2005年08月24日

寂しいの?Leehom

nakanaide leehom.jpg今日ふとMy Blogを見つめてたら・・・
プロフから泣きそうな目をしてワタクシを見つめてる。。。
ゴメンね〜〜、Leehom.
ここへ引っ越してからずっと寂しかったのよねっ???
わかってるよ。ワタクシが一度もあなたの事書いてないもんね・・・
あ〜〜〜〜、ほんとにゴメンね・・・m(@_@。
今更だけど、ひとつ書いといてあげるからそんな泣きそうな顔しないでよ〜。


dakibuta.jpg
そうそう、『心中的日月 創作樂譜書』が出るんだよね!
ワタクシ絶対に買うからさ。
楽しみにしてるんだよ〜〜、これでも!

またあの兄ちゃんの『言承旭 第一次 鋼琴譜』の時みたいに
楽し〜く弾きたいんだよね〜るんるん
なんちゃって中国語とか歌っちゃってさぁ。ふふふっ。



んーーーー・・・。
笑ってくれたら日本版アルバムも買っちゃおっかな〜???
だからさぁ、とにかく笑ってよぉ。
ねっ!!笑って笑ってわーい(嬉しい顔)












ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハート
iiegao leehom.jpg
揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ゆめ at 23:59| Comment(10) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし!その意気だ!
ゆめちん、ファイトぉ〜!
Posted by shun at 2005年08月25日 05:33
うふふ〜〜、りーほんだわ。
私もこの楽譜注文しようかと思ってたんだけどさ。どうしようかしら。
だって。リーホンの曲って難しそうなんだもん。
私に弾けるのは、シャープかフラットがいっこまでくらい(笑)
今回、日本でピアノ譜(流星雨)買ったんだけどさ。しゃーぷ3つも付いてる。
ただいま練習中でございます。
弾ける日はくるのか!?

りーほん!
曲作るときは、♯も♭も一個までにしてね〜!(爆)
Posted by 2姐 at 2005年08月25日 12:25
◆shunちんへ
あら〜今回は興味ないって言わないのね。(笑)
長姉さんも彼のこと好きになってくれた?
ってそういう問題じゃないよね・・・
姉さんの気持ちすごく嬉しいよ〜Thank you!
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 00:36
◆fuimeiちんへ
やはりこれを買って彼のバラードをこなしたいわ〜!
「愛錯」とか入ってるかなぁ?
LeehomとVanneちゃんのふたりを思って弾きたいなぁ。。。むふっ(笑)
♯も♭も一個までってめちゃ笑えるんですけどっ!!
次姉さんも是非買わないとね。
〇〇(←連絡したことよん)の名がすたるわ(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 00:45
ごめん、ゆめちん。
○○ってなんだっけ?わかんないよ。

♯♭が多いと譜面読むのにめっちゃ時間がかかるワケよ。なにせ、万年初級者ですからね。
それもさ、ピアノ譜って、左手部分がめちゃくちゃ動くでしょ?あれも苦手だわ。
こっち来てから初めてピアノ買って、ほとんど初めてピアノ譜読むようになったよ。
今までコードはべた引き、リズムボックスが頼りだったもんで・・・。

ああ〜〜、電子の力を借りて、かっこよく弾いてる気分になりたいわ・・・。
Posted by fuimei at 2005年08月26日 15:01
◆fuimeiちんへ
〇〇は無料の〇〇よ。
で、この本ってどこで注文するのかな?
またいつも頼むところに聞いてみるかな。

ピアノ左手苦手なの?
ねえねえ、Leehomって左利きよねぇ??
実はワタクシ左利きなのよん。ムフッ。
あ〜ワタクシLeehomとは何本も赤い糸で繋がってるみたい〜〜〜
照れるわ〜〜(*^_^*)
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 22:10
やっぱ、日本人は右利きさ!(笑)
左手なんか、何さ!(負け惜しみ)
ハノンなんて大嫌いさ!(2週間で挫折)

リーホンと赤い糸だって?
私は赤いロープ・・・やめとこ。
リーホン、恋愛関係オープンにするタイプだから。
私はマスコミからは隠れてそっと恋愛したいタイプだから、
りーほんはお譲りします。
Posted by fuimei at 2005年08月26日 23:23
◆fuimeiちんへ
赤いロープ!?!?ってデカイ声で言ってあげようか?(笑) ふふっ。

でも彼とならオープンにされてもいいかも!!
なんか今のこの人生に比べたら、彼となら何でも楽しい気がする〜〜☆”
あ〜〜〜妄想妄想

Posted by ゆめ at 2005年08月27日 00:02
たまたまさ、この間買った明星雑誌に
劉徳華(アンディ・ラウ)が載ってて、
太い赤いロープでぐるぐる巻きにされてたのさ。
要するに、ファンとは赤い糸で結ばれてる・・・ってな内容で(笑)
なので、ゆめちんの「赤い糸」発言を見たときに、すぐにそれを思い出したわけさ(爆)

妄想もアンディ兄ちゃんじゃあねえ・・・(苦笑)
Posted by fuimei at 2005年08月27日 23:40
◆fuimeiちんへ
アンディの赤いロープぐるぐる巻き・・・
なんか変にぞっとするんだけど(笑)
やっぱりLeehomとろまんちっくに糸でなくっちゃね!
彼にどこまでもついて行きたいわ〜〜〜ムフッ☆
注意:ストーカーじゃないじょ!
Posted by ゆめ at 2005年08月28日 00:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。