2006年11月19日

Lさん&Dさん

B&W 200402.jpg懐かしい画だなと思って観てました(^^
2年以上(3年近く)前ですけどこの二人可愛い。
男っぽい兄揺れるハートは黒、ダーリン揺れるハートは王子の白。…ふふふっ。

もちろんこの頃はLeehomのことは少しぐらいは知ってて
いいなって思ってた程度。
Tao兄なんて名前くらいしか認識してなかったですけどね。
今日は彼らに囲まれて過ごしたい気分だったのでちょっと掘り出し(^^


L&D-1.jpg今日こんなこと聞かれました。

子:ねえ、LeehomとTaoとどっちが好きなの?
我:ん?なんでそんなこと聞くの?
子:だって最近Taoばっかり聞いてるやん。
我:(^^;あせあせ(飛び散る汗)・・・はははっ。
L&D-2.jpg子:じゃあさ、同じ日にコンサがあったらどっち行くのさ?
我:Leehomかな。
子:ほんとに???ワザとそう答えてるだけでしょ?
我:あんた鋭いとこ突いてくるねー。ん・・・でもやっぱ1日だけしかやらないならTaoに行くな。きっと。
その後あったらLeehom行く。

子:どうしてそう決めるの?
我:だってとにかく1回は行ってみたいからね。
子:なんかさ、見てるとTaoのが好きなように見えるんだよねー。
L&D-3.jpg我:そっそんなことないよー(^^;
子:Leehomのが顔がイイからでしょー?
我:チガウヨ。彼のは泣けちゃうくらい感動するんだってば。楽器はすごいし声は低くてイイし歌うまいし!尊敬してるのよ、顔は関係ないの、大好なの!
子:じゃあなんでTaoばっかり聴いてるの?
我:今はこれでいいの。だって曲イイしメチャ歌うまいし大人の色気揺れるハートがたまらんやん。楽しいもん。(爆)
子:じゃー結婚したいのどっち?
我:はははっ。そんなんあんたに言ったらもったいない。あせあせ(飛び散る汗)
子:ちっ。聞いても意味ないしどうでもいいけどさ。やっぱTaoも大好きなんじゃん。
我:あたりまえじゃ!どっちも好きでなきゃ聴かないでしょーが!パンチ

またひとつ歳をとってすっかりどっぷりオバさんだけど。
でも子供とこんな話が出来るのも楽しいもんです。
posted by ゆめ at 23:52| Comment(8) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子ちゃまと明星の話で盛り上がれるなんて最高だね!
うちではくそみそ!に言われるだけですから・・・
かわいいお子ちゃまとゆめちんがいつも平安な日々が送れますように・・・
Posted by 1姐 at 2006年11月20日 10:44
リーホンと、タオさんのいい画像ですね。
なんだか、こっちもふふふっ・・・ってニンマリしちゃう♪

1姐さん↑が書かれてるように、お子様とそんな話ができていいですね!
我家は、旦那さんからはケチョンケチョンに言われます(泣)
ただし、息子は、「母さんは、リーホン好きなんよなぁ〜」って認めてくれてます!?けど(笑)
もうちょっと息子が大きくなったら、やっぱり、ケチョンケチョンかな??
いやいや、今から息子たちをリーホンワールドに引き込みますわ(爆)
Posted by つきみ at 2006年11月20日 11:39
◆1姐へ
土曜から日曜に日付が変わると同時にGからグリーティングカード届いてました。
いつもこうやってメンバーの皆に気配りしてくれてるんだよね。姐さん方々、感謝してます〜。
歳とるのは正直悲しいんだけど、でもありがとうです!

最近は仕事が忙しくて残業残業で大変だけど、家では少し平穏な日々が過ごせてます。
ここのところ毎週大好きな映画観に行ったりして結構好きに暮らしてるんだよ。
ボロは着てても心は錦じゃないとね♪ふふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年11月21日 00:11
◆つきみさんへ
可愛い画でしょ〜!こういう楽しそうな彼ら見るととっても和むよね☆

つきみさんのとこはまだお子ちゃまがちっちゃくて超かわゆいから〜(^^
今は手が掛かるけどそんな時も気がついたらあっという間に過ぎちゃうから、今は思いっきりお子ちゃまに愛情をそそいであげましょう!
自分の時間を持てるようになったら……それを考えるとワタクシはいい時にダーリン達にめぐり逢えた気がします♪
もっと若かったら彼らどちらかのハニーになりたかった(爆)……(*^_^*)
Posted by ゆめ at 2006年11月21日 00:25
ゆめさんへ

遅ればせながら。。。
お誕生日、おめでとうございます☆

お子さんとの会話!ふふっ。。。
いいなぁ〜って、思います(^o^)

ゆめさんが、楽しく過ごせる時間が
たくさんありますように。。。☆彡
Posted by ちょこりん♪ at 2006年11月21日 22:26
お誕生日おめでとうございますぅ。
遅くなってごめんなさい(><)
ネット生活からこのところずーっと離れてました。まぁ、リーホンも映画撮影でもぐっているので不自由しなかったのですが。
ゆめさん、すっかりタオ兄さんへ心を移しちゃったのね…なんて思っていたのですが、どうやらまだリーホンも好きなようで安心。まだまだ一緒にきゃぁきゃぁ言えそうですね☆
Posted by 芹香 at 2006年11月23日 19:56
◆ちょこりん♪さんへ
ありがとうございます!
子供とこういう会話ができる=オバさんって考えがどうしても離れないけど(T_T)
どうでもいいような内容の話でも家族で話ができることが大事なことだよね。
ちょこりん♪さんも大切なものとの楽しい瞬間をいっぱいその手に心に抱けますように☆
Posted by ゆめ at 2006年11月23日 22:58
◆芹香ちゃんへ
お久です〜。ありがとうね!
タオ兄のことはもうすっごく大好きだけどね〜!
でもゆめは大丈夫なんですっ!ダーリンはとにかく我的唯一なんですっ!!
そんな〜ダーリンから離れるだなんて想像したこともないわよん!!
我總是思想在力宏。我没有忘記他。(^^
また必ず一緒にきゃあきゃあ?ぎゃあぎゃあ?楽しみましょう!!!きっとよ〜!
Posted by ゆめ at 2006年11月23日 23:02
×

