2006年09月02日

後悔かな…?

今日、家事をしながら付きっぱなしになっていたテレビにふと目をやると
見覚えのあるお顔が映っていた。
それは“K”だったわ。
夏の北海道でLeehomがキャンセルになったからってやめてしまった北海道行き。
やっぱり行けば良かったかな…っとちょっと後悔してる自分がいたよ。
Leehomの代わりにヴァネでも行けば良かった。
Kとゴスでも行けば良かった…。

イベント参加キャンセルしてこんなに後悔したのは久しぶりかも。
―――――なぜだろう?
夜も涼しくなってきたし、もう夏が終わるせいかな?

ワタクシはもう今年は海外に飛ぶことはありません。
国内のイベントでも行けない可能性大です。
それが寂しいからかな?

だからキャンセルしてしまったこと後悔してるのかな…?

決して腑抜けてる訳じゃないのよ。
だって現にワタクシは今、新しい人物にかなり惚れ込んで堕ちてしまいそうなくらいだもの(笑)
この話、分かる人には分かるんだけどさ。はははっ。
いえいえ、Leehomじゃない人に移ってしまうって事じゃないわよ。
だってね〜!ダーリンはワタクシの唯一だもの揺れるハート

それにしてもテレビに映ったKを見てなぜ後悔してる自分に気がついたのか謎です。。。


追伸メモ:上海、香港の件は我的ペースでいきますのでご了承を。m(_ _)m
posted by ゆめ at 23:58| Comment(12) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい人物 ← ヤッパリ堕ちてしまいますか〜? 
ハイ、もちろん私には分かりますよ〜グフフッ
私は今だにCDを聞いてませんよ、まだまだ封印しときます

完璧に堕ちた時には連絡下さい←そう遠くないはず(笑)


Posted by J at 2006年09月04日 23:32
◆Jちゃんへ
「は〜〜い!お嫁に行きま〜〜す(^o^)/」
って手を挙げてる自分がいますが、ダメでしょか…?

いいよね!?歳も近いしっ!!(爆爆爆)

H妹曰く、もれなく朋友ダーリンがついてくるそうです♪ グフフッ。
ワタクシの将来にバラが見えるワ〜〜っ!!)^0^(


……って、堕ちてるのでしょっか???(笑)
Posted by ゆめ at 2006年09月05日 01:34
だれじゃ?ソレ・・

誰のこと言ってるかわからなかったけど
1. 「は〜〜い!お嫁に行きま〜〜す(^o^)/」
2.年が近い
これで想像してみた。
私の想像する人とおなじかしらん?
リーホン@上海のゲスト予定だった人かしら?
う〜ん、ナゾだ。

goo at 2006-09-05 08:02:32
Posted by fuimei at 2006年09月05日 12:49
◆fuimeiちんへ
ゲスト予定だった人って誰なん??
逆にナゾが広がるやん。。。

ヒント:
☆歌メチャ上手い!!
  これ、ワタクシの必須条件ね。(^_^)b
☆ダーリンの大事な朋友ね。
☆お顔は・・・二の次(爆)
  しかし今はとても可愛く見えてしまうから人間の心理って恐ろしい(笑)

追伸:
分かってもまだここに名前出さないでね〜。
別ルートで報告下され〜。 ふふふっ。

goo at 2006-09-05 13:00:24
Posted by ゆめ at 2006年09月05日 13:04
ちょっと〜〜〜誰やの〜〜??
ひっでもんに気になるわね〜。
はよ言いねんや〜〜(F弁で攻めてみた・爆)

>お顔は・・・二の次(爆)

私には考えられんな〜。
私はお顔が一番やでの〜(爆)
Posted by ミンミン at 2006年09月05日 17:53
◆ミンミンドンへ
そんなに気になるんか?
ミンドンはその辺詳しくなさそうだから分からないかもなぁ。ウシシッ

>私はお顔が一番やでの〜(爆)
その考え方ワタクシには理解できないから。(笑々)
確かにいくつかの過程ではお顔は大事なのかもしれないけど、やっぱり大事なのは人となりやろ?
ワタクシはダーリンの時もお顔は後からついてきたぞ!(これほんとよ!)
Posted by ゆめ at 2006年09月06日 00:43
やっぱり・・・
墜ちそうですね(爆)

いやいや・・・私はセーフ!
危なくゆめさんの陰謀に引っかかるところでしたわ!すいません、彼を追っかけるのは同行できません(土下座)

最近の私はもっぱら王子・・・と言いたいところですが不思議と一段落しちゃいまして、「月」のお方ばかり聞いてます。

いや〜今週末にサイン会あるけど江戸出張中だしな・・・。タイミング悪っ。

そうそう、タイミング悪いといえば世帯主。
やってくれました!あの日香港から帰った我が家のリビングには・・・・・

ポータブルDVDデッキが!!!!!

