2005年08月19日

Vanneちゃんからのメッセージが届いた

F4ever



Vanneちゃん ありがとう揺れるハート
ちゃんと伝わってるよ。
あなたの想い、あなたの努力、あなたの優しさ。
こんなメッセージをもらえただけで、胸がいっぱいになるよ・・・
私が落ち込んでる時に偶然、本当に偶然にも愛してると言ってもらえて・・・
涙があふれてきちゃいます・・・
あなたが頑張っているから私も頑張っていきます。
あなたが乗り越えられるなら私も乗り越えられる気がします。
あなたの笑顔が私を支えてくれてるから。

この想い届けー(長音記号2)thank you for your kindnessー(長音記号2)
ありがとうVanness揺れるハート

そしてありがとう!私のまわりのブログのお友達皆しゃま黒ハート
大切な大切な皆しゃま、これからもどうかどうかヨロシク・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ゆめ at 03:48| Comment(18) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹妹、どした??

ばねちんのよかおとこぶりにもう、メロメロ〜〜
やっぱ、ばね最高やね!

これからもばねちんから目が離せない!いっしょに応援だ!!
お==!!
Posted by shun at 2005年08月19日 05:43
残暑お見舞い申し上げます。
そして、落ち込んでらっしゃるご気分にも
お見舞い申し上げます。
ヴァネのメッセージ嬉しかったですね♪
早く、凹んだ心が凸りますように。
Posted by wowo at 2005年08月19日 14:09
ゆめちゃん、落ち込んでたの?
でもこのメッセージ、めちゃくちゃ嬉しいですよね〜〜
この心配りが大好きだ〜〜〜って改めて思っちゃったもん!!
また2ndアルバムの完成を心待ちに共に応援しましょうね〜

あとこの度、みなさんに刺激されてプログを開設してみました〜
まだまだ未熟なスー迷ですがのんびり愛を語っていこうと思ってますのでいつか遊びにきてくだされ〜〜
Posted by ヒロタク at 2005年08月19日 21:17
エエ子やな〜ヴァネは〜〜。
「行き届いている」のよ。彼は!
F3からもメッセージが届くといいな〜。
本当に、奴らには癒されっぱなしだよ!

Posted by ミンミン at 2005年08月19日 21:19
Are you OK?
なんかあったらメールくれ!
と言っても何の力にもなれんがな・・・。
三女のこよなく愛す長女より・・・
(次女、四女も同じ気持ちだ!多分・・。)
Posted by 長女 at 2005年08月19日 23:13
あらら・・どうしたの?
そうか〜。落ち込んでたのかぁ?
ヴァネちんの言葉で復活出来たぁ?
・・・良かった!!
私もヴァネちんに感謝してるよ・・。
私の周りの人たちを勇気付けてくれて、見守っててくれて、いっぱい愛してくれてて・・。
お互い 色んなことで落ち込んだり・・悩んだりすると思うけど、頑張ろっ!
(いつも、言葉が足らなくてごめんね〜。いつもボケててごめんね〜。ホント、ボケすぎだよね〜。)
Posted by akiko at 2005年08月20日 01:42
◆shunちんへ
心配してくれてありがとう。
今とても大変で・・・って何がなんだかさっぱりだと思うけど。
Vanneちゃんの言葉がほんとにタイムリーに届いてホッと緊張が解けるようだったの・・・

Vanneちゃんってば、やっぱりワタクシのこと愛してるみたい(笑)
だってワタクシのためにメッセージくれたのよっ!(違う?ある意味違わないでしょ?)
だからあと少し強くなるために読み返してます。。。
Posted by ゆめ at 2005年08月20日 02:53
◆wowoさんへ
ワタクシからも残暑お見舞い申し上げます。
この凹んだ心もワタクシらしくあるための試練かもしれませんね。。。
wowoさんから頂いた励ましの言葉もしっかり胸に刻みます。
ありがとう。
Posted by ゆめ at 2005年08月20日 02:59
◆ヒロタクちゃんへ
ほんとに嬉しかったね。
可愛いだけじゃなく、紳士的であたたかい・・・素敵な男です。
アルバム、彼が満足できるものに仕上がるよう祈ってます〜。ふふっ。

