2005年08月18日

行ってきました〜!

はははははぁ〜!!行ってきましたがなっ、モンスターバンドコンサるんるん
実は名古屋は体調不良もあって諦めましたの・・・
だからリベンジ!
しかも一人で大阪まで〜(遠いんで友達誘えんかったたらーっ(汗)

H〇D〇ってば、またもやカッコええ〜〜〜揺れるハートでもってなんかエロい〜〜揺れるハート
麗しいお声〜〜るんるんでもお姿がよく見えない〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりに目の前、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)星が飛びっぱなし!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってか、だいぶ席が遠かったんでーーー
目の前じゃなくて。。。爪の先の彼方???あせあせ(飛び散る汗)

平和iモードと無償の愛を感じて?きましたわ〜〜揺れるハート
演出がなんだかクラシカルな雰囲気で、神々しい!?

んー・・・・皆しゃまあまり興味ないと思うのでまっいっかぁ。
ぴかぴか(新しい)星が散ってくたばってますんで、ご報告まで。。。はははっ。

ちょっと恥ずかしいんでカテゴリーは私事にしとくっす・・・
注意:バンド名書き込まないでね(笑)  検索で引っ掛かりたくないんであせあせ(飛び散る汗)

posted by ゆめ at 11:07| Comment(20) | L’Arc〜en〜Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふ。
彼ら、9月は上海だよ。
私は行かないけど、ゆめちん、来る?
Posted by ふい at 2005年08月18日 13:20
◆そうなのよね〜。
行けりゃ〜どこでも飛んで行きたいけどさ・・・
スーだってLeehomだって飛んでけないのにどうしろって?(笑)
彼らは日本で十分よ。いつでも行けるものね。
Posted by ゆめ at 2005年08月18日 15:05
これ誰ですか〜?
全然見当付かん・・・まったく・・・。
まあ、台湾明星ではないんだろ?
上海に行くってことは・・?
あ!わかった〜、以前アップしてたあの人たちね・・
日本の。。。
ふ〜ん・・我興味なし・・。
り〜ほんのほうがええよ〜〜
Posted by shun at 2005年08月18日 17:51
◆shunちんへ
げ〜〜〜っ。shunちんのコメ、冷てぇな〜・・・
でもよろしい!!許したるっ!
その意気で早〜〜Leehomに堕ちれ〜〜〜堕ちれ〜〜〜(笑)
ワタクシの念力届いたかぁ〜〜?イヒヒッ。
ってあんまり言うと姉さんに逆に「よう〜さん」押されそうなんでやめとこっと!
Posted by ゆめ at 2005年08月18日 18:14
すぐ分かったよ〜〜。
ま、私もshunziさん同様、興味なしです(スマン!)
でもさ〜〜。
皆しゃん、色んな人に興味があるよね〜。
それも、結構バラバラじゃない??好みがさ。
でもさ〜、、、イヒヒ〜〜、、、
ふいさんの好みだけはバッチリ把握しました。
なんたって!チャック&ヴィンだもの。
なんて、人んちで言う事じゃないね。ゴメンよ〜。
Posted by ミンミン at 2005年08月18日 20:41
◆ミンミンちんへ
一番可笑しいのはミンミンちんだろ!!
歌舞伎〜〜〜とかライバル韓国とか・・・
へへへっ、ワタクシなんてまだまともな方よ(笑)
やっぱ姉妹面白いね〜〜!!
皆しゃま大好きだわ〜☆ ←愛の告白(爆)
Posted by ゆめ at 2005年08月18日 20:50
ありゃ〜、知らんうちにコメレス伸びてるし。
その上、ミンミンちんたら、私の好み把握発言までしてるし!(笑)
私の基準の第一は、私が華奢に見えること!(爆)
でもさ〜。兄ちゃんもけっこう細いし、仔仔なんて激ヤセしちゃったから困るんだわ。

確かに姉妹それぞれ好みはイロイロ。
1姐はようるんにJAYでしょ。
私はおいといて、3姐はあのグループになんと、ケイジ。この趣味もイマイチ理解不能だけど・・・(笑)
妹に至っては、歌舞伎女形だもんね〜〜!!!
接点は唯一、すーだけ!?(笑)

ところで、この4姉妹、いつのまにこんな交流関係になったのかしら・・・
Posted by ふい at 2005年08月18日 23:45
◆fuimeiちんへ、そして皆しゃまへ
なんで自分だけ置いとくのよ〜〜?
それにさあ、fui姉さんとワタクシはスーだけじゃなくてLeehomしゃまが好きでしょ!?
いや〜、でもいつの間にこんなになったかわかんないわ〜。
思い出せない・・・まっなりゆきなんて今となってはどうでもいいのよ(笑)
仲良くやっていければそれで満足。 ふふっ。

fuimeiちんにはとっても重たい言葉に聞こえちゃうかもしれないけど、
今のワタクシにはこうしてブログで知り合った皆しゃまがすごくすごく大切なの。
毎日たくさんの元気と勇気をもらってるの。
これを読んでも訳分かんない方ばかりだと思うけど、こんなワタクシとお付き合い下さる皆しゃま全員が今のワタクシを支えてくれてるの。
だから皆しゃまにはほんとに感謝してる。ありがとう〜。


Posted by ゆめ at 2005年08月19日 01:08
そうそう、ゆめちんと私にはリーホンがいたわね。
ちゃんと、ミンミンちんにも布教しといたから、そのうち交じってくれるかもよ!
期待せず、待つことにしましょうね。

