2005年08月12日

Film Collectionのパンフレット

先日、Film Collectionに行った時にパンフレットを買いました。
その時はセット販売されてたクリアファイルのほうが嬉しかったんですが、今頃になってパンフレットを改めて読んでみました。
皆しゃまは読まれましたか?
以下、映画の内容は書きませんので、あしからず。

Jerry-2.jpg
◆学生時代の彼は好きな子に気持ちを伝えられず、見てるだけで幸せで、突然ニヤニヤして、アイツおかしくないか?って言われたとか。
今でこそ人気計り知れずの兄ちゃんも普通のウブな男の子だったんだなあと改めて微笑ましく思いました。
こんな内容は今までもそこかしこで耳にしてきたような気がしますが、やはり可愛いですねわーい(嬉しい顔)

◆家族思い、母親思いで有名な兄ちゃんも子供の頃は、お母さんの手料理が嫌いだったとか。
なんですかー?意外とありそうな話しですよね。
彼も人の子、良き大人になったということでしょうか?(笑)

◆ファンを友だちと呼んでいる。
皆に心を込めて接したい兄ちゃんの気持ち皆しゃまよくご存知でしょう。
いっそのことファンミなどで皆と握手するために、一度でいいから手が腫れるほど頑張ってみませんか?
旭迷の方々泣き崩れて喜ぶことでしょうね。
そこにワタクシは居るのか????? わかりません〜。

Ken-2.jpg孝天
◆恋愛観は、無理せず自由で自分を見失わず〜だそう。
すごく彼らしい感じがします。
一般に流されていかず自分の考えを貫いていく生き方はとても魅力的ですよね〜。
だからこそ、いったん彼に嵌ってしまうと抜け出すのが困難なのかも(笑)
絡み付いて離れられないのね〜〜、孝天迷の皆しゃま尊敬しますわ〜!

Vanne-2.jpgVanness
◆流星2の時は髪を切りたくてもイメージのために切らせてもらえなかったとか。
スターランナーでやっとバッサリ切ったんだそう。
ワタクシも個人的には今の短い髪のほうが好きですね。
でも長髪も懐かしく思ったりします。
今はほんとによく似合っててカッコいいですよね〜!

◆トレーニング中はブロッコリーと卵とか、ツナ缶と唐辛子が食事だったそう。
これも有名な話かもしれませんね。
こんな食事で頑張れる彼がコワイです〜。
ほんとはワタクシこそこんな風にしなきゃいけないんですけどっあせあせ(飛び散る汗)

◆アイドルという言葉がついてまわるのはイヤなんだそう。
大丈夫です!!(笑)
彼はワタクシの中ではアイドルなんかじゃありません〜。
愛してるもの〜揺れるハート

このパンフレットには他にも、「Cast&Staff」、「F4の歩いたアジアを訪ねよう!」、「F4と一緒に中国語を学ぼう!」、「F4記者会見完全採録」も載っていました。
薄いのに1,000円でお高いですし別段珍しい内容が載っている訳でもありませんが、デザインなどもなかなか良く、私はなんとなく満足でした。
他の明星の記事など一切無い、彼らだけの冊子だからかもしれません。ぴかぴか(新しい)

余談
先程、ものすごい爆音(雷)雷が轟き、お子が椅子から落ちましたがく〜(落胆した顔)
posted by ゆめ at 18:10| Comment(4) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりうらやまし〜〜〜
もう見れたなんて・・・ヴァネちゃんはまだか?
ってか名古屋盛り上がってるよね〜
ゆめちゃんF4サミットには行ったの?
大阪・・・やる気あんのか!!ってくらい静だわ・・・。
このパンフレット記念に買おっと。。。

前のコメでひまわりさんが30代ですって言ったときに、ゆめちゃんじゃあ切り捨てたらあたしと同じだわっ言ってなかった?
ゆめちゃん丁度なの?
若いじゃん!!文句なしに迷出来るよ〜ってあたしは文句言われても迷し続けますがね・・・
(;^_^A アセアセ・
Posted by るる at 2005年08月12日 18:52
●るるちゃんへ
F4サミットは行かなかったよ。
いろんなCMとか映像が見れたみたいだけど。
Vanneちゃんの映画はなんと明日(土)からだよ〜〜!!へへへっ、楽しみ〜!!
るるちゃん、やっぱり勘違いしたかぁ・・・そういう勘違いする人がいるかもって思ったよ。
当然ワタクシも切り捨てると30になるってことですわ〜(汗)
もう、ワタクシ迷できないのかなあ・・・(_ _;)ガーン、、、
Posted by ゆめ at 2005年08月12日 19:53
今しがた公司から帰ってきた・・・
こっちもすげ〜雷、雨だった・・
帰りは妹妹に迎えに来てもらい
台湾食堂でディナ〜
美味かった・・・

パンフもう一度読み返すよ・・さんくす☆では風呂入って寝る・・姐姐より
Posted by shunzi at 2005年08月12日 21:37
●shunちんへ
ほんとにすごい爆音で、ゴゴォっと響いて耳がやられてしまうかと思ったわ!
思わず、うわっ近い!ってつぶやいたと同時に2階でドンッゴンッて音がして
お子が椅子と一緒にぶっ転んでた・・・
キャスター付きの椅子に体操座りをしてたらしい・・・驚いてバランスを崩したようだ(バカ)

shunちんの妹ちゃんやさしいなあ。
いつもshunちんってばあまり良く言わないからバチあたるよ(笑)
ちゃんとやさしいお返ししてあげてな。
キリシタンはお盆の休みは当然の如く関係ないのね。
ありきたりな言葉だけど仕事がんばってね〜〜加油!!
Posted by ゆめ at 2005年08月12日 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。