2005年08月08日

戰神チャリティー

rei.JPG“零”の絵画があと10日でオークション終了ですね〜!
ちょっとしばらく忘れてたんだけど、先程覗いてみたら、
なんと!! 810,000円 になってたわわーい(嬉しい顔)(もう笑うしかない)

ふぅダッシュ(走り出すさま)・・・世の中いったいどうなってんだか!
あと10日でいくらになるんだろう?
どんな方が入札されてるんでしょうかねexclamation&question
まさかここに遊びに来て下さってる方ではないですよね〜。はははっあせあせ(飛び散る汗)

落札したら何に利用するんでしょうかね?
秘かにマイホーム・ギャラリーでしょうか。
それとも営業ディスプレイでしょうか。

世の中、情熱ある方がいるもんですねexclamation×2
posted by ゆめ at 22:16| Comment(18) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシ絵よりモノ本の方がええっす・・
とくにばねちんのやつ・・・(はい、はい)
Posted by shunzi at 2005年08月08日 23:21
落札した方が「えふすーcafe」開いて、お値打ち価格(苦笑…)でクッキー&ドリンク出してくだされば行ってみたい気もします。そうであればもちろんモーニングも、すーらしいものを希望☆→何だろなぁ?
Posted by umum at 2005年08月08日 23:48
あ、本当だ!仔仔ネタやん(爆)
私この絵より、聖の部屋にある絵のほうが好きだな〜。
どんな人が買うのかね〜?
「太郎」に分けてやってよ〜。。。と、仔仔話しで〆る。
Posted by ミンミン at 2005年08月09日 00:18
●shunちんへ

そりゃ〜絵より本人のがいいに決まってるでしょー。
Vanneちゃん本人レンタル権利とかオークションあったらshunちん入札する?(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 03:00
●umumちゃんへ

cafeに飾られたらいいね〜!
じゃあA県でお店開いてもらわないと。
A県名物のモーニングセット、どんなメニューにしようか?
台湾風にする?デザートは勿論フルーツてんこ盛りで! あははっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 03:06
●ミンミンちんへ

マジでどんな方なんだろう?
ちょっとその辺の事情突っ込んで聞いてみたいわ!

へへへっ、ワタクシそうでもないようで意外と仔仔のこと書いてるのよね〜(笑)
漬物太郎くんといい、再認識して頂けたかしら?
ワタクシ列記とした仔迷☆続いてますから〜!
毎日キッチンでWoWoの仔カレンダー見つめてるしぃ。
一番長く愛してる仔仔をそう易々と手放すことは出来ませんっ!!
勿論Vanne迷、Leehom迷でもありまする(爆)
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 03:18
仔仔の記事、実は私もけっこう多かったりして。
中国に来たしねえ。。お兄ちゃんの記事より倍も書いてるのよん。

A県名物モーニング、私2週間程体験したことありますわ。
もう、感激でございました。
もちろん、ふつうのコーヒーにおつまみがつくところも。。。(爆)
あの地方の方はみなさん、あれがふつうだと思ってらっしゃるのよねえ・・・・(笑)
Posted by ふい at 2005年08月09日 05:55
遅くなりましたが、引越しおめでとうございます♪

零の肖像画、しばらく見ないうちにすごい額になっていたのですね・・・

どんな方が落札するのか、私も気になります!
Posted by よしみ at 2005年08月09日 14:44
この絵画ってかなり大きなものなんでしょ。
じゃー、この絵画買う人のおうちは大きいいんだ。
だって、さすがに6畳のお部屋には無理がある?よねっ。
・・それとも・・・。
すごく仔仔のことが大好きで大好きで・・仕方ないっ・・っていう人?なのかな。
どちらにしてもすごいっ。
私には出来ないから・・。
本人と1日デートとか・・そういう企画なら・・頑張るかも?(いやっ、無理か・・)
Posted by akiko at 2005年08月09日 14:58
●fuimeiちんへ

あらっ、仔の記事書いて浮気してたのね?ほんとは仔迷?(笑)

