしょ〜〜〜!!
品川なんてさぁ・・・やっぱ名古屋に来ないとダメでしょ!!(笑)
Posted by ゆめ at 2005年09月04日 17:55
2姐のときは、ちんもちゃんもいらんぜよ。
2姐とそのまま中国語風に呼んでくらはい。

おお〜〜、リーホンからの愛が欲しいとな?
では、ワハハの水でも送ってあげようか?(笑)
脱水も、心の渇水も、みんな満たしてくれるかもよ?

朝9時に寝て、確か夜7時半に起きてた、まじめな主婦はだれかな〜〜?(笑)
Posted by 2姐 at 2005年09月04日 18:10
◆wowoさんへ
ありがとうございますぅ。
ご想像通りほんとにもうクタクタですわ〜〜〜。
お気楽主婦だったので新たに始まった今の生活が身体に良いのか悪いのか・・・(笑)
でも皆しゃま働いてるんだからワタクシも頑張らないとね。
正社員じゃなくてパートのが良かったかな?
いいかげんなワタクシです(笑)
Posted by ゆめ at 2005年09月04日 21:33
◆るるちゃんへ
おぉ〜〜〜!!
>頑張れ〜〜〜ゆめ〜〜〜〜!!
ってVanneちゃんが言ってるって?!
ひひひっ、やっぱりるるちゃんはワタクシとVanneちゃんの仲を認めてくれたのね(笑)
仕事は大変だけど、PC開くとほっとするね。
いつか彼らに会えるよう頑張るじょ!
Posted by ゆめ at 2005年09月04日 22:01
◆1姉さんへ
>Vannessのあつ〜〜いぶちゅ〜〜っは我が頂いとく・・・悪く思うな・・。
って・・・前も言ったけど姉さんには譲れん!!(笑)
隣の芝生だな、独り身も時には羨ましい事があるよ。
とにかくやらねばならないから頑張るよ☆
Posted by ゆめ at 2005年09月04日 22:21
◆2姐へ
ワハハの水!!欲しい〜〜〜〜〜!!(笑)
ほんとだ!脱水も渇水も洪水くらいになってほしいわ〜〜、はははっ。

・・・そうでしょ!? 
どこにも遊びに行かないで家にいたしぃ、真面目な主婦だったのよ〜〜〜!?(爆)
Posted by ゆめ at 2005年09月04日 22:32
誰〜?と思わせてスミマセン。
元umumです。
ゆめさん、今回は直接ご対面はできない状況のようですが、せめてライブ感が共有できるような方法があるといいですよね。衛星回線で各地に映像飛ばしてくれるとか…。
さて、ブログ休み中をお気遣いいただいてすみません。ありがとうございました。
お家のことと新しいお仕事とでご多用と思いますので、いつかフラッと見てやってください〜。(これから更新はたまにしかしないと思います)
まだ蒸し暑かったりしますが、どうぞお元気で☆
Posted by むむ at 2005年09月05日 01:14
◆むむちゃんへ
誰〜?なんて全く思わなかったよん。ふふっ。
だって以前ブログで名前は似てればなんでもイイって書いてたじゃん☆
時々のぞいてたのよ、いつ始まるかな?ってね。
リフレッシュできた??やっぱりスー切れは身体に悪いでしょう(笑)
むむちゃんはVanneちゃんに会いに行くの?
兄ちゃん迷だから可能性0かしら(笑)
またお邪魔するね〜〜〜。
暇だったらメールでもちょうだいね☆

Posted by ゆめ at 2005年09月05日 23:49
×

