2006年11月26日

デート♪

なんだかこの一週間仕事がメチャ忙しくて疲れきってました。バッド(下向き矢印)
なのにワタクシを誘う方がいらっしゃるの…
「まだ寝ないで。こっちへおいでよ。」って…(爆)ダッシュ(走り出すさま)



陶[吉吉]♪香港演唱會2006DVD.jpg王力宏♪台北演唱會2006DVD.jpg←先週の誕生日に届くように注文していたこれ。
ふふふっ。
一週間の間、見たくて見たくてウズウズしてたので、
コレ見てから寝ることにします。
ほら、彼揺れるハートの誘いを断ったら悪いでしょ?あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにこちらいつまでたっても未視聴。。。
だってね、コレ見たら絶対泣くもうやだ〜(悲しい顔)!!
だから未だにダーリン揺れるハートとデートできない……バッド(下向き矢印)


posted by ゆめ at 23:50| Comment(4) | David Tao | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃま、もしかしてゆめちんのF1はDさんになっちゃったのか〜?
F2はりーほん?
じゃF3は・・・?やっとばねちんか?爆!

りーほん最近また聴いてるよ〜
なんか癒されるね〜彼の声・・・
Posted by shun at 2006年11月27日 12:47
◆shun姐へ
あれれ、何だって?
F1とかF2とかおかしいでしょー!! もともとFなんて付いてないしー!(笑)

ふたりともすっごく大好きなんだけどね〜、、、
自分でも訳分かんないくらいで頭おかしいんじゃないかって思ったりするけど…(爆)

でもね、以前から言ってるでしょ!?ダーリンは不動の地位なのよ(^^
比べることなんてできない存在なの。
だから勘違いしないでね、ワタクシの唯一はダーリンだよ〜(^^
勝手に変えたりしないでね。ふふふっ。

ちなみに3は残念ながらヴァネではありまへん……はははっ、ゴメンm(_ _)m
Posted by ゆめ at 2006年11月27日 23:14
こんばんは。
ゆめさん、お忙しかったのですね。
お疲れ様です。

でも!デート!良いではないですか。
楽しい幸せなひと時を〜(*^_^*)
Posted by ちょこりん♪ at 2006年11月29日 00:41
◆ちょこりん♪さんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あのね、DVD観たらその後興奮して眠れなくなっちゃったよ(爆)
次の日の仕事に差し支えた!差し支えた!(笑)

やっぱり彼はステキだった…
彼にどうしても一度会いたい目標ができたヨ。ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年12月03日 00:57
×