TVに繋げても見れるしCDも聞けるというブツ!
遅いっ!遅いんだよ!!出来れば香港前に用意しろ!!と説教ですよ(爆)

「でも次の遠征には使えるな・・・」と1人ほくそ笑みましたがね。
っていうことで次の遠征では夜更かし三昧で頑張りましょう!!
・・・次はいつだろう???

goo at 2006-09-06 01:08:56
Posted by ぱんだ at 2006年09月06日 01:16
◆ぱんだちゃんへ
あら、なぜにgooにコメくれたのかしらん?
本宅はseesaaのほうよ。

ところでなんかちょっと人聞き悪いじゃない?(笑)
いつワタクシが陰謀なんぞたくらんだの?しかものせようだなんて〜!
ダメよ!勝手に話作らないでよね〜!(笑)

そ、そっかぁ・・・今は「太陽」系の世界よりも「月」系の世界なのね?
「月」はなぁ……ボソッ
いつも短調で気分が落ちるから…それに声が高すぎるからな…

でも来るときが来たらまた「太陽」の世界に飛ぼうね〜!
DVDデッキ持って!(爆)
説教されてご主人さま可哀相に〜(T_T)
泣いてたんじゃない?
遠征につきあってくれる貴重なご主人さまなんて他にいなくてよ〜〜!ふふふっ。

goo at 2006-09-06 01:36:31
Posted by ゆめ at 2006年09月06日 01:42
イヤ〜ン!
もう、ぱんだちゃんは、「月」のお方の新譜GETしたとゆう事かな?私はまだまだ香港を引きずってますけど・・・

ついに封印を解いてしまいましたよ。
私も堕ちてはいませんYO←イイとは思いますけどね(笑)

チョット〜ぱんだちゃん、ポータブルDVDデッキ!←あの時の悔しさが海を越えてご主人様に聞こえてたのかしら(爆)
手にするのが一歩遅かったけど、次回必ず必要になるだろうから私もまた、「太陽」の世界に行く時には混ぜて下さいね。

お二人には何から何までお世話になりましたけど・・・
懲りないで付き合って下さ〜い(トイレは重大)
Posted by J at 2006年09月07日 00:29
◆Jちゃんへ
ほんとに何から何までお世話致しましたワ〜(笑)
で、最後は今後のトイレも心配せーということなのね…?(−。−;)ボソッ
ま、冗談はさておき、ほんとにイイ縁で楽しく過ごせたこと感謝してますワm(_ _)m

さて今度はいつ「太陽」の世界に飛べるかしらね?
あ、そういえばワタクシまだ「太陽」DVD封が切られておりません〜〜 ぶははっ!
だって半年経とうというのによみがえるくらいしっかり覚えてますもん!
(言い訳してどうするっ!!)

お、お〜〜〜!
二人がココを覗いてコメしにきてるってことは何気に香港UPを待っているのかしらん?(滝汗〜〜〜)
ワ、ワタクシ今色々とお取込中でして・・・はははっ。A^_^;)
Posted by ゆめ at 2006年09月07日 03:10
こんばんわ!
物凄くお久しぶりです。
たまにこそっとのぞいては、
リーホンだよね。
う〜んコメが・・・と帰っておりましたm(__)m
(ご存知のようにめちゃJerry迷です)
以前、ちょこっとリーホンも聴いてましたが、今
時間が無いので。

まあ、私のJerryなんて王さんに比べたら
まだまだですし(私の中じゃすっごいけどね)

という、支離滅裂コメを残して帰ります、爆。
では〜^^

goo at 2006-09-24 01:20:10
Posted by ひまわり at 2006年09月24日 21:35
◆ひまわりさんへ
お返事おそくなりましたm(_ _)m
ほんとにお久しぶりです〜〜コメどうもありがとう!
そういえば私が入院した初日にコメくれてたんでしたネ。
病院でgooからseesaaに携帯でコメント移したっきり、
嬉しくてお返事した気になってたおバカです…(^^;

私がリーホンに走ってしまったのでなかなかお話が合わなくなっちゃったよね…?
お互いにちょこちょこっと覗いては、ふふふって帰っていってるんだね〜(笑)
ひまわりさんが旭表明してからというものはひまわりさんの記事が変貌して可笑しかったですヨ〜(^m^
もう私の気持はリーホンから揺らぐことは無さそうですが、
彼の事ばかりではないのでまた覗いて下さいね〜♪

goo at 2006-10-20 00:06:38
Posted by ゆめ at 2006年10月20日 00:17
×