そしてブログデビューしたんですね。
おめでとう!!!
頑張ってって言葉はプレッシャーになるので、言わないよ。
気負わず焦らずゆっくりと☆
またお邪魔するからね〜!
Posted by ゆめ at 2005年08月20日 03:13
◆ミンミンちんへ
VanneちゃんもF3も皆いい奴よね。
だから惚れちゃうんだね!
年をとってもできればこの夢から覚めたくない・・・
Posted by ゆめ at 2005年08月20日 03:21
これはワタクシに課せられた試練。
Fui姉さん、ありがとう。
そう言ってくれるだけで十分だよ。
Vanneちゃんの言葉に浸る時間があって落ち着けるひとときだったわ〜。
Posted by ゆめ at 2005年08月20日 03:35
◆akiちゃんへ
Vanneちゃんの言葉が心に沁みたよ〜。
迷たちのこと愛してくれて、それを言葉に綴って残してくれた彼に感謝しなきゃね。
こんなふうに同じ幸せを感じることができるなんて、彼らの迷になれたからよね〜。
ステキ!
Posted by ゆめ at 2005年08月20日 03:48
Vannessのコメント嬉しいですよね。きっと彼らのほうが私達より何倍も苦労も悩みもあるやろうに…って思います。
色々あると思いますけど、ぼちぼちやっていきましょう♪
Posted by 優菜 at 2005年08月20日 23:18
ヴァネのメッセージ本当に嬉しいよね〜
やっとF4everができてよかったって思ったよ。しかもヴァネらしいお言葉で迷への想いが伝わるよね〜
ヴァネ最高だよ!!
Posted by atuatu at 2005年08月21日 21:12
◆優菜さんへ
彼らは本当に頑張ってますよね〜〜!
だからこそ皆のPOWERの源なんだね!!
それにワタクシ、皆しゃまの励ましのお言葉にもとっても感激してるわ〜!
ありがとう☆


Posted by ゆめ at 2005年08月22日 17:56
◆atuatuしゃんへ
無事ご帰還のご様子、なによりだわ〜!
どうですか?PCの触り心地は(笑)
ほんとにVanneちゃん最高です!
次はあとのF3に期待ですね。
きっとメッセージくれるよね???・・・期待しすぎが恐い!?
Posted by ゆめ at 2005年08月22日 18:03
ゆめちん、どうした?
元気出せ〜〜!!

ヴァネはきっと落ち込んでるゆめちんのためメッセージくれたんだよ・・・・。
って簡単に譲れないってば・・・(笑)
あたしにはあのメッセージにるると言う言葉がところどころに見えるんだけどな〜〜〜。。。
ハートマークと一緒に・・・。

よかったらヴァネのかわりに話し聞くよ〜〜
あの筋肉のかわりにあたしにはたくましい二の腕あるから・・・(ってどういう自慢やねん!!)
ゴメン、余計落ち込んだ?マジでよかったらメールしてね・・・。
Posted by るる at 2005年08月23日 02:55
◆るるちゃんへ
心配掛けてゴメンね・・・
そっか〜、やっぱりVanneちゃんはワタクシのためにメッセージくれたのね!
るるちゃん、ありがとう。
やっと意地を張らずに、Vanneちゃんをワタクシにと思ってくれたのね〜〜〜(笑)
あのメッセージにはゆめという文字が見えたでしょ!?
あ〜Vanneちゃんに会いたいな〜〜
で、もう一回ちゅーしにきてね〜〜〜!!
I'm dreaming, and loving you, Vanness☆
Posted by ゆめ at 2005年08月24日 16:14
×

