2007年01月05日

2007ですね


HAPPY NEW YEAR

May your heart and home be filled with peace and happiness throughout the New Year


今年もどうぞよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)





ご挨拶が遅れて申し訳ありません。m(_ _)m
おかげさまでワタクシ新年早々あちこちと動き回っております(^^
mailやcardを下さった皆さま、本当にありがとうございました揺れるハート
あたたかいメッセージとても嬉しかったですヨ〜
必ずお返事致しますのでもう少し待ってやって下さいませ。

posted by ゆめ at 10:52| Comment(2) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめさん、新年快楽!!!

昨年は力宏くんに出逢えて、ゆめさんにも出会えたステキな年でした!
今年はどんな年になるのでしょう??
昨年より、よりよい年になることを祈って・・・

今年もまたしっかりお邪魔しますので、
どうぞ宜しくお願いします!!

ゆめさんもステキな年を♪

Posted by つきみ at 2007年01月07日 23:29
◆つきみさんへ
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます〜!
こうしてまた新しくLeehom迷さまと出会えて嬉しかったですヨ!!
今年はつきみさんもお子ちゃま小さいけど、なんとかしてダーリンに愛に行けるようもっともっといい年になりますように☆彡

ワタクシも目標、今年もダーリンに愛に行けるといいなぁ〜〜〜!

今後ともヨロシクお願いしま〜す!!
Posted by ゆめ at 2007年01月09日 01:15
×

