2005年08月19日

戰神チャリティー終了!

rei.JPG終わりましたね〜〜!

零仔くん、なんと!! 1,021,000円
すごいです〜〜exclamation×2100万円超えたよ〜〜〜ひらめき


落札者さま 
ご落札おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)
是非、ご使用目的を教えて下さいませ〜〜るんるんるんるん
ある意味、迷たち皆、興味津々でございますので。



ってここで叫んでも届かないかな(笑)

posted by ゆめ at 03:02| Comment(8) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もオークション見てきましたよ!
100万越えすごいですよね〜〜
落札された方、一体どんな方なんでしょうね?
私も使用目的が気になります!!
Posted by よしみ at 2005年08月19日 03:29
◆よしみちゃんへ
あれ〜!よしみちゃん今どこ?
帰ってきたの??それとも田舎ちゃん??
嬉しいなぁ。
もうほんとに今日は皆しゃまに励まされてる気がするよ。

そうそう、100万円超えちゃったね〜〜!
是非、コメント発表とかして欲しいね〜(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月19日 04:04
私も使用目的知りたい、知りたい!
興味津々津々、とっても津々(シツコイ?)
私も叫んでみようかな〜?(笑)
Posted by wowo at 2005年08月19日 14:04
◆wowoさんへ
どう利用するのか教えて欲しいよね〜〜!!
wowoさんも叫んでよ〜。シツコクね〜〜〜(笑)
だってワタクシひとりじゃ全然届かないもん〜〜〜。
Posted by ゆめ at 2005年08月20日 02:27
私も、叫ばせて下さい〜!
いったい使用目的は何〜〜??
とっても気になります(@_@)
そして、大切にしてほしいです☆

それにしても、100万越え!
凄いです!!!
Posted by ちょこりん♪ at 2005年08月20日 15:05
100万越してましたね。
私の半年分の給料より多いんですけど…
もうびっくり。
是非一回自分の目で見てみたいんですけどねぇ
Posted by 優菜 at 2005年08月20日 23:16
◆ちょこりん♪さんへ
まだ流星花園展で展示が続くから来春まで叫び続ければ落札者さまに皆の声届くかしら?(笑)
まだ半年もあると途中で忘れちゃいそう!?
時々思い出したら皆も叫んでみよう!
早く教えてくれると嬉しいんだけどね☆
Posted by ゆめ at 2005年08月22日 17:27
◆優菜さんへ
あらっ、半年分のお給料より・・・・・爆っちゃいましたか?ふふっ。
優菜さんはどちらにお住まいなのかわからないけど、零仔の絵が見れてない組なのかな?
どこかで見れるといいですね!
こうなるとやはり半年後も落札者さまに公開希望ですね(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月22日 17:35
×

