2006年10月31日

あ〜〜…Tao演唱會

知らぬ間に日は過ぎていくものです!
気がついたら乗り越えてたねーー。でも辛かったわぁ。(笑)
その間net彷徨い続けていっぱいタオ兄の画像みつけて喜んでたワタクシです。
ちまたではVanne騒ぎでもちきりだったみたいね。
スー迷さま方楽しかったでしょうね〜。お疲れ様でございました。

でワタクシが行きたくてたまらないのを必死?で乗り越えたタオ兄のコンサはどうだったのかいね。。。


現地マレーシアでは連日の大雨だったにもかかわらず、演唱會の時は突然晴れた模様。
これには感謝感激だったようで。ふふふっ。
20061030090120bf2bf.jpg
←で、彼はやっちゃってくれたようですな。
(皆さま、誤解ドン引きなさいませんように。あせあせ(飛び散る汗)
なんか可笑し過ぎて笑えるのでちっちゃく表示しときます。モバQ
クリックでどうぞ。はははっ。
宙吊りで股下もしっかり固定されている姿にそりゃー迷さま方笑いますわなぁ〜わーい(嬉しい顔)コメディーか?
こんなん笑わせてくれたらメチャメチャ行きたかったやんexclamation×2(爆)
でもきっと歌では泣けるほど素敵だったんだろうな・・・

台湾、日本、香港、マレーシア、シンガポールなど多くの迷さまで盛り上がったらしいですっるんるん

そしてなんとその後、迷さま方によるシークレットぱーちーがあったようで!!
日本の迷さまではないようですけど、どうだったのかな?
200610301056287b940.jpg
タオ兄は各国の迷さまからプレゼントを受け取りとても喜んでいたよう。
早く切り上げなきゃいけないのに長いこといらしたようですな。
んーーーー羨ますぃ〜グッド(上向き矢印)




ワタクシの知ってるタオ演唱會は2003年ホンハムのDVDのみ。
そこにはシンプルで華美な演出など少しも無く、本当に歌で勝負し魅了する彼がいてそれもまた真に素敵です。
ファンサービスもウハウハなノリで超ーーきゅーとっ!!
歌もCDのように寸分狂わぬ音程で、なのにすっごくアレンジ効いてて本当にびっくりした。
歌唱力ではダーリン揺れるハートより上ではないかと思ってしまうほど。
今夏に出たアルバムも完成度が高すぎてワタクシの胸を射抜いたしね。
デビューアルバムにもさらに度肝を抜かれますっ。凄い才能だよな。

ずっと以前はイマイチ認めていなかった彼のお顔も今はマジ可愛いからワタクシの頭もやられたもんだワ!(笑)
posted by ゆめ at 01:30| Comment(6) | David Tao | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついついポチッと大きくして写真見ました!

この写真をセレクトしたゆめさん・・・
言葉ありませんわ

どうしてもタオさんが見たいなら今週末に香港である音楽イベントにタオさん出ますよ。
チケットが手に入るか??だけど一泊二日の強行スケジュールで見に行けますよ←ソロコンではないけど・・・

いや〜タオさんにドップリですね!
彼のお顔も今はマジ可愛いから←マジですか!



Posted by J at 2006年10月31日 21:01
こんにちは。
みやっち改め「つきみ」です!

ゆめさん、すっかり、ドップリ、 タオさんですね(笑)

私もあの写真、ぷぷぷっ と笑わせていただきました♪

タオさんって、歌、上手ですよね!
この夏のアルバムも(持ってないけど)よく聞いてますよ!「不愛」とか好き☆
ゆめさんの、タオさんへの愛、今後も楽しみにしてますよ(笑)
でも、ダーリンも忘れないでねぇ〜!
Posted by つきみ at 2006年11月01日 10:24
えっ?ゆめさん、いつの間にタオ様??
Posted by ひかる at 2006年11月06日 16:54
◆Jちゃんへ
元気か〜?返事おそ〜くなってすんませんm(_ _)m

この写真はね、セレクトする以前にこれしか見つかんなかったのよ。(汗)
マレーシアってこともあってコンサ後すぐは報道が少なくってね。
今は報道以外にも迷さん達の写真とか結構拝見できるんだけどね。

先日の香港イベって『WILD DAY OUT 2006』のことかな?
これって確か毎年あるような…違ったかな?ちょっと記憶が曖昧でゴメン…
なんか色々な人が出るし時間が長いから興味ないところは結構疲れちゃうって聞いた事あるけど。
知り合いが教えてくれたんだけど今回タオ兄は最後のトリだったらしいじゃない?
そんなに待ってるのさぞかしキツイだろね。

あーあ、もし日本でびゅーするような事があったら飛んでいくんだけどナー。
その時隣にいるのはJちゃんかもよ!(脅) はははっ…(へ。へ)
ま、そんなんありえへんか。。。ガ〜〜ン(T_T)
Posted by ゆめ at 2006年11月07日 00:13
◆つきみさんへ
お返事遅くなってゴメンね。
タオ兄はほんとに歌上手いなーーと思うよ!
ダーリンと一緒で聴く度に発見があるし、なによりタオバンドっていうイ〜イダシが効いてるもんね。

ダーリンの事は絶対忘れないよ〜!
いつも一番に考えるし想ってるよ、だってワタクシの唯一だもの〜!
ただワタクシはイイものはイイ!!と素直に認める性質なのでタオ兄の事もすごく想ってるよ(^^
彼が掲げてるポリシーも共感できるよ。
Posted by ゆめ at 2006年11月07日 00:36
◆ひかるちゃんへ
いつの間に?って……夏の間さー!(笑)
先日のオフ会でも
「タオさんもいいから聴いてねー」
ってチラッと、ほんとにチラッと言ったんだけどねー。ボソッ。。。
Posted by ゆめ at 2006年11月07日 00:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。