2005年08月30日

また始まる

ワタクシ事で申し訳ないですが、実は明日面接を受けます。
9月からワタクシも稼ぎに出ることとなりました。
仕事を離れて2.3年経つので、正直言って今更という感じですが。
この歳になってこんな経験しなきゃならないなんて非常に勇気要りますな・・・
なんか緊張して大失敗しそうな予感。
「このおばさん、使えね〜」・・・なんて事になったら泣いてやる〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

あーぁ、早く寝なきゃいけないのに・・・
どうにもこうにも落ち着かない。
ここんところ眠れぬ日々が続いてるのと毎日バタバタしてメッチャ大変だったけど
とにかく一区切りしたい・・・
人生土壇場だなふらふら
posted by ゆめ at 23:52| Comment(10) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、今日かなぁ?面接っ。
どう?緊張してるのかな・・?
大丈夫だよっ。大きな深呼吸してねっ。面接官の方も人の子・・とって食べちゃったりしないから・・。(この、例え変かな。)
落ち着いて、頑張ってきてください。
きっと、うまくいきますから・・。自信持ってね。加油〜〜っ!気楽に行こう。
緊張したら、顔がこわばるよ〜。目じりをにゅ〜って下げて、口角を上げて・・。
ハイ、二パ〜っの出来上がり。
どう?落ち着いたぁ?
行ってらっしゃいっ!(背中をドンッ!)
Posted by akiko at 2005年08月31日 03:02
ゆめちんが稼ぎに出ると、
昼間にネットしてる仲間がいなくなるのね。
さみしいわ。
Posted by fuimei at 2005年08月31日 04:46
人って言う字を3回手のひらに書いてそれ呑み込むのよ・・(知ってるか・・。)

遠くからだけど祈ってるよ・・絶対うまく行く・・心配ない・・皆が応援してるぞ!うん。
Posted by 姐1号 at 2005年08月31日 06:01
今日は、面接の日なんですね。
うん、うん緊張しますよね(@_@;)
私もメチャクチャ緊張してしまうんです。
手には汗もジワジワ。。。

薬指の所を、押したりするとドキドキが
収まるというような事を、以前テレビで
やっていたような。。。

ゆめさんの新しいスタート!応援してます
Posted by ちょこりん♪ at 2005年08月31日 07:22
この時間じゃ面接前に
間に合わなかったかな?・・・
いい感じに開き直って加油!加油!加油♪
深呼吸して、ひーひーふぅ〜(これじゃない?)
幸運を祈ります!!!

Posted by wowo at 2005年08月31日 10:02
◆akiちゃんへ
ありがとうね〜。
今朝鏡見ながらニパ〜っの練習したよ(笑)
で、その顔で面接したけどワタクシの顔、果たしてどうだったのかな?
なんか考えただけで怖いんだけど(笑)
やっぱ引きつってたかなぁ・・・もう二度と人に見せられないかも。
Posted by ゆめ at 2005年08月31日 21:41
◆fuimeiちんへ
えーんっ・・・ワタクシもほんとは仕事に出たくないよぉ。
でもこればっかりはどうしようもない・・・
これから早く寝ないといけないから夜の少しの時間しかネットできないよ〜。
メッチャ悲しい〜〜〜(涙)
余計に孤独になりそうだよ・・・
Posted by ゆめ at 2005年08月31日 21:50
◆姐1号ちんへ
手のひらに人かいて呑んだよ〜。
もうすがれるものは全てすがったよ(笑)
姐さん祈ってくれたの? ありがとう!!
でも“ばねメール”鳴ってたけど・・・
Posted by ゆめ at 2005年08月31日 21:55
◆ちょこりん♪さんへ
もう何指でも触ってやれ!って感じだったわん。
手に汗はかかなかったけどブルブル震えちゃって大パニックになっちゃったよ(笑)
応援ありがとうね!
ワタクシずっと前から思ってたんだけど、ちょこりん♪さんっていつも優しいね☆
ほんとに嬉しかったわ〜。
Posted by ゆめ at 2005年08月31日 22:06
◆wowoさんへ
ふふふっ。帰ってから読ませてもらったよ。
丁度始まったくらいの時間だったよ。
もうちょっと早かったらワタクシ産んでたかも!?(何を?)
ほんとにありがとうね!
Posted by ゆめ at 2005年08月31日 22:11
×