そうなのよ〜、A県ではサービスがあって当たり前が通常なのよ。
モーニングやランチの争奪も結構激しく、無ければ成り立たないって感じです。
よそへ行ってコーヒーに豆やおつまみが付いてないとガックリ損した気分です(笑)
そんなA県に仔の絵が来たらモリモリ盛り沢山ですわ〜。(←勝手に想像するな!来ないってば!)
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 16:39
●よしみちゃんへ

ありがとうございます〜〜!
そうでしょ?! すごい金額になってるよね〜!
落札者はやはりマル秘なのかなあ?
本人が私ですって発表してくれたら面白いのにね!
利用方法はもっと興味があります〜、迷の皆に公開する方法で利用されたら嬉しいな。
やっぱり・・・cafe?(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 16:46
●akiちゃんへ

この絵の大きさは「H 1620 × W 1620」だね。
ワタクシちびなんで、ワタクシより背が高いです(爆)
普通の家庭ではデカ過ぎて圧迫されちゃうね。
仔仔の事がそんなに好きだとしてもさぁ、これっ「絵」だよ〜!本人じゃないし・・・
デート権利オークションはあったら面白いよね。
落札は出来ないけど、デート話聞きた〜い!覗きた〜い!(←変態です^^;)
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 17:00
私も、ちょこちょこ確認したりしてますが
ホント、あるところにはあるのよね〜!と
ビックリします。
でも、コメントの数々を読んでて
お店とかの宣伝のために購入!とかなら
結構すぐに元が取れるのでは?なんて
真剣に考えてしまいました(笑)
店、持ってたらな〜(爆)
Posted by wowo at 2005年08月09日 23:21
●wowoさんへ

ほんとだね〜、あるところにはあるのよね〜(笑)
あと9日どうなるかなぁ?ちょっと楽しみ。
wowoさん、まだ間に合うよ〜!
今から入札してさぁ、落札してからでもお店出せるよ!(笑)
皆の集いの場提供しませんかぁ?
ワタクシ是非行かせて頂くわよん(^0^)/~
Posted by ゆめ at 2005年08月10日 01:19
お店出す資金までは計算入ってませんから。(笑)
私が集いの場所を提供しても
みなさん、交通費がかさんで来てくれなさそうだし〜(;;)
Posted by wowo at 2005年08月10日 02:04
●wowoさんへ

ほんとよね〜店出す資金のほうがもっと問題よね〜(笑)
交通費はかさむけど、迷も大勢いそうだよ。
写真集があれだけ売れてるんだから迷の人数も半端じゃないことは確かだよね。
でも本人じゃないし絵画でどこまで望めるかは疑問(笑)
まっ、落札された方の利用法に期待しましょう!(自宅保管なら壊滅・・・はははっ)
Posted by ゆめ at 2005年08月10日 02:53
ひや〜やっと来れたよ〜〜〜〜〜
お引越しおめでとうございま〜す。。。
そんなに前から引っ越し考えてたなんて・・・知らなかったわ〜〜〜
あたし、gooに引っ越そうかなって考えたこともあったのに・・・(笑)
背景にす〜の写真があるのもなんかいいね〜
しか〜し!!
PROFILEにはリーホンの写真しかないぞ〜〜〜〜!!(チェックチェック!!)

この零仔の絵・・・・・80万って・・・・・
あたしなら・・・その80万があったら・・・
持ってないF4グッズ買いまくって、台湾にもお散歩のように遊びに行って、後は未来のコンサの日のために置いとく・・・・かな?(爆)
また遊びにくるね〜〜〜よろしく〜〜!!

Posted by るる at 2005年08月10日 17:10
●るるちゃんへ

やっと来てくれたのね〜、待ってたわ〜!!
gooはねー、画像容量がピカイチで無料版でも3000MBもあるのよ〜!
だから画像いっぱいのるるちゃんにはもってこいなんだけど、記事と画像とコメント、
それ以上の機能は有料版じゃないと無理なの。
ひたすら書くことに専念する人にはすごくいいけど、色々と面白い事したい人にはお薦めできないわ〜。
だから今のるるちゃんにも合わないよ(笑)

PROFILEのところはまた追々直していこうと思ってるので目をつぶってちょーだい。

80万円あったらいろんなところに旅行できちゃうね。
ワタクシ若くないのでお金も時間も有意義につかわなきゃっ(汗)
Posted by ゆめ at 2005年08月10日 23:57
×

