2005年08月07日

Happy Birthday☆ Vanness!

愛しのVanneちゃ〜〜ん黒ハートおめでと〜exclamation×2


VanneちゃんBirthday.jpg
posted by ゆめ at 01:00| Comment(15) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Vannessへのお誕生日ブログ探しをしていたら偶然見つけちゃいました、ここ!!
お引越しおつカリーさまです。
またお邪魔させていただきますので、よろしくです〜♪

そして、Happy Birthday to VANNESS!!
Posted by ひなた at 2005年08月07日 12:37
まだ旧ブログでご案内も載せてないうちから見つけて頂いてありがとうです〜!

こちらでやっていくことにしましたが、まだ発展途上の為、今後少しずつ改良していきたいと思います。
よろしくお願いしますね!

Vanneちゃん大好き〜〜〜!!
Posted by ゆめ at 2005年08月07日 14:25
☆☆☆Happy Birthday
           ヴァネス☆☆☆
ゆめさん!心機一転のこちらの
ブログでヴァネスのお祝いだったん
ですね。

ヴァネちゃん!大好き!ゆめさんなら
今日は絶対お祝いをUPするはずと
待っていたら。。。
お引越しのお知らせを見てビックリ!

急いでこちらにお邪魔したら
居ました!ケーキと共にヴァネちゃんが…
このケーキ!ヴァネちゃんの雰囲気に
ピッタリですね。
Posted by ちょこりん♪ at 2005年08月07日 22:13
●ちょこりん♪さんへ

へへへっ、待っててくれたんですか?
お知らせが遅くなっちゃってごめんなさいね〜〜。
一応記事を作ってはいたんですが、後で公開しようと思っていたら色々と用事が出来てしまいこんな時間になっちゃいました。
この良き日に間に合うかしら?なんて途中で焦ってしまったんですよ(笑)
とにもかくにもHappy Birthday!!なので間に合って良かったです。
Posted by ゆめ at 2005年08月07日 22:43
あれれ。。さっきのコメが書けてないみたいなので、再チャレンジです。

ゆめさんが、
vannessのBDネタなかなかあげてくれないので、
何回も、前のと見に行ってしまいました。
そしたら、お引越しだったのですね。

vanness!Happy Birthday!
うわ!日付変わるじゃん、汗。

このままますます、素敵になって〜〜〜!

良い一年になりますように。

Posted by ひまわり at 2005年08月07日 23:58
お、遅れた・・・。(ショック)
ヴァネちん・・一日遅れのBirthdayおめでとっ!
・・・って、いつの間にお引越し・・。
今、気づきました。
遅くなってごめんなさい。
お引越し 無事終わったのねぇ〜。
お疲れ様〜。
そんで・・おめでとっ!
お引越し後も 仲良くしてくださいねっ。
・・・ぅぅぅううう・・・
私をおいていかないでぇ〜〜〜!
Posted by akiko at 2005年08月08日 00:50
ごめんっ!
コメダブった・・。
1個解除お願いします。
・・しっかし、私ってホント・・とろいわっ。
まったく、お恥ずかしい・・。ぷひっ。
Posted by akiko at 2005年08月08日 00:54
お引越し、お疲れさまです。
以前の所でお知らせが出る前に
実はこちらの存在気が付いてました(^^)
でも、焦らずお知らせがでるのを待っていたんですよ(笑)
ヴァネスのお誕生日のOPENなのですね?
しかし、一瞬リーホンブログになったの?
と、思いました。
でも、凝った壁紙にたくさんのスー達が。
素敵です。
Posted by wowo at 2005年08月08日 01:09
●ひまわりさんへ

VanneちゃんのUP待っててくれたんですね〜。
あららっ、皆しゃまほんとに申し訳ないわ、ゴメンなさい〜。
なかなかマメに更新できなかったんで、あまり気にも留められてないかな?
なんて思ったりしてたんですが、意外と待ってて下さった方がいて嬉しいです。
実は引越しは、gooで始めて一週間位で物足りなく感じてすぐに決めてたんですよ。
その後色々なところを試してやっと1ヵ月前に2か所にしぼって・・・
最終的にここに決めたのは2週間位前です。
ずっとVanneちゃんの誕生日を狙ってたので、すごく時間があって自分でもシラケそうでしたが(笑)
Happy Birthday☆ Vanness!!
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 03:29
●akiちゃんへ

連絡が遅れたせいで気づいてもらえるのも遅くなっちゃって・・・ゴメンね。
でもまだ大丈夫なのよ!
日本時間に間に合わなくても台湾時間に間に合ってるし、
もしそれもダメだったらアメリカ時間で考えればいいのよ〜。
過ぎたってお祝いには変わりないしね〜☆
ありがとね。
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 03:45
●wowoさんへ

まあ!wowoさんも気づいてくれたんですね〜。
引越しするとは知っててもそれを探したり検索でたまたまHitしたりするのはかなり偶然なことですよね。
皆様さすがですね(笑)
気づいたのはここだけでしたか?全部で7サイト試したんですが(アホな奴です)。
はい、Vanneちゃんの日とずっと決めてました〜。
テンプレ・・・お恥ずかしい限りですわ〜!
F4もLeehomもアピールしたいなぁって考えたらとりあえずこうなっちゃいました。へへへっ。
最初は記事部分もコメ欄と同じで枠無し白バック無しだったんですが、
あまりにも字が読み辛かったので付けました。
でもコメ欄はある意味、裏内容と割り切り読み辛くてもスー達を隠さないでおきました。
今後改良の余地はそこかしこにありますが長い目で見てやって下さいね。
Vanneちゃんの記念日にこのブログも始動です。
Happy Birthday☆ Vanness!!

Posted by ゆめ at 2005年08月08日 04:09
やってくれるじゃん・・・
とにかくおめでと!
ここはミンミンちんとこと一緒だから居心地いいかもね・・・
そのうちワタクシも来るかもよ・・・
ばねちん、今いずこ!!
Posted by shunzi at 2005年08月08日 09:30
●shunちんへ

ヤッホー!!やっときてくれたのね〜!待ってたよ〜ん。
そうなの!色々考えた結果ミンミンちんと同じとこになりました。
shunちんもおいで〜! 
な〜んて続〜開いたばっかりでそんなことしてられないか(笑)
Vanneちゃんの居場所は・・・ズバリ!ワタクシの心の中です(爆)
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 16:51
ゆめさんのところでばねのお誕生日祝いが書きたかったのですよ〜。
佳き日に新ブログスタートで、重ねておめでとうございます〜☆
Posted by umum at 2005年08月08日 22:02
●umumちゃんへ

ワタクシのところでVanneちゃんのお誕生日祝いが書きたかったなんて照れるじゃないの〜!
そうそう、我が心の中に済んでますので大当たりでしょうか(笑)
嬉しいわ〜ありがとう〜☆(←単純な奴です)
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 23:21
×

