2007年02月27日

美国コンサ♪

アメリカコンサの様子、某動画サイトYさんでいっぱいUPされてたね〜るんるん
もう見た?(^^ まだこれからもUPされてくるかもね!

でも意外だったのは、中華は中華なんだぁ〜ってこと。はははっ。
もっともっとアメリカアメリカしてるのかと思ったらそうでもなかったね。
場所も場所だしステージセットとしてはシンプルでワタクシは結構好きかも〜(^^
Leehomはやっぱり歌い演奏し音楽してる時が一番イキイキして見えるワ〜揺れるハート

曲はいつもの曲のほかに洋楽も混ぜてたね!!
あ〜ん、こういうのが普段聴けない魅力でもあるのよねるんるん
Piano奏でながらElton Johnの“Your Song”なんて歌ってたね〜

カッコいい〜揺れるハート
こんな瞬間を直接この目と耳で感じたかったな〜夜

髪型可愛かったね。
ラスト?(唯一♪)の時の赤シャツも〜。
わーい(嬉しい顔)
posted by ゆめ at 06:16| Comment(0) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

