2005年08月07日

始動!Film Collection @ Nagoya

昨日8/6(土)から第二地名古屋でも「F4 Film Collection 2005」始まりましたカチンコ

なんといっても現地まで遠いワタクシ、満席で見れなかったということは許されませんので朝早くからイソイソと迷友とふたりで出かけました。
10:30の整理券配布受付にも関わらず、9:00に着くともう30人程並んでました。
そんな訳で1時間早く受付が始まりました。

名古屋は東京と違って一週で2作上映なんです。
ということで、ワタクシも本日2作を鑑賞してきました。
とりあえず中文版DVDで観たことはあったのですが、やはりスクリーンで日本語字幕付きで観なければワタクシの頭ん中のstoryは確立されませんのであせあせ(飛び散る汗)

そして名古屋イベ2度目も可愛い彼女“ひなたしゃん”に会うことができましたexclamation
もうね、このオバ軍団にもキサクに付き合ってくれてほんと嬉しかったです〜揺れるハート
また例によって会話の中身はヒ・ミ・ツー(長音記号1)


Jerry-1.jpg魔幻厨房(マジック・キッチン)
んー・・・これはやはり旭兄ちゃんの魅力が少々生かされてないという感想です。
お相手のサミーさんのが俄然目立ってますから。
仕方ないんですけど、まだまだ若人ですからっ。
ワタクシがどうしても気になるのは料理人のコスチュームにもかかわらず頭にタオルというスタイル・・・
はぁダッシュ(走り出すさま) これがせっかくの良いルックスを半減させてるのよねぇ。
そして料理してるところは殆ど見られないってことも。
しかし〜初めて言うのですが、旭兄ちゃんは甘えるような年下の役がよく似合う揺れるハート

Ken-1.jpg愛・斷了線(sky of love))」
こちらは打って変わってメイン出ずっぱりで嬉しい限り!!
この大学生役の孝天は大好きです〜。
ちょっと短めの髪で仕草がとっても可愛い!
怒ってドタドタ歩くところも、ふくれっつらも、彼女と走るところも etc・・・
大人な孝天とは違うオバ心くすぐるきゃわいい動きに目揺れるハート目
韓国の「リメンバー・ミー」よりこちらのほうが好きだったりします。

鑑賞後、3人で向かいのアジア明星グッズのshopも物色しました。
ワタクシは今回初めてこのshopに行ったのでその点は嬉しかったですが、既に皆しゃまご存知のとおり、究極に狭いのですね〜。
中は一歩踏み込んだらもう進めません、全てが見渡せますし!
迷友はキーホルダーを買おうかどうしようかすごく迷ってましたが、電車の時間が迫っていたので諦めて帰りました。
ワタクシも何も買いませんでした。
一週間後のVanneちゃん映画の時にでもまた考えようということで。
とにかく楽しかったですexclamation×2

そうそう、ひなたしゃんは食べたことあったのかしら?
とうもろこし味の仔飴お味はいかがでした?  ふふふっ。
posted by ゆめ at 14:50| Comment(20) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄ちゃんに反応!
>旭兄ちゃんは甘えるような年下の役がよく似合う

そうなのよ〜。
本当にそうなのよ〜〜!!
甘えてもいいよ、私にっ!
Posted by ミンミン at 2005年08月07日 22:14
引越ししたのね〜なんだか調子悪いの?
前のとこ・・・なんだか皆さん移動されちゃったり〜!

初日に行ったのね〜私は岐阜の時に行こうかと思ってます〜!

兄ちゃんめちゃ可愛いかったでしょ!!
Posted by atuatu at 2005年08月07日 22:42
名古屋開始したのね〜。
いいな〜、大阪はまだ1月またないと。
というか、日程まだかな〜〜。
頼みたい!

