2005年08月26日

見たよ〜〜〜!!!戰神ミニライブ♪

ワタクシまだドラマの録画も見終わってないの〜
何度もVCDで見てるからと思うとついつい後回しになっちゃって〜〜ふらふら 零、ゴメン・・・
でもスペシャルのライブはちゃかり見ちゃったよんわーい(嬉しい顔)

見てて今頃「あ〜行きたかったなぁ」なんてつぶやいてみたり(笑)
やっぱメーガンちゃん超々ぴかぴか(新しい)プリチーぴかぴか(新しい)だね〜〜わーい(嬉しい顔)
ワタクシ彼女大好きよん!
なんかさぁ、でしゃばってなくって見掛けも仕草もメッチャきゃわいい〜〜〜んだもん揺れるハート
歌も何曲も歌ってくれたんだね。
もちろん彼女のアルバム持ってるよ〜〜〜ん☆
一緒に口ずさんじゃったわ。

以前の4人で来日した時のファンミでは大Sの迫力に押されて隅でひっそりって感じだったけど、今回はすごく生き生きしてた気がするなぁ。
表情も明るくって言葉もシャキッてしてたと思わない???
そう思うのワタクシだけ???

それからカッコかわいかったぁ、ようるん君ぴかぴか(新しい)
若くてPOWERがみなぎってるね〜〜〜!!
ってすごくオバはん発言???・・・まいっかぁ〜〜、でへへっわーい(嬉しい顔)

声が低くて。。。はい、ワタクシ低い声が大好きですの揺れるハート
だって仔仔を好きになった理由もそれが一番ウエイト占めてるんだもん。

で、ようるん君も声だけは好きね。声だけは。
きゃ〜〜〜どんっ(衝撃)、姉さん怒らないでね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
彼のお顔はかわいいと思うんだけど好みとちょっと違うかも。ふふふっ。
お身体は筋肉あるし、わりといい感じなんだけどっ揺れるハート

歌は「Wake Up」と「哭笑不得」が聞いたことあって分かったわ〜るんるん
カッコいいね〜〜〜!!
バラードなんてメロンメロ〜ンだよ〜〜揺れるハートムフっ
ライブなんだから多少音がズレたっていいのよ〜〜。
それが口パクじゃなくて生歌のいいところだよねわーい(嬉しい顔)

こういうイベントってトークやゲームもいいけど、やっぱSongるんるんLiveexclamation×2
あ〜〜今更だけどほんとに行きたかったなっ!!


なんでライブ先に見たかって?
だってさぁ、どうしても確認しなきゃならない事があってさぁexclamation×2exclamation×2


って・・・わーい(嬉しい顔)へへへっ目目目(←ワタクシと娘1&2の目)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ぶったまげ〜〜〜!!!

ありゃりゃ〜〜〜もうワタクシぶっ倒れたぶっ倒れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なぜって・・・それはヒ・ミ・ツダッシュ(走り出すさま)
でもさぁ、世の中色んなことが起こるものね〜〜、ちっ(怒った顔)〜〜がははははっ!!
これはある意味お笑い劇場だわ!


それとさぁ、全然話関係ないんだけど、ようるん君とメーガンちゃんって仲良さそう!
お似合いのぴかぴか(新しい)カップルぴかぴか(新しい)だと思わない??
・・・勝手に結びつけるなパンチって怒られそうだけどっあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆめ at 13:20| Comment(12) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな、意味不明の記事かかれてもさ。
突っ込みようがないわさ。
なによ、秘密って・・・。
まさか、モト彼でもライブにでてたか?(笑)
Posted by fuimei at 2005年08月26日 15:03
fuimei さんに同じく・・・
意味わかんね〜っちゅの!!
何がどうで・・・がははははっ!!なの?
「まさか、モト彼でもライブにでてたか?」
に1票!!(笑)
Posted by るる at 2005年08月26日 16:56
◆fuimeiちんへ
モト彼なんてそんなとこにいたらぶっ倒れるどころじゃないよ〜〜、恐ろしや〜〜。
でさぁ、モト彼がライブに出てたら、それってようるん君になっちゃうじゃ〜ん!
あれっ?オイシイ??・・・それもいいかも!!
そんなアホなこと考えてたら妄想ふくらんで惚れちゃいそうじゃん(笑)
ダメよ〜〜ダメダメ。
ワタクシ只今3人で手一杯なの〜〜。ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 22:24
◆るるちゃんへ
そりゃ〜意味分かんね〜よね。ゴメン〜〜。
実は知り合いがいたのよ〜!
モト彼!・・・って違うっつーの!(笑)
それで大ウケしちゃったのよん。

