2007年03月19日

あらっ

ワタクシいつものごとく知りませんでしたわ(;^_^A
ス〜の長男さまってまた事務所かわられたのね〜。
なかなか落ち着くのって大変なのかしらね?
今後の活動に影響が出なければいいのだけど、迷さまもきがきじゃないわね(>_<)
posted by ゆめ at 00:15| Comment(4) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕方ないわね・・仕事しないと生きて行けないし〜

でもドラマとかの露出ありそうだし、楽しみです。
プロデュース?じぇりも頑張ってるね〜〜
Posted by 1姐 at 2007年03月20日 05:43
◆1姐へ
ス〜達もいよいよ全国ネットでお目見えするようになって迷達の思いもひとしおだね。
ワタクシも元真的迷としてすごく嬉しいナ。
事務所が違ったり変わったりしても4人揃った姿が沢山見られるように願うよ。
Posted by ゆめ@携帯 at 2007年04月04日 00:30
ゆめさん!
おひさしぶりです(^−^)
お元気ですか?

今日は、フフッ。。。
ニコラス.ケイジが主演する映画の事で
お邪魔しました!
すでに、ご存知と思いますが
4月26日(土)より全国公開の
「NEXT」
面白そうですね。
自分に関する事だけ予知できる能力の
持ち主。
しかも2分間だけ!
はじめ、エッ2分間?!と思いましたが
何度でも「もしも。。。」という
未来を予知出来るんですね。
いいなぁ〜と思ってしまいました。
でも、映画では のんびり過ごす事も
出来ないようで、FBI&巨大テロ組織と
たった一人で戦う事になるようですね。
どうなるのか!ハラハラ、ドキドキ!

ちなみに映画のHPは、こちらです。
http://next-movie.gyao.jp/
全国限定5000個
スーパーニコラスちゃん お守り付き特別
前売り券が、あるようですね。

忙しい毎日と思いますが、お元気で
お過ごしくださいね(^_^)/~
Posted by ちょこりん♪ at 2008年04月24日 22:43
◆ちょこりんさんへ
ご無沙汰しております〜お元気ですか?
こんな管理人不在ブログにコメントどうもありがとう!
メールもちゃんと嬉しく読ませてもらってますヨ。
色々と思うところあってネットから遠のいている私を許してやって下さいね...

でも私は以前と何も変わらず元気にやってますよ〜
それと彼らへの愛も全く全く全く変わっておりませぬ(^^
Posted by ゆめ at 2008年07月26日 08:12
×

