2005年08月23日

Thank you, Vanness 

V1.jpg

V7.jpgV6.jpg
Vanneちゃんが札幌に来てくれるんですね。
最近Vanneちゃん迷がすごく増えたような気がしてたけど、
本当に今回は迷にとってすごく嬉しい知らせですね〜☆☆☆″
彼のPOWERがワタクシにも伝わってくる気がしますー(長音記号2)


V3.jpgV10.bmp
ワタクシ今まで来日イベントには一度も参加できていません・・・
今回もやはり参加しませんもうやだ〜(悲しい顔)
残念ながらワタクシは今、参加できる時間も余裕もないんです・・・
なので参加しようと思っている迷しゃま、ワタクシに良い土産話を下さいね〜!!
楽しみに待ってますから〜わーい(嬉しい顔)

V5.jpgV8.jpg
そして今回気が付いたことなんですけど、ワタクシのこのへぼブログへ
アクセスして下さる数が、Vanneちゃんのニュースが入るとグンッグッド(上向き矢印)
増えることにビックリしました!!
皆しゃまがワタクシのブログとVanneちゃんを結び付けて考えてくれてるのかなぁ〜〜なんてねわーい(嬉しい顔)
UPしてないのにも関わらず、グンッと上がるアクセス数に感無量ですぅもうやだ〜(悲しい顔)


V2.jpgV4.jpg
皆しゃま、ありがとう黒ハート
ワタクシ揺れるハート揺れるハートVanneちゃん大好きです揺れるハート揺れるハート


V9.jpg

posted by ゆめ at 22:10| Comment(17) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめちゃん、私も来日してくれるヴァネちゃん!!レコーディングで忙しいのに迷思いでホント嬉しいです〜
でもやっぱり同じ日本にいるのに逢えないって!!
厳しい現実に少し落ち込み、自分勝手な期待に凹みまくりの今日この頃です。
そしてリンク勝手に貼らせていただいちゃいました〜
やっぱり始めてみていざアップしようと思うとイロイロ考える事も多くて難しいですね〜
ゆめちゃんもまだ体調が良くないのかしら?無理せずにゆっくり回復祈ってます〜
私もある意味昨日から身体が変だ〜〜って心臓バクバクしてます!!
Posted by ヒロタク at 2005年08月23日 23:19
ゆめちゃん、私も来日してくれるヴァネちゃん!!レコーディングで忙しいのに迷思いでホント嬉しいです〜
でもやっぱり同じ日本にいるのに逢えないって!!
厳しい現実に少し落ち込み、自分勝手な期待に凹みまくりの今日この頃です。
そしてリンク勝手に貼らせていただいちゃいました〜
やっぱり始めてみていざアップしようと思うとイロイロ考える事も多くて難しいですね〜
ゆめちゃんもまだ体調が良くないのかしら?無理せずにゆっくり回復祈ってます〜
私もある意味昨日から身体が変だ〜〜って心臓バクバクしてます!!
Posted by ヒロタク at 2005年08月23日 23:19
ゆめさん、お久しぶりです〜。
ヴァネス来日ニュースを知り、久しぶりにお邪魔しました。
札幌はいい所ですから、ばねも気に入ってくれること間違いナシですよん。名古屋じゃなくて残念ですが、ここからそっと、いやいや、わ〜!きゃ〜!!と見守りませう。
それではまた、お元気で〜。
Posted by umum at 2005年08月24日 00:12
ヴァネ来日うれしいね〜!
イベント行けなくても、雑誌やTV(見れないけど)にたくさん新しい写真が載るだけでもうれしいよ。
Posted by fuimei at 2005年08月24日 00:22
ゆめちゃん・・・。
元気ない?大丈夫?

・・そう、ヴァネちん来日!待ち望んでいた私。
でも、主はOKをくれませんでした。(涙)
わかります。主の言うこと。仕事、1番・・2番、遊び・・。
その順番は変わることは無い!
はぁ〜あ。私の人生・・・うまく行きません。
でも・・海を挟んでいるとはいえ 同じ日本!
同じ国に居るんだぁ〜っと思って仕事します。
そして、参加した迷さんの素敵なお話をニヤニヤしながら聞きたいと思います。(笑)

ゆめちゃ〜〜ん、しんどかったら、立ち止まることも大切だよ〜ぉ。無理しないでね〜。心の中で、加油っ!って小さい声で叫んでおくねぇ。
Posted by akiko at 2005年08月24日 02:10
Vannessは NO.1!!
Posted by shun at 2005年08月24日 05:53
ヴァネが札幌へ来日に向けて調整中との
メルマガのお知らせに、
も〜ビックリ\(◎o◎)/!

