2007年01月21日

忘れ物発見?

最近、す〜ものを整理しようとゴソゴソしてます。
仔もの、ヴァネものいくらか婿に出しました〜!
ワタクシから婿取りした方、どうか可愛がってやって下さいましね(^^

で、そんなワタクシも思わぬお宝が埋もれていたりしてビックリドッキリなんですあせあせ(飛び散る汗)
す〜ものの中にはダーリンやタオ兄に関連してたものもあったりして
嬉しいやらショックやらで焦っちゃいます(^^;
すっかり忘れてたこんなもの発見!懐かしい〜〜わーい(嬉しい顔)

Hand in Hand  Against SARS.jpg 手牽手.jpg

これは2003年の現地で猛威をふるったSARSへのAgainst Songを
大勢の台湾ミュージシャンが結集して歌ったVCD&CDで非売品なんだけど。
ってそんなこと皆しゃま当然のように知ってるだろうけど(笑)
当時は仔が好きで手に入れたんだけど見たらほんのちょっとしか出てなかったんだよ。
それでちょっと残念だった記憶が…はははっ(^^;

なのに今はなに!?これを見つけた瞬間、
「おーーーーい!ちょっと待ってよーー!!
こんなもの出てきちゃってー!あらら〜なにやってんだよっ!」
って思わずひとり言の連続ふらふら

で、オマヌケなワタクシ懲りずにキャプってみた…爆。↓デカくなります。
手牽手大合唱A.bmp 手牽手大合唱B.bmp
た〜くさんのミュージシャンが参加されてますがワタクシの独断と偏見でピックアップしてますあせあせ(飛び散る汗)
m(_ _)m

たった10秒足らずの仔を求めて手に入れたはずが、こんなお宝になっちゃって〜るんるん
むふふふふ〜〜〜っ揺れるハート
ダーリンちょっとカスレ気味の声で荒削りな感じでパンチが効いてるの。
このころの歌い方好きなのよね〜。
で,タオ兄のシャウトな歌い方もやっぱいいわ〜〜。
彼ってば皆の前でマイク持って指揮ってる〜?仕切ってる〜!
仕切りや本領発揮だったのか(^^
ふたりとも素晴らしい音楽の才能の持ち主!ほんと仲およろしい!!

ワタクシの愛するダーリンとタオ兄が協力して制作してるんだもん。
忘れててゴメンね〜このCD大事にしようっ黒ハート

こんな事してるので整理してるつもりがちっとも作業すすまない…(^^;

posted by ゆめ at 23:20| Comment(3) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わぬ掘り出し物ですね!
私もこの間、某所にて発見してウォーッと
一人叫んでおりました(笑)
次回、お会いした時には持参して下さいまし。

ところで、話はもう耳にしているかもしれませんがついにタオ兄さま映画監督をするとか!何やら皆さん本業より映画の方に関心が・・・





Posted by j at 2007年01月22日 20:34
再び失礼!

先日、恐る恐る削除されてるかも?とビクビクしながら香港コンサの時のバイオリンの動画を久々に拝見させてもらいましたが、
ついにカレンダーの上にあげてくれたのですね。
いつでも見れますわ〜
Posted by j at 2007年01月22日 20:40
◆jちゃんへ
そうだねー!また3人会って大好きな事ばかり話せたらどんなに楽しいだろうね?
遠くてなかなか足を運べないから淋しいね。

で、タオ兄の夢は映画監督だもの…いつかはその時が来るって覚悟してた。
以前からダーリンと映画やるって話出てたしね。
だからどうしても今ミュージシャンであるタオ兄を応援しておきたかった。。。
愛に行きたい!コンサやってくれ〜〜〜!

♪new cinema paradise by Wang Leehomよく気がついたわね!
あの時は映画の紹介のおまけでUPしてたもんね。
ちょっとサイズ小さいけどどうしてもUP残しておきたかったから〜。
観ると思い出すでしょ?この音色聴いてると涙が出てきちゃう…
でもね、毎日の嫌な事が拭い去れてまた頑張れるって気がしてくるから不思議だよ〜!
Posted by ゆめ at 2007年01月22日 23:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。