2005年08月14日

Film Collection @ Nagoya Part2

昨日8/13(土)から第3作目の上映が始まりました〜!
またまたイソイソと出掛けてまいりました〜。
今回は受付に行くのが遅かったので、席が前の方しか空いてませんでしたわ。
でもチビなワタクシにはスクリーンが近くてさえぎる物がないほうが字幕が見やすくて、
結果良かったかもです。

Vanness-1.jpg少年阿虎(Star Runner)
学生姿がvery very cuteな彼です。
そして格闘シーンも痛くて痛くて??カッコ良過ぎます。
時折見せるはにかんだ表情や少年のような笑顔に引き込まれ、
ダイエット頑張って鍛え抜かれた肉体美に魅了され、
激しいアクションと根性に衝撃をうけ、
愛情を素直に表現する彼の可愛さに惚れてしまうのです。

はい、今日は大好きなVanneちゃんの映画でしたから〜〜。
何十回も見たはずなのに、あまりのカッコ良さにそしてあまりの可愛さに超デレデレモード揺れるハート
気づくと目の前のVanneちゃんに向かって微笑み、
また気づくとVanneちゃんを思ってうるうるってスクリーンがにじんで、
またまた気づくと拳を握って身体がビクッビクッと反応してしまい、
周りすら見えないワタクシの世界に突入してしまいました(爆)

そこにワタクシがいる・・・ずうずうしい錯覚を起こして浸りまくる1時間半。
彼と踊りるんるん、彼に助けられグッド(上向き矢印)、彼と手を繋ぎるんるん、彼とムード・・・ひぇ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

現実に引き戻される時のむなしさは。。。もうやだ〜(悲しい顔)
はぁダッシュ(走り出すさま)・・・どうして今、家にいてこれを書いているのでしょう・・・たらーっ(汗)
posted by ゆめ at 02:03| Comment(9) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね・・ばねちんに浸れて〜
ワタクシまた来週行ってきやす〜
だってさ〜〜、はじめてみてストーリー追うのでいっぱいいっぱい・・
ばねちんのいいとことかあれこれ・・
見逃してるみたいで〜
DVDも持ってないし〜

やっぱ、ばねって最高よね!これに尽きる!!
Posted by shun at 2005年08月14日 07:03
皆様、お盆休みはいかがお過ごしですか?ワタクシ、今日は愛知万博に向かっています。すごく暑いです。まだ駐車場からシャトルバスに乗ったところです。また夜帰ったらお返事書きますね〜!
Posted by ゆめ at 2005年08月14日 09:01
Vanne無事見てこられたようで、よかったでスー。
愛知万博、人多し+暑いでしょうが、楽しんできてくださいね。
いろんなソフトクリーム食べてきてくださいっ!!
Posted by ひなた at 2005年08月14日 13:45
お〜〜ヴァネ映画行ったのね。
大画面はやっぱり違うだろうな・・・・。
それに、愛知万博。うちもせがまれたけど、無視中ですの・・・・。
Posted by fuimei at 2005年08月14日 17:18
●shunちんへ
やっぱスクリーンのVanneちゃんはいいっすね〜〜!!
顔が間近だったんで、更に迷度上がる上がる!(笑)
shunちんは先日が初見だったんかい?
じゃあ、今度は更なる魅力発見のために行っちゃって〜〜〜!
何回も見て彼のハートも見抜いておいで〜☆ へへへっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月14日 23:56
●ひなたさんへ
Vanneちゃん良かったよ〜〜〜!もう最高!!(涙)
で、観終わった後、外に出たら兄ちゃんの映画待ってる人が先日と同じ位大勢いたのよ!
もう、ビックリ仰天でしたわ!(笑)

そういえば今回は向かいのshopのgoodsもこの間と違ってたくさ〜ん出てたよ!!
なんか物色してるだけで楽しかったわ〜。
で、欲しい物いっぱいあったんだけど、ここはぐっと我慢。
ひとつだけキーホルダーお買い上げしちゃいましたぁ。イヒヒッ。

そして万博、メチャクチャ疲れた〜〜〜〜〜!!!
暑くて暑くてたまんない!人も半端じゃなく多くてさあ。。。
調子万全とは言えず、マジ倒れるかと思ったよ!
ソフトクリームは一度も食べなかったわ(残念)
後で飲み物が欲しくなるでしょ?キリが無いから最初からお茶で我慢しました〜。
あ、足が棒・・・
Posted by ゆめ at 2005年08月15日 00:14
●fuimeiちんへ
Vanneちゃんは我が太陽ですわ〜!
それがさあ、、、名古屋のその映画館は決して大画面じゃないんです〜。。。
なんて言ったらいいんだろ・・・?
小スクリーン?とにかく映画館がコンパクトなんで(笑)

以前万博の話してから結局行ってないのね?
ポケパークもしかり?
fuimeiちん、じゃあ、もう行かないでお子を丸め込む魂胆かい?(笑)
でもさぁ、お盆は行くもんじゃ〜ないね。
人多過ぎ!!おまけに今日は暑かったし。
すっごい汗吹き出て、気持ち悪くなったりして大変だったよ・・・
やっぱりまだ体調は外へ出るなと言ってるようでした(悲)
もっと秋や冬まで開催しててくれたら良かったのに。
Posted by ゆめ at 2005年08月15日 00:32
ゆめちゃんも観てきたんですね〜〜
私も日曜日(14日)に行ってきました!!
何度もDVDを観てるはずなのにやっぱり字幕ありは違いました〜
かなり感情移入できてワタクシ戦闘シ〜ンは苦手でスルーしてる事が多かったんだけど字幕ありだとこんな事だったのか!あの技はこれね〜とかウルウルしたりあっという間に終わってしまって・・・でもとっても良かったです〜〜
上映期間も短くて行けるかな〜ってかなり不安でしたが行けてホント良かったです!!
Posted by ヒロタク at 2005年08月16日 15:39
●ヒロタクちゃんへ
わ〜〜っ!行ってきたのね!
だよねっ、やっぱりウルウルきた〜?(笑)
他のふたりの映画はそうでもなかったけど、Vanneちゃんの映画はなんでだろ?
何回もウルウルしちゃってさぁ、えへへっ。
メチャカッコ良かったよね!感動しちゃったわ〜〜☆
阿邦、最高!!
Posted by ゆめ at 2005年08月16日 17:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。