2007年02月20日

Presents by 窓さん

窓さんもやってくれるわ。Vista買っちゃおうかしらん?ぶははっわーい(嬉しい顔)ウソです…
WOW翻天演唱會.bmp
またかよ〜と言われそうですが……いいんです。好きなんですもん揺れるハート
こちらで先日行われた蔡依林と陶[吉吉]のWindows Vista WOW翻天演唱會が見れますヨるんるん
そんなのどうでもいいって怒られそうですが、よかったらTao兄をもっと知って下さいませ。わーい(嬉しい顔)

毎度言いますが、彼は歌がとても上手いです!
沢山のプロデュースをしてきた敏腕さんです。

彼の音楽スタイルは個性豊かでメッセージ性の強いものが多いですが、
かめばかむほど味が出るのです。
何度も何度も繰り返し声を耳にあつらえても、不思議と飽きない。
いつも彼は必ず答えてくれる、いつも新たに胸を高鳴らせてくれる。。。
時々自意識過剰かと思うくらい自信に満ちてるあの態度が憎らしいほど愛おしいのよ揺れるハート

どうもお顔が不評のようだけど、ワタクシの目はおかしいでしょうか?
笑顔がとっても可愛いじゃ〜ありません?ふふふっ。
posted by ゆめ at 23:54| Comment(0) | David Tao | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

