2007年02月24日

近日公開

そろそろ書こう書こうと思っていたら朋友ひなしゃからmail届きました。
一週間後から公開の映画ニコラス・ケイジ主演『ゴーストライダー』です。
もちろん観に行きますヨ〜!ふふふっ(^^
以前別の映画を観に行った時に映画のチラシを手に入れてきました〜(^^
GHOST RIDER.bmp←画像はすべてデカくなりますヨ。

ケイジの髪.bmp映画の内容は観てないのでよくはわかりませんが、
スーパーマンやスパイダーマンと同様アメリカン・コミックの映画化で、
現地ではかなり大ヒットしてる模様。
で、今日ワタクシが書きたかったのはっ! ……
ケイジの頭に注目して下さいませ!
髪があるでしょ〜〜〜!!はははっわーい(嬉しい顔)
どうも30歳の役らしいのですが、
そのために○○付けたのかしらん?…(^^;

ゴートスライダー記者会見.jpgこちらは先日2/21に東京で行われた記者会見の時のケイジです。
現在43歳、これが本来の彼なんですよね〜〜揺れるハート
ゴーストライダーのフィギアをもらって嬉しそうです〜。

でも…この○○との妙なギャップはなんなの…?
心のなかで何かが動転してますが??ふらふら
実はこの記者会見の画像、ほかにもあるんですが……

ゴーストライダー記者会見withモト.jpgこれはどう理解すればいいの???ふらふら
モトさん、和製ニコラスとかなんとか…を自称したらしいですがたらーっ(汗)

たっ、たしかに頭は似てなくもないけどさ……もうやだ〜(悲しい顔)
ってかさ〜、、、勘弁してよーーーダッシュ(走り出すさま)
ハリウッドスターなのよ、愛しのケイジ揺れるハートに失礼ですワっあせあせ(飛び散る汗)

モトさんゴメン
posted by ゆめ at 20:13| Comment(6) | Nicolas Cage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイヘンね〜
俳優も・・・

○○ってかえって蒸れて毛が抜けないかい?

ニコちゃん若返ってええわね〜
映画・・たぶん見れないだろうな〜
Posted by 1姐 at 2007年02月26日 02:32
◆1姐へ
そうだねっ、ケイジさんも苦労が多いのかな?はははっ。
やはり30歳は壁がデカいのかなぁ?
きっと○○は頭皮に良くないよね。
マッサージでもしてあげたいワ。
映画は毎度とても楽しみです。
でも期待半分で行かないとハズレた時に悲しいのであまり予習はしないでおきます。(^^;
Posted by ゆめ at 2007年02月27日 00:31
お早うございます!
今朝、新聞のテレビ欄を見たら
「SMAP×SMAP」に、ニコラス.ケイジ
来店!!!
ひゃぁ〜、驚きました。
そして、真っ先に浮かんだのが
もちろん!ゆめさん。
すでに、ご存知かもと思ったのですが
これは、見逃せませんね。
私も、どんな注文をするのか
楽しみです♪
では〜(^o^)丿
Posted by ちょこりん♪ at 2007年03月05日 06:53
◆ちょこりん♪さんへ
今朝一でコメありがとう!!
全く知らなかったよ。
新聞なんて見ないし、地上波テレビもほとんど見ない生活してるので…(^^;
おかげで出勤前に録画予約して出掛けられたので助かっちゃいました!
用事があったのでまだ見てないんだけどとっても楽しみです。
あとでゆっくり見ます〜〜!

っと、、、ところで次回予告えらいことになってるようでーーー(笑)
皆さまの興奮メールがいくつか届きました。はははっ。
スー迷さま、おめでた〜〜い!(^^
せっかくなのでワタクシも是非見たいです!
Posted by ゆめ at 2007年03月06日 00:49
おはようございます!
またまた、朝にお邪魔します。
ニコラス、無事録画予約できたようで
お知らせして良かったと思いました。

ところで。。。
そうなんですよ!
スマスマにF4来店という事で
もうビックリ!!!
ゆめさんのところに届いたという
興奮メール!
私も、同じく興奮しています(*^_^*)
こんな日が来るなんて!という思いです。
是非!ゆめさんも、見てください。
では〜(^o^)丿
Posted by ちょこりん♪ at 2007年03月06日 06:59
◆ちょこりん♪さんへ
こちらのお返事遅れてゴメンね。
ケイジはほんとになぜ口元を隠して食べていたのでしょうか?
私の知る限り彼は映画では今までこんなふうに食べたりしてなかったと思うんだけど。
なんか見返す度に変だよな…って思ってしまう(^^;
それとも日本ではこうするものだとでも勘違いしているのかしら?
いやいや、それは無いと思うけど…考えすぎか。。。(笑)
つまらない事を必死で考える私を許して下さい〜〜。

その後、スマスマの放送日程もメール来てましたね。
楽しみだね〜〜!
今私はほとんどスーのことを調べることはないんだけど、
スー関連のメールは2つのところから届いてるんだよ〜。はははっ。
実はタダなので解約することも忘れてるだけなんだけどね…(^^;
Posted by ゆめ at 2007年03月19日 22:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。