2005年08月16日

「頭文字D」と「Initial J」

皆しゃま、お元気ですかぁ? 毎日暑くてかなわないですね〜。
一般にお盆と言われる3日間も過ぎ、今日からお仕事、明日からお仕事という方も随分いらっしゃるんでしょうね〜。

さて、また今日もJAY君登場です。
皆しゃまよ〜くご存知のこととは思いますが、なんと言ってもワタクシJAY君に関してかなりの無知!!
毎度お勉強と覚え書きのようなものですので、許して下せ〜〜〜m(_ _;)m

9月中旬に映画「頭文字(INITIAL)D」の公開に合わせてイベントや発売があるようですね!
るんるんまずは映画「頭文字(INITIAL)D」写真展開催(8/18〜9/5)
またPARCOさんであるんですね。今度は池袋ですか!
台湾明星ものはPARCOさんが独占状態ですね〜〜〜スゴイ!
F4に続いて頑張りますなぁ〜!!わーい(嬉しい顔)
   ・SHOP開催(8/31〜9/5)
   ・1万円お買い上げで劇場観賞券他映画関連グッズが当たるチャンス(8/31〜9/5)だって〜!
またまた毎度、迷の皆しゃま大変ですなぁ。。。あははっ。

るんるん次に「独占試写会」(8/25)
おっと応募は今日までらしい!
急いでくだせ〜! はははっ。

るんるん更にJAY君や共演者来日による舞台挨拶付き試写会(8/29)
こういうのは、またワイドショーなどでちょっと様子見せてくれたりするのかな?

るんるんそしてJAY君の日本デビューアルバム「Initial J」発売(8/31)
これ買って聴いたらワタクシも少しはJAY君のこと解るようになるかしら?
んー・・・どうしようかなぁ・・・

なんだか細かい事は他にもありそうだけど。。。
ワタクシにできそうなのは音楽を聴くことくらい???(笑)

運良くイベントに参加するわ〜という迷の皆しゃまはいらっしゃいますか?
よろしければまたどんな様子だったか教えて下さいませ〜わーい(嬉しい顔)


余談:
はぁダッシュ(走り出すさま)なんでJAY君ばかりなんだ・・・
ワタクシはLeehomの情報が知りたいんじゃ〜〜〜exclamation×2
・映画はいつ公開されるの???
・来日してくれないの???
・ニューアルバムはいつ出るの???・・・・・

Leehom〜〜揺れるハート 迷の声、聞こえてる〜〜〜?耳
posted by ゆめ at 16:45| Comment(8) | その他アジア明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめちんもJay迷になりつつあるのね・・
映画もみるみたいだし〜〜
多分ワタクシもこれからジワジワお勉強しやす・・・
一緒にがんばろね〜♪
Posted by shun at 2005年08月17日 20:04
やっぱり日本のアニメを映画化だけあって盛り上がってるようですね〜
私も映画は観に行く予定です〜でもJayにはイマイチ興味がなくこの漫画が結構すきだったりして・・・そして「インファイナル〜」で見かけたショーンユーしゃんに興味があったりしてます〜〜楽しみ!!
Posted by ヒロタク at 2005年08月17日 21:49
いろんな人に興味が出てくる「お年頃」なのね、、、人の事は言えんがっ!
fuimeiさんに、ジェイさんとリーホンさんのCDを買ってきてもらったので、今後ファンになるかも〜〜。
でも、まだどれ一つ聞いていません(泣)
Posted by ミンミン at 2005年08月18日 00:38
この間香港王行ったら店内のテレビでJayの歌ってるとこがうつってて・・・
ちょっと見ようかなって思ったら・・・後ろからF4が戻って来い!!ビーム送ってくるので、当分浮気はいたしません!!(笑)

ゆめちんのアドレス・・・リーホンとF4がドッキングじゃん!!迷える心があらわれてるね〜リーホンで囲んでるってことは・・・比重多し?
Posted by るる at 2005年08月18日 11:07
◆shunちんへ
ワタクシがJay迷になるですって???  ふふふっ。
映画は見るけどねっ。
shunちんがどんどん押してくれればもっと興味湧くかも・・・(笑)
でも今はどうやらお互い無理そうねっ☆
Posted by ゆめ at 2005年08月18日 14:32
◆ヒロタクちゃんへ
すごいっ!マンガ読んだのねー!
ワタクシこの映画のこと知るまでマンガの存在すら知らなかったのよ〜。あははっ。

ショーン・ユー君は今年10月のイベント《POP ASIA 2005》で来日公演するって
先日の「POP ASIA 58号」に書いてあったよ〜〜!!
彼はまだ24歳くらい?・・・若いよね〜、まだまだこれから伸びる俳優さんだよね〜!
Posted by ゆめ at 2005年08月18日 14:48
◆ミンミンちんへ
「お年頃」って・・・(爆) 何歳までOKなの?(笑)
Leehomのお勉強してLeehomの日記あげた時もあたたか〜いコメ下せ〜!
待ってるじょ。
Posted by ゆめ at 2005年08月18日 14:53
◆るるちゃんへ
神戸香港行ったんだね!
いいなあ〜、羨ましいわ〜!!
そりゃあ、Jay君よりスーのがビームもデカいわなぁ(笑)

アドレス見つかったか・・・でもね、比重はねぇ、ふふふっ。
Leehomで囲ってるけど、逆に中心にF4がいるって見えない???(笑)想像におまかせしましょう☆
Posted by ゆめ at 2005年08月18日 15:00
×