ゆめさんのところにも、早速お邪魔しました!ヴァネ関連になるとアクセスが増えるんですね!
やっぱりゆめさん=ヴァネなんですね(^_^)
Posted by ちょこりん♪ at 2005年08月24日 06:55
毎日お邪魔してます。四女です(笑)
北海道は遠いよね〜。
来日の際には「セントレア」に降り立って頂いて、それから北海道入りなんてどーでしょーかね??
:@ygq@dw,y1(←合ってる?)
Posted by ミンミン at 2005年08月24日 08:14
ヴァネ来日予定嬉しいですね〜v
私も体は家に、気持ちだけ北海道に飛ぶことにいたします〜(T T)
ヴァネ、どんな姿見せてくれるかな〜(遠い目・・・)



Posted by wowo at 2005年08月24日 23:11
◆ヒロタクちゃんへ
ヒロタクちゃんも札幌行けない組ですか?
ちょっと遠いよね〜、簡単に決められる距離とじゃないもんね。
リンク了解しました。こちらからもリンクしましたよん。ヨロシクね。
ブログ大変ですか?
他の方が見るんだと思うと安易に書けないし、
毎日続けていこうとすると特に内容も悩んだり考えちゃうよね〜。
でも気楽にいこうね、日記と同じようなものだしね!
Posted by ゆめ at 2005年08月25日 23:38
◆umumちゃんへ
Vanneちゃん来てくれるの名古屋じゃなくてほんとに残念だよね〜。
ところでumumちゃん毎日どうしてる?
お休みはどんな気持ち?寂しくなったりしない?
気楽かな?でもきっと時々苦痛もあるだろうね。
また始める時は知らせてね!
それから時々こちら覗いてね、「元気だよっ」てね!
Posted by ゆめ at 2005年08月25日 23:44
◆fuimeiちんへ
姉さんは日本のイベントにはまず参加出来ないから寂しいね。
でも自分だけじゃないと思うとなんか安心するわ〜〜!へへへっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月25日 23:47
◆akiちゃんへ
akiちゃんもやはり行けない組なのね。
なかなか難しいよね、仕事もあるしね。
それから、あちらこちらでワタクシのこと心配してくれてありがとうね!
みんなに心配かけちゃってほんと情けないわ〜。
もっとしっかりしないとね!
ワタクシにはVanneちゃんとLeehomと仔がついててくれるもの〜〜〜〜!!
夢中になれるものがあるとほんとに救われるね☆ ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月25日 23:54
◆shunちんへ
そうよ〜〜〜!!!
VanneちゃんはワタクシにとってもHERO、そして愛する人です〜〜〜〜〜(マジっす)
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 00:00
◆ちょこりん♪さんへ
>やっぱりゆめさん=ヴァネなんですね(^_^) なんて言われたら・・・
きゃ〜〜〜っ、めっちゃ照れるわ〜〜〜(笑)
Vanneちゃんを愛してるもの〜、アクセスも来日もきっと赤い糸ね〜!
ワタクシもう一本赤い糸が繋がってるんだけど、そちらが時々ヤキモチやくの〜。あははっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 00:10
◆ミンミンちんへ
はい、妹よ、毎日ありがとう!(ちゃんと仕事してるのかい?)
北海道は確かに遠いよね。
でも遠くても近くても行かないってことは自分の中で納得して決めてるから意外と気は楽よ〜。
後で長姉からすばらしいイベの話が届くのをおとなしく?待つよ。
ってまた抽選ものだったりするのかなぁ?長姉のくじ運は?(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 00:20
◆wowoさんへ
またお留守番仲間がひとり増えた!(笑)
wowoさんも気持ちだけ飛んでくのねー。
ワタクシの心も一緒に連れてってね〜!うふふ〜☆
Posted by ゆめ at 2005年08月26日 00:29
×

