2007年02月19日

春の勢い

ス〜の日程?正式発表が出て皆喜んでるのかな?
あと二週間くらいで日本にまた上陸するんやね。
まさに春到来だ〜〜!
そして4/22には皆台北へ飛んでいくんかな??
エアーはス〜便になっちゃうね(笑)
成田も関空もセントレアも他のとこ(ゴメン)も椅子取り合戦??
皆ドキドキわくわく春だな〜〜。

ちょうど1年ほど前も皆慌ててたよね〜〜香港だとかってね。
あの時は行くかどうかちょっと迷ったけど、結局行かず。
ダーリンの台北と日本公演が押し寄せてそれどころではなくなったんだっけ。。。
懐かしい〜(^^

で、今年は今のところ落ち着いてるなぁ。ス〜のことは他の皆に任せたし!(笑)

そういえば、Kenさんの日本コンサもうすぐだよね?
Vanneさんのマレーコンサもあったわね。
仔さんも来日するんだっけ?
Jerryさん新曲だし、こうなるともうすぐ白色TVやるんだろか??謎だ!

そういや、Vanneさんと同じ日にマレーコンサるんるんだったダーリンだけど、
1日日程ずれて挙句に場所も変更になったわね。
ふらふらあ〜〜〜中華だ……と思ったわ。
行かないけど、もし自分が予定してたら大騒ぎだったかもあせあせ(飛び散る汗)
行く方大変だろうな。お休みやエアーやホテル大丈夫なんでしょか?
ワタクシが心配してもどーしょーもないですが。
皆さまどうか楽しい旅をね!!

おっと!思いついちゃった〜!
ワタクシ蓋世英雄台北DVDの解禁日決めたじょー!!
ふふふっ黒ハート
posted by ゆめ at 23:39| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。