2005年08月27日

こんなところに。

子供が雑誌を買ってきましたぁ。
「ねえねえ、これ見て!」と言われて見てみると、
なんとそこには、スー達が!
「TVアローワード」というクロスワードパズルのようなものが
沢山載っている雑誌でした(笑)
中身は当然ながら情報などはないけどね。
時々スー達に関する問題がでてたよ。
子供でも出来るような娯楽雑誌です、はい。

流星花園がテーマの問題や
スー達揃って来日したときのものや、
ドリアンのピーター君らのものもあったよ。
それとJayやボーリンやLeehomの映画がテーマのものもあったよ。

別段何ということもないけど、今や遊びのネタにされるほど、
TVでも華流ドラマ見られてるのかなぁ〜なんて感心しちゃったわーい(嬉しい顔)

それと、こんなところにまでLeehomの映画のことが載っていると、
今秋上映と言われてるだけに、とことん気になってきたexclamation

DSC00290.JPG
DSC00289.JPG
DSC00286.JPG

ちょっとしたら削除しますね


ゴメンね〜〜、画像はもう削除しちゃったよん。
posted by ゆめ at 23:54| Comment(16) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさんお久し振りで〜す。
私、前はこういうパズルゲームが好きで、よくやっていましたよ!
ほんと、こんなとこにまですー達や、華流がでているなんて、すごいですね!!
Posted by よしみ at 2005年08月28日 02:53
秋の映画・・って鈴木さんとの共演のやつ?
あれワタクシもミタイ・・
Posted by 姐1号 at 2005年08月28日 18:11
力宏の映画はほんとにいつ公開されるのでしょうか。
ちょっと待ちくたびれたデス。
早くしてくれないと、見に・・・・わよ!!
Posted by ひなた at 2005年08月28日 21:02
◆よしみちゃんへ
こういうの好きだったの?
ワタクシも大人向けの数字のやつで超難しいのがあるんだけどそれが好きだったわ〜。
でもほんと変な意味で感心しちゃったよ!
こんなとこに華流が取り上げられてるなんてね!!
それを喜んで子供が教えてくれたっつうのも笑えるでしょ!?
Posted by ゆめ at 2005年08月28日 22:20
◆姐1号ちんへ
そうだよ。鈴木京香と共演してるよ。
でももう撮ってから随分経つんだよね。
ちっとも上映されないんでこのままお蔵入りしちゃうんじゃないかと気が気じゃなかったの〜〜〜。
今秋と言われてるけどそれ以上の詳細が全然出てこないんだよ・・・
Posted by ゆめ at 2005年08月28日 22:25
◆ひなたしゃんへ
いや〜ん、ひなたしゃん久しぶりね!嬉しいわん!
ほんとにいつ上映してくれるのか、いい加減もう教えてくれてもいいのにね!

>早くしてくれないと、見に・・・・わよ!!
って、見に行っちゃうでしょ〜〜〜!(笑)
なんだかんだ言っても、ひなたしゃんもワタクシも☆ ふふふ〜〜。
Posted by ゆめ at 2005年08月28日 22:34
おっ!何だか面白そう♪
私のマニア心をそそるパズルです。(笑)
書店に行ったらすぐ見つかるかしら?
安ければほし〜、そしてやりた〜い(爆)
Posted by wowo at 2005年08月28日 23:39
◆wowoさんへ
はははっ。
でもこれ子供が楽しんでやってたので、大人はちょっと・・・かも。
画像が載ってるわりには、問題が関係ないものも意外とあるので、やってみるにはおよばないかもよ(笑)
こんなものにまで進出してるんだぁって程度に。
もっと迷の喜びそうなマニアな特集してくれると嬉しい〜〜!
もちろん問題も関係するものonlyでね。ふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月29日 00:06
そうなのですか〜…
それは残念。
全部スー関係のクイズパズルなんて今あったら
ムック誌並みに売れないかしら?なんて(笑)
Posted by wowo at 2005年08月29日 10:38
何気にこういう雑誌に載っているのは嬉しいね。浸透している証拠だもんね。
ゆめさんのお子ちゃま、ちゃんと母さんに知らせるなんて可愛いね〜。
「スー教育」してるんかい?
Posted by ミンミン at 2005年08月29日 14:07
↑ミンミンちん。
「スー教育」ではありません。
「スー英才教育」でございますわよ。
おほほほ。
管理人に代わって書いてしまいました。

こんなもんでどうでっしゃろ?>ゆめちん。
Posted by 2姐 at 2005年08月29日 20:21
ほんとに、こんなところにもスー達が…
ゆめさんの、お子様のお陰で
知りました!!!

そして、スー以外にも色々と
取り上げてるこの雑誌!
パズルも沢山載っているということだし
てんこ盛りでビックリ(@_@;)
Posted by ちょこりん♪ at 2005年08月29日 21:32
◆wowoさんへ
ほんとだねー。
画像もスー、問題も超マニアックなスー、そして極めつけの商品もスー物だったらマジ面白い!
いや、恐すぎる(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月30日 00:47
◆ミンミンちんへ
うちのお子はもうスー教育する必要はないです〜。
ってか、ワタクシの趣味の領域に土足で入り込んで来ますから〜(笑)
スーもLeehomもお子ウイルスにかかっておりまする・・・
Posted by ゆめ at 2005年08月30日 00:51
◆2姐ちんへ
よく頑張ってレスしてくれました!!謝謝☆
でも我が家ではスー争奪戦が起きるし、Leehom合唱会も勃発するし。。。
英才教育とは似ても似つかない気が・・・
逆にお子からあおられてるワタクシです(弱)
Posted by ゆめ at 2005年08月30日 00:58
◆ちょこりん♪さんへ
ワタクシもお子が教えてくれなかったら全く知らなかったな〜(笑)
もう気が付かないところでどんどん華流取り上げられてるんだろうね!
喜ぶべき事だと思うけど忙しいね〜。ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月30日 01:09
×

