2006年10月24日

ひと山越えた

ダーリン揺れるハートとりあえず元気な模様。。。
コンサのゲストは誰かと思っていたら上海に続きアラン君だったらしいわね。
でもやっぱうわさ通り痩せてるわね。
いつもよりスジっぽいよねー…お衣装もブカッて見えるし…。気のせい?
シンガポール演唱會.jpg
ダーリンの右は岡村はん?
左の体操白帽はdancing baby?







アラン・コー君とコラボ.jpgその他の画像はどこか出てるかしら?誰か教えてヨー。
シンガポールのせいか記事が少ないでしょ。

それにしてもどうして皆こうもストイックに痩せるのかしらん?
なぜそんなことするのさ?
早く映画の撮影なんて終わってしまえばいいっ!って思うのワタクシだけなの?
もっと筋肉肉しいダーリンのが似合ってるのにぃふらふらお疲れ顔だワ…

変わってあげたいヨ。
痩せなきゃいけないのはワタクシだろっ!パンチ
(皆さま影で笑ってもバレてるわよバッド(下向き矢印)

痩せると引いてしまうのがワタクシのジンクス。。。
仔の時もヴァネの時もそうだったナ。もちろんそれだけが理由じゃないけどさ。
まぁダーリン揺れるハートに限ってはあり得ないことだけどっ!

でもやはり音楽してるダーリンは楽しそうねるんるん
お疲れ顔でも可愛いワ〜〜〜、ふふふっ髪型がねっ!わーい(嬉しい顔)



あともうひと山辛抱だ。。。



違う話でもしてみる??(笑)
ヴァネの冬の長野とか…??はははっ。ワタクシにゃー無理があるかいね??
そういえば先日見たアランの手料理オムライス?へったくそーで可愛かったな。
posted by ゆめ at 01:00| Comment(0) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。