あのお迎えの明星shop。
こないだ行った時は、韓国ファンの方ばかりで、少々圧倒されました。
(お、オバサン多い〜)

Posted by ひまわり at 2005年08月07日 23:55
ぉぉおおおーー。
名古屋は公開ですか・・。
いいなぁ〜。
私んちの地区は今秋ということだけで。
何度ホールに問い合わせしても・・返事はいつも同じ・・。
ふぅ。待つのは慣れっこになりました。
だってぇ〜、待たされてばっかりなんだもん。
まだ、会員証も来ないしねぇ〜。

「マジック キッチン」
DVDでしか見てないよ。
しかも、睡魔と闘いながら・・途切れ、途切れ。
・・・申し訳ない、これでも阿旭迷です。
深夜の中国語は子守唄に聞こえるんだよねっ。
まして、孝天の映画・・見てない。
・・ごめん。
必ず、大きな画面で日本語字幕にて鑑賞いたします。(ホント、ダメダメ迷なのだ。)
だから とっても楽しみにしています。ぷひっ。
Posted by akiko at 2005年08月08日 01:09
お引越しおめでとう!
今は、すっかりF4迷であることを隠しながら生活している毎日。
早く上海に帰って迷活動したいよ・・・(で、迷活動ってなんなのさっ!笑)
やはり、ずっとダーと一緒の行動はしんどいわ。ダーはF4に夢中になることを嫌がるからね。
Posted by fuimei at 2005年08月08日 06:53
はるばる名古屋まで行ったのね・・
お疲れさん・・
ばねちん時はもっともりあがるんだろね。こっちも負けてらんないわ〜〜(なんで?)
暑いから体気をつけ〜よ!
Posted by shunzi at 2005年08月08日 09:34
●ミンミンちんへ

>甘えてもいいよ、私にっ!
ってやっぱり兄ちゃんに言ってるのよね?ワタクシに言ってる訳ないよね〜・・・残念。
兄ちゃんは年下役の時、話し方と仕草が妙に可愛いですな。ふふっ。
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 17:06
●atuatuしゃんへ

はい〜!兄ちゃん可愛かったです〜!(タオルのほっかむりを除く)
そっかぁ、atuatuしゃんは岐阜に挑戦なのね。
会いたくて探したんだけどお顔知らないし会える訳ない(笑)・・・居なくて当然だったね。

旧サイトの動きが優れなかったのは確かだけど、引越しの原因はそれじゃないの。
あちらで始めてすぐに、無料版ではあまりの機能の少なさに物足りなさを感じてしまい、
ずっと前から引越しをしようと決めて色々と物色してたのです〜。
これからもヨロシクね。
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 17:22
●ひまわりさんへ

はい!名古屋始まりました〜。
大阪は9月ですか? まだ日程もわからないのですか?早く教えて欲しいですね。

向かいの明星shop、確かひまわりさんはF4展の時についでに行ったんですよね?
大阪なのにワタクシより先に経験済み!その行動力に頭が下がります。
その日は映画もあってさすがに外にスーグッズが盛られてましたよ〜。
>(お、オバサン多い〜)
ご、ごめんね・・・ワタクシもご他聞に漏れず・・・(汗)
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 17:32
●akiちゃんへ

はい、名古屋始まりましたよ〜、O県は秋ですかぁ。
問い合わせしちゃうなんてpowerがあるのね〜(笑)
こちら東京と違って2作ずつだからすごく嬉しかったです。
akiちゃんも待ち遠しいね、ふふふっ。

あらっ大変!会員証まだだったの?
・・・ってメチャクャ笑えるんですけどっ!!ゴメンよ〜、失礼な奴で。
♪は〜や〜くぅ〜こいこい、かいいんしょ〜!♪(お正月バージョン)
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 17:46
●fuimeiちんへ

ダーさんが居るとF4迷である事も控えないといけないのね〜。
可哀想に・・・
でも短い休みなんだから迷活動より地元活動楽しまないとね。
>(で、迷活動ってなんなのさっ!笑)
迷活動なんて知らないさ(爆)
考えずにF県enjoyしなさ〜い(←ゆめの愛情です。)
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 17:55
●shunちんへ

