2005年07月07日

今日からこちらで始めます☆

引っ越してきました。
心機一転で〜すexclamation

旧ブログを今後どうするかは、まだ悩むところですが、
ゆっくり考えようと思います。

どうぞヨロシクお願いしますね〜るんるん
【関連する記事】
posted by ゆめ at 16:17| Comment(6) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさん♪
お引越しおめでとうございます!
早速お邪魔しました。
ゆめさんの大好きな方々が溢れている
ステキな雰囲気のところとなってい
ますね。

これからもどうぞよろしく
お願いします(^_^)/~
Posted by ちょこりん♪ at 2005年08月07日 22:00
ゆめさん!!
シーザに来たのね!
仲間やん。
これからも宜しくねん。
早速ブックマークしますので。
Posted by ミンミン at 2005年08月07日 22:11
●ちょこりん♪さんへ

早速ありがとうございます〜!
このブログはまだこれからなんとか見易いスタイルに変えていこうと思っていますので、
ちょっと不便なところもあるかと思いますが大目に見てやって下さいね。(笑)
これからもヨロシクお願いします!!
Posted by ゆめ at 2005年08月07日 22:24
●ミンミンちんへ

はい〜!仲間に入れて頂きました〜!
今後もお互い協力し合って頑張りましょう!←って何を(笑)
あっ変更お願いしますね〜〜。
Posted by ゆめ at 2005年08月07日 22:29
ゆめさん、こんにちは〜。
ご新居(?)いかがですか〜?
ブログ7つ試してみて…と書いていらっしゃって、す、凄いわ…と。
3つだった私は目が点、でした。
素敵なお部屋でこれからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by umum at 2005年08月08日 21:56
●umumちゃんへ

えーっと・・・新居はボチボチです〜。
なかなか思うようにはできないですね(笑)
なんかオリジナリティーに欠けるっていうか全然素敵なんかじゃないんです・・・(落ち込み気味)
見にくかったり難点だらけのブログですけど・・・そして人間も難点だらけですけど・・・
どうかヨロシクお願いします!
Posted by ゆめ at 2005年08月08日 23:37
×

