2007年02月18日

春節ですね!

新年快楽!

今日は久々に中華圏の検索をしてました。
いろんなサイト見て回ったんだけど、ふふふっ。(^^
なんだかどこもかしこも豚さんでいっぱいでした〜。
中華サイト豚さん.gif

先日朋友から聞いたのですが、
すでに少し前からTVでも豚さんがいっぱい出てるんだとか。
ワタクシはまた生豚が出ているのかと思ったら、
どうやらCM?とかでアニメーションが多いらしいが、、、
他にもちょこちょこ可愛い豚さんが登場するらしい(笑)

どんななんだろう???想像してしまう…わーい(嬉しい顔)
しゃべるのか?踊るのか??
…勝手な想像をしているワタクシ…

誰か向こうのそういうの見たことあります?
日本じゃそんなに干支が登場することは無いような気が…(笑)


【関連する記事】
posted by ゆめ at 23:20| Comment(0) | ちょっとした話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