そうよ、はるばる〜・・・って、コラッ!!それほどじゃないよ。
特急電車で行ったから40分で着いたよ(爆)。。。十分はるばるか・・・(悲)
こちらは1日で2作観れるので助かるわ〜。
そりゃ〜ワタクシも負けないわよ!(←って同じく何が?)はははっ。
やっぱりVanneちゃんへの愛情に決まってるじゃん!?
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 18:05
違いますよ〜。

私の言うオバサンは、

もっともっと年上です!(ゆめさんは、たぶん私より年下だし)

でも、一日に2作品コースもいいな〜。

映画館、近くないし、交通費も浮かせたい。
(でも、大阪はきっと1本ずつ)

F4展の時に行ったんです。
駅のそばで助かりました〜。

なんか、皆様のカキコ見てたら、
旭のタオル姿見たくなった。
でも、今ピーチ見てるしな〜〜。(独り言)
Posted by ひまわり at 2005年08月09日 00:42
会員証・・・今日朝来たわっ!
25○○番!ふっへへへ〜。
光ってた・・。
いつも置いてけぼりなのに・・
思いのほか 早かったわ。
良い子にしてたからかしら〜?
・・・子?・・・
Posted by akiko at 2005年08月09日 01:26
●ひまわりさんへ

え〜っ?????
ひまわりさんがワタクシより年上〜〜〜〜?????
そりゃ〜無いでしょう!
そしたらなんですか?ひまわりさんは40代50代ですか?(←失礼すぎる!!)でへへっ。

そうなんです・・・交通費とか日程とかを考えると1日2作観れるのはすごく助かるのです〜。

旭兄ちゃんのタオルはいけません!(笑)
サイズ無さ過ぎです!!(センスですわよ)
相変わらずスタイリストさんには首を傾げます。
兄ちゃんのルックスに嫉妬でもしてるんでしょうか?(笑)
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 01:40
●akiちゃん

まあ!届いたのね〜、良かった良かった!
ワタクシも当然4桁だったけど、それ以外の声を聞いてないんだよね〜〜。
実際のところ1桁〜3桁の方っているんだろうか?
・・・っと羨んでみたところで仕方ないね、はい。
迷度は番号では決まりませんから〜!!
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 02:54
あわわ、可愛いなんて滅相もない・・・

とうもろこし味仔飴ありがとうございました。
映画見ながら食べてたのですが、
思った以上に濃くなくて、私はわりと好きなお味でしたよ♪
今度見つけたらゲットしそうです。
Posted by ひなた at 2005年08月09日 06:56
お友達3桁でした〜^^;
同じ市内で同じ日に着いても、
桁違うと言うことは、処理される方によって、すごい差が?

まあ、もう来てしまったので、何も出来ないのです。
肝心のイベをお願いできたら、文句なし!

あ、一応30代です(ここで告白か〜^^;)
Posted by ひまわり at 2005年08月09日 11:57
●ひなたさんへ

いえいえ、ワタクシから見たら、ひなたしゃんは眩しいくらい可愛くってよ☆

おっ!とうもろこし味仔飴、意外と皆さまに受けがいいですね〜。
ワタクシも初めての時は、ん?・・っと思いましたが今は美味しいかも〜!!です。

お付き合い頂いてほんとにありがとうね!
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 16:14
●ひまわりさんへ

えーっ?3桁の方お目見えですか!!すごいですね〜!
でも同市内でその差はちょっと悲しいですね。
処理をした方は有名な“ひまわりさん”だってこと知らないからよ。
ふふふっ。ワタクシ何言ってんだか(笑)

あらら・・・ココで告っちゃいましたかぁ。(笑)
じゃあ切り捨てしたらワタクシと同じだね。へへへっ。
やったー!仲間だ〜、ってまたまたワタクシ何喜んでんだか(^^;)
Posted by ゆめ at 2005年08月09日 16:25
×