私にとっても、ブログ友は大切だよ〜!
それはゆめちんと同じ。
こちらこそ、お付き合いしてもらって感謝ですわ♪
Posted by fuimei at 2005年08月19日 01:38
◆fuimeiちんへ
先日、話を聞いてくれたこともすごく感謝してる。
今、このひとときがワタクシを救ってくれてるから・・・
ほんとにありがとう。
Posted by ゆめ at 2005年08月19日 03:56
ちょっと〜〜。忘れたの??
ゆめさんと、fuimeiさんは、私のブログで知り合ったんじゃなかった??
確か、MPがきっかけだったように思うけど。違ったかな?
でも、こんなに仲良くなるとはね〜。
多分、ネットとかブログをしていない人には理解できないでしょうね?
昨年の私がそうだったもの!
これからも宜しくね。
兄ちゃん&玉様&ドン君にお熱な、ミンミンより。

、、、本当や〜〜私が一番支離滅裂やわ〜。
Posted by ミンミン at 2005年08月19日 21:17
◆ミンミンちんへ
ミンミンちんとこで盛り上がったことは覚えてるよ〜。
でもどこでどうして姉妹になったのかが思い出せないのよ(笑)
ワタクシなんて誰ひとり会ってないのに・・・
このまま会わないほうがいいのかな?
会ったらドン退きされそうだもん(汗〜)

ミンミンちん、ちょっとは進歩したね!!
自分が一番支離滅裂だって気づいたなんて(笑)
妹は自覚がないのかと思って心配したよ。イヒヒッ。
Posted by ゆめ at 2005年08月20日 02:23
行ってきたんですね。
さぞ、熱〜い時間を過ごして来たんでしょうね♪
そういえば、先々週だったでしょうか…
テレビ朝日の月曜の深夜に放送されている、「オーラの泉」という番組にテツさんが、出演していたので見ましたよ。
Posted by ちょこりん♪ at 2005年08月20日 15:19
コメ伸ばします。
私のブログの7月11日のコメで、初めての「姉妹」発言があり、この日から「4姉妹」が始まったのだ。
その時はshunziさんが、「末っ子」発言をしているの(笑)
今は、「長姉」だけどね。
私の失言から始まったんだよん!
Posted by ミンミン at 2005年08月20日 23:50
◆ちょこりん♪さんへ
あら〜、テツ君が出てる番組があったんですね。気が付かなかったわ。
アルバムが発売されてから、本当に良くTVで彼らを見掛けるようになって嬉しいです〜。
ツアーにも入ったし売り売りどきだから、気になって無意識のうちに音楽番組でチャンネル止まってること多々ありです〜(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月22日 15:25
◆ミンミンちんへ
先程その問題ブログを確認しちゃいました(笑)
あの頃だったのね〜・・・ってほんとにミンミンちんの失言だぁ!!
でも今思えば好転だったのかも。
妹妹もなかなか演出家じゃ〜ん!?
dz:@yim d@b4 z:w 3 :@ .☆(笑)←出たっ!


Posted by ゆめ at 2005年08月22日 16:24
そうですね。色々と見かけますね。
でも、テツさんが出ていたのは音楽番組ではなかったので、エッ〜何だろうと興味を惹かれて見ました。
その番組のHPがありましたので。。。
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/
良かったら、ちょっと覗いてみてください。
バックナンバーがありますので。。。
では〜(^_^)/~
Posted by ちょこりん♪ at 2005年08月22日 22:03
◆ちょこりん♪さんへ
サイト教えてくれてありがとう〜!見てみたよ!
で、思わず他の方のも全部見ちゃいました(笑)
とっても素敵な言葉が沢山載ってて少々感動したりして・・・えへへっ。
ところで、よくよく考えてみたらこの番組はこちらのほうでは見れないみたいだね。
番組ガイドやBSfan中部版も見て探してみたけど、やはり見当たらず・・・残念だわ〜。
でもこの後もまた他のかたの出たら覗いてみよっかな〜。ふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月24日 15:56
ゆめさん、以前に音楽番組ではない所で
テツさんが出ているといった
「オーラの泉」!本日ゴールデンでスペシャルでやるようなので、ゆめさんの所でも
放送されるかなぁ〜と思うのでお知らせしました。
テレビ朝日
夜7時〜8時54分
「国分太一&三輪明宏&江原啓之のオーラの泉」
もし、お時間の都合がつきましたら
見てみて下さいね。
前に書いた時は放送されてなかったようで
失礼しました。
。。。どこに書こうか迷ったんですが
こちらにしました。

ゆめさん、色々と忙しい事と思いますが
お体に気をつけて〜!
では〜(^o^)丿
Posted by ちょこりん♪ at 2005年10月15日 14:27
◆ちょこりん♪さんへ
いや〜〜〜〜〜ん!スペシャル見たわよ〜〜〜ん!!
最初から最後まで全部見ちゃったよー(笑)
教えてくれてありがとね〜〜感謝〜〜!!
テツ君のところはちょっとしか出なかったけど、
「すごく冷めてる」とか「人を信用しない」とか「期待もしない」とか言ってたね〜。
前世がそうだったからテツ君もそうなっちゃうんだって判断されてたね〜。
他の人のところも面白かったぁ。
すぐ後の東幹久のとことかね(笑)

〜thank you〜ちょこりん♪さん☆
Posted by ゆめ at 2005年10月15日 22:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。