2007年03月11日

ぼそっ…

最近ワタクシはまってしまって抜け出せないものがあります…
見逃してと言うべきか、胸を張るべきか…

。。。韓ドラ。。。
ワタクシの中で2度目のブームが起きております(^^;
1度目はまだス〜のドラマ流星花園がBSでやっと始まった頃。
なので実はワタクシ結構沢山の韓ドラ見ております。。。

これ以上書くのは控えたほうがいいのかしら…?
やめておきましょう…


ところで明日はス〜@スマスマね〜!


メモ追記です(3/12)
今日は午後SONYさんからmailきてましたね。
他にもス〜サイトに掲示されたようですね。
ス〜@スマスマ延期になったそうで…
収録内容が予想以上に充実……だって(笑)
コーナー時間内に収まりきらないから4月以降に調整……(^^;

で、スマスマ見てたらチラッとス〜の様子が出てたね〜!
対談風景らしき場面が…メチャ笑ってて楽しそうだったわーい(嬉しい顔)

皆さま、おとなしくまちましょ〜ねグッド(上向き矢印)

posted by ゆめ at 22:26| Comment(8) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

うふふ…何ですか?
何のドラマに嵌っているのでしょうか(笑)
私も周りからこれは見ろって言われ続けてる
やつがあります…。ええ、皇太子がでるやつ。
でもギリギリの所で踏ん張り中。


そういえば、ダーリンDVDは今日あたり
解禁ですか??
Posted by ぱんだ at 2007年03月12日 12:03
こんばんは。
一体ゆめさんが、どのような韓ドラを
見ているのか、気になります!
出来れば是非!語って下さい(^◇^)
私が、今 見ているのは
日テレで月曜日に放送されている
「フルハウス」を録画してます。

ところで既に、ご存知と思いますが
今夜、楽しみにしていた
「スマスマ」F4出演は、延期のようですね
F4everに、その事が書かれてありました。
一瞬、そんなぁ〜と思いましたが
放送は、いつかあるようなので
その分、いっぱいF4の出番があればと
願ってます☆

でも、今日きたメルマガには
号外として、お見逃しなくだったので
ちょっと迷ってしまいましたが。。。
放送される、その日を
またまた期待してまっていたいと思います
延期になったのだから、頼みます!の
気持ちです。

それから今日の深夜 再放送の
「英語でしゃべらナイト」は
どうぞお見逃しなく(^_^)

では!
Posted by ちょこりん♪ at 2007年03月12日 21:04
◆ぱんだちゃんへ
私の見る韓ドラはCSかPCがほとんどなのよ。
今年に入ってからももう何本見たかしらん?
皇太子ってなんだか分からなくってゴメンね。
そうだな〜〜〜〜今現在どうしても見ちゃうのは、GyaOさんでやってるドラマで、
『ウエディング』と『ラストダンスは私と一緒に』でしょうか……はははっ(^^;
なんで韓ドラに嵌っちゃうんだろ???

蓋世英雄DVD解禁日!!!
あなたはほんとにエライです!
ワタクシはそんなぱんだちゃんが好きだわ〜〜(^^
Posted by ゆめ at 2007年03月12日 23:54
◆ちょこりん♪さんへ
ス〜はちょっと残念だけどおとなしく待ちましょうね!

「英語でしゃべらナイト」のケイジ再放送はメールで教えてくれたので
しっかり録画予約しておきました〜!
わざわざ調べてくれたりしてありがとうね!!

ケイジ@スマスマのコメレスもまだなのにこちらが先になってごめんなさい。
実はケイジの映画の感想も書きかけで止まってるんです。。。
トホホッ……
Posted by ゆめ at 2007年03月13日 00:04
ゲラゲラゲラ〜〜〜。
今頃かい!
私も「頑張れクムスン」だけ見てるよ。
CS衛星劇場で放送中。
確か160話以上あるのよ(怖)
「フルハウス」も始まるみたいだし、ダラダラ〜と見そうなこの頃(^^)
Posted by ミンミン at 2007年03月13日 23:12
ゆめさん、こんばんは。
「スマスマ」延期を知ってから
おとなしく待っていたら。。。
4月16日に、放送決定との事!
楽しみです(*^_^*)
Posted by ちょこりん♪ at 2007年03月16日 20:38
◆ミンさんへ
何を笑っているの?
あなたはワタクシが韓ドラを沢山見てるのをよく知ってるでしょーが!
「頑張れクムスン」……あれは疲れるよね。
途中で諦めちゃったから話が飛び飛びで。。。はははっ。
韓ドラも台湾ドラマもそうだけど、日本よりドラマ回数がかなり長いから続けるのは努力がいるわ。
特にTV放送はその時を逃すと大変だから、最近は見たい日・時間にPCで見ることが多いよ。(^^
Posted by ゆめ at 2007年03月19日 22:35
◆ちょこりん♪さんへ
放送日程が決まりやっとほっとできてるでしょうね。(笑)
ワタクシは結構冷静だけど、見るのを忘れるようなことだけはしませんワ!
楽しみだね〜〜〜(^^
Posted by ゆめ at 2007年03月19日 22:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。