2006年12月23日

真昼ノ星空

実は今、パソコンテレビGyaOで無料配信してるんです〜

    プレゼント『真昼ノ星空』 by Leehom揺れるハート  (12/19〜12/26正午迄)

当然ながらワタクシすでに5回も視聴!!ぶははっ。
12/19にJちゃんが教えてくれたんだけどさぁ、最近PC開いてなかったからもう大興奮だよグッド(上向き矢印)
Jちゃん感謝ー(長音記号1)
でね、ダーリンってばやっぱり可愛い過ぎる〜〜ハートたち(複数ハート)
以前スクリーンで観た時とは違うところに目がいって、いゃ〜ん。。。
くくくっな持ち方、ビビビっな視線、デレデレ〜な声、むふふっな台詞…
ことごとくニヤけてるワタクシ頭イカレてるワ…
毎日疲れきってヘロヘロ〜な日々だったのに一気に水を得た感じやわ(^^
Leehom迷さま〜〜〜〜もう皆生き返ったかな〜〜〜〜!?(笑)

で、今頃ここに書くのもって思ったんだけど、Leehom迷さまじゃない方でも見てみたいかなぁと思ってね。
なにしろ期間が短いのよ。もうすぐ終わっちゃうから〜〜あせあせ(飛び散る汗)
す〜迷さまでも興味があったら見てね〜。(^^


で、びっくり!!
期間超短いにも関わらず、Leehom迷さまのLove黒ハートPower恐るべし!!
さっき見たら視聴ランクインしてるやん!!
   おめでとう〜〜グッド(上向き矢印)
すぐ終わっちゃうけど、とりあえず『カイキョ』やね!ふふふっ。
笑えるワ〜〜わーい(嬉しい顔) ワタクシも協力してたのね〜
 
posted by ゆめ at 02:48| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムフフッ
5回も視聴←マジですか!
勿論、リャンソン君の妄想相手は
ゆめさんになってるんでしょ?(爆)

たくさんの人に見てもらいたいですね!


よいクリスマスを・・・

Posted by J at 2006年12月24日 21:58
◆Jちゃんへ
そうなの〜、色々検証しながら観てると面白くってね(^^ ついついリピート。
部分的に観ればいいのにこのGyaOさんCM入るし、早送りや巻き戻しが上手くできないでしょ。
結局デレデレ〜っとしながら通して観ちゃってるんだよね。はははっ。
妄想シーン可愛いよねー!
ってか、ダーリンのお家でふたりでお食事したいのーーーーー!!
へたくそでもマズ〜くてもダーリンの笑顔がおかずなら何杯でもいけるわん(^^
おっと、Jちゃんも一緒に食べるかい?
・・・・・・
しまった!食べることばかりじゃあかんわな〜!
ダイエットせな!
じゃあふたりでプールで泳いじゃおっかな!!ムフフッ

Jちゃんも良い]'masを☆☆☆
Posted by ゆめ at 2006年12月25日 00:10
こんばんは!すっかりご無沙汰しております…

真昼…結局1度も見れぬまま終わりました。3月のDVD発売まで大人しく待っています。

ゆめさんはタオさん熱は落ち着きましたか?
私は…ってか我が家は…月のお方のJさん一色です(爆)
ええ、世帯主大嵌り中。
この年末の忙しい時期にCD全部集めろ命令っすわ…。
毎日毎日気がつけば彼のMVがテレビから流れてます。
力宏さんを推進してたはずなんですけど洗脳出来ませんでした。

ってか台北ライブDVD解禁しましたか(笑)
昨日、日本版が届いて久しぶりに見たらオープニングから涙してしまいまひた。
最後の唯一なんて聞いていられません。やっぱり彼は最高ですわ。

今年はゆめさんとお会いできて良かったデス。
勇気を出して声をかけた甲斐がありました。
これからも末永くダーリンを愛しちゃいましょうね♪(ほどよく浮気も可で…)

来年もゆめさんにHappyが訪れますように。

2007年も宜しくお願いします!!!!!
Posted by ぱんだ at 2006年12月29日 02:38
◆ぱんだちゃんへ
色々と楽しい思い出がいっぱいの年になったよね!!
こちらこそ声掛けてくれて嬉しい限りでしたワ(^^
そのおかげで有り得ない位のHAPPYな出会いと冒険と無謀さとノンキさと・・・面白かったね〜(笑)
ダーリンへの愛をそこかしこにいっぱいまき散らして遊んだ気がするよ!
ジェットコースターみたいな1年だったな…本当にありがとうネ!!
そしてこちらこそ2007年もヨロシクね〜〜〜!!!

また月のお方のJさんの話もきかせてちょーだいな。(^^

追伸:まだ台北演唱會DVD解禁できておりまへん…周りの皆があーだこーだと教えてくれます〜(笑)
Posted by ゆめ at 2007年01月09日 01:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。