もう狂愛〜のCMもやってたね。
またるるちゃんの大暴走が始まるのね〜〜(笑)
先日るるちゃんの初期の記事見たよ。あははっ。
懐かしかった〜〜〜!!
歴史探訪、今とキャラ違いすぎっ(爆) ぶははっ!!
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 22:55
3人って・・・・
V/V/L ???
それとも、
V/L/けいじおっちゃん?(爆)

るるさん、
いつもゆめちんのところでお見かけしています。
この度は清き一票ありがとうございました♪
これからもよろしくねっ!
Posted by fuimei at 2005年08月26日 23:08
◆fuimeiちんへ
いや〜ん。じゃあ4人にしとく!!
V&L&V&K・・・これでどうだ!?
この際だれが抜けてたかは秘密〜。
ってか、もっと足したいけどっ(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 23:32
え?なんか言った?
ぶったまげ〜?
何のことだか?ほんとにもう〜〜

ようるんかわいいだろ?
まってろよ〜!!
痺れされてやる〜〜〜
娘も多分堕ちるぞ!声に・・。
Posted by 姐1号 at 2005年08月27日 05:30
知り合いがいたのね〜〜〜〜もと彼?(笑)
結構沢山映ってたもんね〜〜

ゆめちんに最近仔仔への愛が・・・・見当たらないぞ〜〜〜〜〜このすきに・・・もらうぞ!!(ってあたしら二人のもんかいな・・・)

昔の記事って・・・何をいきなり・・・キャラ違う?そうかな〜今も昔もまともでありふれた日記書いてるよ〜〜(笑)

fuimei さん
お言葉かけていただいてありがとう!!実はあたし・・・ゆめちゃんとこで fuimei さんの名前見る前から fuimei さんのブログ知っておりました・・・・。コメ書いて送信しようと思ったことも・・・でも勇気がなく(ってあたしのキャラじゃないんですが・・(;^_^A アセアセ・)今度是非遊びに行かせてくださ〜い。。。こちらこそよろしく〜〜。
Posted by るる at 2005年08月27日 11:22
>るるさん
ひえ〜〜!ゆめちんのところで会う以前から見てくださってたなんて!うれしいです♪
ありがとうございます。
つたないブログですが、また読んでやってくださいませ。

>ゆめちん。
それなら、私は、
J&L&V・・・・(笑)
Posted by fuimei at 2005年08月27日 22:03
◆姐1号ちんへ
ほんとにようるん可愛いなあ。ふふふっ。
声だけには惚れるかも!
でも娘はどうかな???
はやくアルバム聞きたいなぁ☆
Posted by ゆめ at 2005年08月28日 00:43
◆るるちゃんへ
あれ〜〜?
ワタクシ仔仔への愛が足りない?きゃははっ。
そんなんつっこまれたら困るがな〜〜。
じゃあ、るるちゃんが本気で仔が一番って言い切れるなら譲ってもいいよ!(笑)
↑そんなの絶対むりだって分かってるもんね〜〜〜〜!!へへへっ。

るるちゃん、ワタクシの姉さんfuimeiちんはいい女よ〜〜。
保証するわ〜〜〜、って会った事もないけどぉ(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月28日 00:51
◆fuimeiちんへ
いや〜〜いい光景だにゃ〜〜!
ブログの仲間が繋がっていく感じ。
また叫んじゃうかぁ??
るるちゃんもfuimeiちんも大好きだからね〜〜☆

でもfuimeiちん、最後のVが誰なのかはっきりしないなぁ・・・どっち?(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月28日 01:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。