2006年10月20日

行きたいんだってば!!

いよいよ明日はダーリン揺れるハートのシンガポール演唱會♪だぁ。。。
あ〜〜ん、どうしても落ち着かない……………行きたいっ!!
行きたいんだよ〜〜。ダッシュ(走り出すさま)
チケット取ればよかったさ…ブツブツブツブツ。
だってさぁ、行けないと思ってたのに今なら行ける環境だったよーー
チクシヨーパンチ同居人めっ、予定がずれたんならずれたってもっと早く言えよっ、こらっ!

ここ最近1枚余ってるって情報が出ててどうにもこうにもメアドぽちってしてしまいそうな自分がいて、
「行けないでしょ!」って友にも叱られたヨ。オロロ〜〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

ダーリンと一緒.jpgでさ、でさ、来週はこれまたダーリン2号揺れるハート
マレーシア演唱會♪だよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
誰かワタクシを助けてちょーだい!
頭おかしくなりそー!どんっ(衝撃)
可愛いでしょ〜!?ふたりとも。
ああぁ゛〜〜、ワタクシただのおバカかしら?



posted by ゆめ at 23:06| Comment(4) | Wang Leehom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ダーリン2号、きっとこの方だろうと思っていました(笑)(過去記事やらコメントやらの感じから・・・)
歌、うまいですよね、タオさんも♪
ダーリン1号、シンガコンサですね!
ゆめさんの行きたい気持ち、激しく伝わってきましたよ(爆)
力宏さん、どんなお姿で登場するのかタ・ノ・シ・ミ♪
Posted by みやっち at 2006年10月21日 02:39
◆みやっちさんへ
なんだかほんとに落ち着かなくて、昼真っから何も手につかなくてソワソワしっぱなし。
日々の疲れもあってゴロゴロしてたから休まなきゃと思っても眠れないのよね。
録画してた仔のドラマ見て気をまぎらわしたりしてたよ。ふふふっ。
来週もこんな気持ちかと思うと胸がはりさけそうっ!(大バカ)
Posted by ゆめ at 2006年10月22日 01:03
なんか、ゆめさんの姿、想像しちゃった!(笑)
また、来週もソワソワゆめさんねっ!

それと、映画の話。
私、映画で泣くのはしょっちゅう。人目気にせず、泣けちゃう人。
でも、『ワールド〜』って、9・11の映画でしょう。
ちょっと、感情移入しすぎちゃいそうで…
でも、ケイジは見たいかも♪
Posted by みやっち at 2006年10月22日 02:28
◆みやっちさんへ
やっとのことでダーリンのシンガポール演唱會を乗り越えたわ。
あー今週も辛い〜(T_T)

ケイジ映画は9.11のことをあまり語らずとも大丈夫。
だって経験していない自分達が想像できる簡単なことじゃないと思うから。
何もこだわらず素直に映画を観るのが一番なのかも。ふふっ。
Posted by ゆめ at 2006年10月23日 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。