2007年03月13日

どうしてもダーリンが好き

王力宏♪台北演唱會2006DVD.jpgついに解禁しちゃいました!
王力宏蓋世英雄台北演唱會DVD
日(3/11)・月(3/12)と心に決めてたので。
なんとPちゃんが解禁日を予想してくれてたようで、、、さすがですワ!

ちょうど一年前ひとりで台湾まで飛んで、
初めて生ダーリン揺れるハートに愛に行ったのよ。
2日間画面に向かって腕を振り振り歌って現実逃避してました。。。
言葉にならない想いが甦ってやっぱり…泣いちゃったよ〜…もうやだ〜(悲しい顔)
ほんといろんな事思い出しすぎなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ちょっとひとこと言ってもいいですか?
ダーリンとタオ兄がハグしてるやないの〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
その間にワタクシをサンドしてくれ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ペチャンコになりたい…黒ハート←おバカでもかまわないワあせあせ(飛び散る汗)




Mちゃんの勇敢さに勇気づけられて飛んだ飛行機台北でした。
Mちゃん元気にしてるかなぁ〜
きっともうここ読んでないんだろうな…
posted by ゆめ at 00:56| Comment(5) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさん、お久しぶりです☆
もうあれから1年が経過したんですね…私は未だに台湾版・日本版ともに保存したまま^^;  タオさん来てましたよね〜ヘイレンくんとタオさんだけは私も確認できました♪
Posted by 芹香 at 2007年03月16日 21:38
◆芹香ちゃんへ
好久不見〜〜!
ほんとに1年も前のことだなんてビックリだね。
今でもはっきり思い出せるよね、楽しい旅だったワ。
恥ずかしながら、自分の気持ちが全く変わっていないことも嬉しいです〜。

そうそう、コンサではタオ兄呼ばれてたよね。
でもそれとは別に裏でハグシーンがあったとは誰も知るはずもなく……
今頃になってそんなことで感動できるだなんてね。ワタクシも単純だワ〜〜。ふふふっ。

今年もまた皆さまとどこかで再会できることを願って…☆彡
Posted by ゆめ at 2007年03月19日 22:55
やばっ・・
うちにも借り物があった・・
早く見なきゃ〜〜
ゆめちんありがと〜
今晩見よう!素敵な歌声のりーほんっ!!
Posted by 1姐 at 2007年03月20日 05:44
これ見たら堕ちるでしょ〜〜

やっぱりーほんかっちょええな〜〜

うんうん。
Posted by 1姐 at 2007年04月03日 15:06
◆1姐へ
仕事中に姐さんからダーリンのことかっこいい〜ってメールやコメが届く度にウカレちゃうわ〜。
真的迷さんじゃない人にそう言ってもらえると殊更に嬉しくなるのよね〜!
その度に携帯開くとダーリンがいて思わずニヤけてるの。
嫌な仕事もひととき楽しくなるってものよね(^-^)
同僚に「羨ましいなー、幸せそうっ!」って言われるワ(^^
Posted by ゆめ@携帯 at 2007年04月04日 00:54
×

