2006年12月04日

陽の射すところ

いつの間にか12月なんだね。
毎年毎年1年経つのが早くなっていくんだよな……(T_T)

中華明星にはまってもうかる〜く3年以上になってる。
ス〜には随分楽しませてもらったよ。
なんだか情報遅くて申し訳ないんだけどF4everもなくなるんだってね。
あと1年…?
ワタクシ夏の更新ではパスしてしまったので全然知らなくて…。
自分の頭ん中はいつしかス〜の情報を追えなくなってたのね。

だけどたまにはドラマも見てるし、まだまだ朋友との話題にも出るよ。
その時は変わらずほんとに楽しいよ!!
最近は露出も増えてきたし嬉しいよね。ねっ?
だから彼らのことは今でも好きよ。これほんと!

でもね、当初のことを思うと、彼らを心でいっぱいに受け止めなくなってく時がくるなんて考えてもなかったから……
散々楽しい時を過ごしてきたのにワタクシって薄情な女だヨ。。。
できればもっと早く目の前に現れてほしかったな。…うん、もっと。
迷暦としては古い方に入るのかな?

今は他の人で身も心もいっぱい占領されちゃった。
こんな自分じゃ掲げるの申し訳ないからス〜達にお疲れさま言わなきゃと。
なのでず〜っとこのままでいいのかって悩んでたここのデザインも無理矢理一新することにしたヨ。

disney2.jpg←ポチッとしてね。デカくなります。

プレゼントこの画像欲しい方はご自由にお持ち帰り下さいませ。
って誰も要らないかな?(><;)

ずうずうしいかもしれないけど、これからもス〜の話するし、見ていくよ。
皆さま、ここにも時々立ち寄ってね。
誰迷だなんて関係ないよね。
皆さまの心の中のその人こそが自身にとって元気の素なんだもんね!

←もとの画像はコレ。
gooブログで使ったの引っぱってココに載せてるんだけど。
コレはもうワタクシの手元にはないの。
PCが壊れたときに一緒に失ってしまったので。

だから今"yume"の文字が無いものを用意したくてもできないんだヨ…ゴメンね。。。
posted by ゆめ at 23:35| Comment(10) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
ほんと、あっという間に12月ですね。
私にとっても、年々 一年が早くて
あれれ〜という感じです。
なので、みょうに今頃になると
焦る気持ちが。。。わいてきます(>_<)

ゆめさん提供の素敵な画像
是非、頂いていきますね。
とてもいい感じと思っていたので
嬉しいです。大切にしますね。

これからも、ゆめさんが気になっている事
楽しみに思っている事、その他思う事
色々と書き綴っていって下さい。
私、楽しみにしていますから。。。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
忙しくなるこれからなので、お体を大切にね。
Posted by ちょこりん♪ at 2006年12月05日 23:09
◆ちょこりん♪さんへ
ありがとう〜〜。
ス〜の壁紙降ろしたらモヤモヤしてた気持ちがなんだかスッキリした感じです。
画面を眺めるとちょっと淋しい気もするけれど、これで良かったんだって気がしてます…。
来年はス〜達日本での活動が一段と活発になると思うし、後は熱烈な迷さん達に
『これからが勝負!加油!』
とエールを送りたいです〜。
えっ?何の勝負かわかんないけどっ。体力?迷度?はははっ。(^^

この画像は100枚以上もキャプして選んで決めたショットをトリミング、縁ぼかしを入れて集めて一枚に仕上げたもので、かなりの時間を掛けて作ったものなんです。
そして壁紙用に色合いを薄〜く落としてブログの字が見えるようにするのに随分苦労したんですヨ。
でも。。。その仕上げた現物はもう無くなっちゃったんです。。。全く同じものはまず作れません。。。
愛着あったんで失った時はショックだったけど、もうワタクシの持するところではない時を知らされたんだね。。。

今はダーリンとタオ兄がどうしようもなく好きなんです。正直に生きるのみですワ…(^^;
Posted by ゆめ at 2006年12月06日 23:18
とうとう消えてしまうのか〜(涙)
さみしいけど、ゆめさんがスッキリしたっていうのなら、仕方がない(笑)
もちろんいただいて帰りますね。
これからが勝負っすか?
去年、その前に比べたら、今年1年はかなりいろいろ動かせていただきましたが…
うぅ…来年もがんばります。
私は、旭の話しかしませんが(爆)
こちらこそこれからもよろしくです〜。


Posted by ひかる at 2006年12月09日 16:39
もちろん頂きました。。。
ありがと〜

ちとお疲れちゅー
ゆめちんもがんばれ!
Posted by 1姐 at 2006年12月10日 14:17
◆ひかるちゃんへ
お返事遅くなりました。m(_ _)m
はい、消しちゃいました……もういいよね?
今のワタクシの様子見てたら手に余ると思うでしょ??(涙)
だけどス〜から離れたいって事じゃないし、彼らの話するの楽しいし、
なによりも皆さまに会えるのがすごく嬉しいし、これからも仲間に入れてやってちょーだいね〜!
Posted by ゆめ at 2006年12月10日 22:50
◆1姐へ
長野遠征お疲れさん!
大好きな彼にまた会えて良かったね〜(^^
ゆっくり休んでね。無理は禁物よ。
ワタクシもダーリンに会いたいよー。。。ボソッ
Posted by ゆめ at 2006年12月10日 22:58
久しぶりにきたら画像が〜〜〜〜
お〜〜〜〜ん。つっついにか〜〜(涙)

でもゆめさんの中にはすーは残ってるよ〜〜だって濃いあんなすー話に付き合えるんだもの・・・・。
いつも呆れてるけどね・・・・笑。


Posted by miho at 2006年12月17日 17:37
最近携帯からこちらにおじゃましてばかりだったので、
反応が遅れました〜っ。
やっとPCで見て…やっぱり寂しいわ。
姐さんとはスー繋がりで仲良くなったから。
でも、姐さんが心底リーホンを愛してやまない気持はわかってるから(笑)
トップの画像素敵だね〜♪楽しい感じが伝わってきます。
こちらにも必ずおじゃましてますんで、
これからもよろしくお願いしまっす。
またリーホン&(辛口)スートークで茶しませう!!
てか、したい!!(笑)
Posted by ひなた at 2006年12月21日 09:01
◆mihoちゃんへ
す〜画像が無くなっちゃっても泣かないでくれ〜。す〜はちゃんと好きだから(^^
ただダーリンへの想いが強烈でさ、中途半端なココが申し訳なくってね…(^^;
す〜話はするよ〜〜これからも!当ったり前じゃん!!ふふふっ。
あのメンバーでの話はすっごい楽しいよ!
だってぇ〜〜○×△。。∫゛!?ブブブーーーッ(><) 口に出せない…(汗
Posted by ゆめ at 2006年12月23日 01:33
◆ひなしゃへ
す〜画像は皆のところにあるから寂しくないでしょっ(^^
それにダーリン素敵でしょ〜〜〜!!うふっ。
毎日またダーリンに会いたい!!って夢見てるんだよ〜〜〜。
最近の休日は映画三昧の生活です。
映画館に通い、はたまたWOWOWやCSを見続けてゴロゴロする……
平日は忙しすぎてクタクタでバタンッと寝る。。。
だからPCは全然開いてない。。。オイオイッ、、、ブログの更新くらいしろよってなぁ〜
こちらこそまた『リーホン&(辛口)スートーク』で茶してくれ〜〜〜〜〜(叫)
Posted by ゆめ at 2006年12月23日 01:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。